【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

今のトレンドは囲み目メイク!

目をぱっちり大きく見せるために昔は、ブラックで囲み目メイクをしていましたよね!このメイクはもう古いです!今は、アイシャドウを使ってぱっちり目にするのが主流です。また、囲み目もトレンドなので、アイラインは細目にしてアイシャドウを上手に取り入れておしゃれな旬メイクを楽しんでみましょう。

また、囲み目メイクはプチプラコスメで簡単に楽しめます。そこで、ここからはプチプラコスメで人気のケイト・キャンメイク・エクセルのおすすめアイシャドウをご紹介しますので、参考にしてみてください。

囲み目メイクにおすすめのプチプラコスメはこれ!

▼ケイトのブラウンシェードアイズN

トレンドの囲み目メイクを楽しむなら、プチプラコスメのケイトがおすすめです。2017.08.01に発売されたばかりのブラウンシェードアイズNは、使いやすいブラウン系が揃っているので大人女子にもおすすめのアイシャドウです。

kanaさん(@k_a_n_a_x)がシェアした投稿 -

ケイトのブラウンシェードアイズNのカラーは全部で6種類です。

・BR-1パーリィ:ベーシックなニュートラルブラウン
・BR-2スキニー:ヌーディーなベージュブラウン
・BR-3セピア:エレガントなピンクブラウン
・BR-4カッパー:シックなブロンズブラウン
・BR-5テラコッタ:グラマラスなオレンジブラウン
・BR-6マット:モードなマットブラウン

ケイトのCMを務めている黒木メイサさんも囲み目メイクでとても大人かっこいいですよね!囲み目メイクにブラウン系を取り入れると簡単にぱっちり目に仕上げることが出来るのでおすすめです。
ケイトはプチプラコスメですが、発色やモチがとてもいいのでとても人気の高いコスメです。ケイトのブラウンシェードアイズNも発色がよく、簡単にグラデーションを楽しむことが出来るアイシャドウとして人気が出てきています。

自然にホリを見せてくれるアイシャドウなので、薄い顔だと悩んでいる人であれば、大人かっこよくなれるチャンスですよ!プチプラコスメでも優秀なアイシャドウなのでおすすめです。なので、ぜひトレンドの囲み目メイクに取り入れてみてくださいね。

▼キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ

プチプラコスメで人気のキャンメイクで発売しているパーフェクトマルチアイズも囲み目メイクに使いやすいのでおすすめのコスメです。カラーは全部で3種類!

・01ローズブラウン
・02アーバンキャメル
・03アンティークテラコッタ

プチプラアイシャドウなのに、5つのカラーを一度に楽しむことが出来るので簡単にグラデーションを作りながら、囲み目メイクをこれ1つで仕上げることが出来ます。コスパ最強なので、キャンメイクのアイシャドウパレットはおしゃれ女子に人気が高いです。
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズは、肌にしっとりと馴染んでしっかりと発色してくれるアイシャドウです。なので、ナチュラルでもしっかりとぱっちり目に仕上げることが出来るのでおすすめのコスメです。

色味の違うブラウンが揃っているからこそ、囲み目に使いやすく毎日のメイクをおしゃれに仕上げることが出来るのでトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来るというわけです。
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズには、冬に人気のボルドーがアイシャドウに入っているので、トレンドカラーを楽しみながら囲み目メイクが楽しめます。03アンティークテラコッタを使うだけで、トレンドメイクを簡単に仕上げることが出来るのでぜひチェックしてみてくださいね!

撥水効果のあるオイルが配合されているので、キャンメイクのアイシャドウは長持ちして化粧崩れの心配もありません。メイク直しが少ないのは嬉しいですよね♡

▼エクセルのスキニーリッチシャドウ

プチプラコスメの中でも人気のアイシャドウがエクセルです。アイシャドウのカラーに悩んだら、エクセルを選ぶのが一番!誰でも美人になれるアイシャドウカラーを揃えているので、毎日のメイクをおしゃれに決めてくれます。アイシャドウのカラーは全部で6種類!

・SR01ベージュブラウン
・SR02リアルブラウン
・SR03ロイヤルブラウン
・SR04スモーキーブラウン
・SR05ウォームブラウン
・SR06センシュアルブラウン

Ayanaさん(@ayana_218)がシェアした投稿 -

エクセルのスモーキーリッチシャドウSR01は、赤味ブラウンが冬にぴったりなカラーでおしゃれなトレンドの囲みメイクを完成させます!発色も綺麗ですし、ラメをプラスしてあげると華やかさを出すこともできて、上品にまとめることができますよ!

エクセルのアイシャドウは、順番にカラーを重ねていくだけで、誰でもおしゃれなグラデーションを作ることが出来て、ぱっちり目にすることができます。なので、メイク初心者にもおすすめのアイシャドウなので、ぜひエクセルをチェックしてみてくださいね♡

プチプラコスメでトレンドの囲み目メイクを♡

いかがでしたか?

有名コスメブランドのアイシャドウは発色もいいですし、おしゃれなカラーが多いですが、実はプチプラコスメでも十分トレンドの囲み目メイクを楽しむことが出来ます。プチプラコスメなら色々なブランドを比較しやしですし、毎日のメイクに変化を出すことが出来るのでおすすめですよ!ぜひ、トレンドの囲みメイクをケイト・キャンドゥ・エクセルのアイシャドウで試してみてくださいね♡これであなたもおしゃれ女子の仲間入りをすることができます!
2017年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

ぜーんぶ500円(税抜)で買えちゃう♡【キャンメイク】の知られざる名品たち10選

新しいアイテムが発売される度にラブコールが止まらない「キャンメイク」。そんなキャンメイクのアイテムの中に500円(税抜)で買えちゃう名品が沢山あるんです。さて、貴女はいくつご存知ですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙