SUQQU(スック)のブロウアイテムで美眉完成☆フレーミングアイブロウリキッドペン&ボリュームアイブロウマスカラを紹介

美眉を作るのにぴったりなアイテムが、SUQQU(スック)のフレーミングアイブロウリキッドペン&ボリュームアイブロウマスカラです。そこで、スックのフレーミングアイブロウリキッドペン&ボリュームアイブロウマスカラの魅力やカラー、使い方を紹介していきます♪

フレーミングアイブロウリキッドペンの魅力

スックのアイブロウリキッドペンは、眉尻や眉毛を1本1本描くのにぴったりな極細デザインが魅力です。また、水や皮脂に強いので、長時間美眉を持続できる点も魅力となっています。さらに、カラーが4色ラインアップしており、全カラー肌なじみの良い美しい発色となっています☆

4カラーの各特長

スックのアイブロウリキッドペンは、01~04まで全4色がラインアップしています。
01の カーキは、眉を立体的にして明るく凛とした雰囲気を演出してくれます。
02のブラウンは、ソフトで女性らしい印象に仕上がります。
03のキャメルは、軽く都会的な雰囲気を演出してくれます。
04のグレーは、抜け感があり大人っぽい旬な眉を完成してくれます。

フレーミングアイブロウリキッドペンの使い方

アイブロウリキッドペンのキャップをはずし、眉頭は下から上に向かって眉毛を足すイメージで描いていきます。その他の部分は、毛流れに沿って1本1本眉毛を埋める様に描きます。眉毛が薄い方は、最初にパウダーなどで眉の形を決めてから描いていくと描きやすいですよ♪

ボリュームアイブロウマスカラの魅力

ボリュームアイブロウマスカラは、眉毛に上品なツヤ感&立体感をプラスしてくれます。また、毛流れを美しく整え、長時間美しい眉が持続する点も魅力です。さらに、カラー展開も豊富で、メイクやヘアカラーに合わせた眉メイクを楽しめる点も魅力となっています。

4カラーの各特長

ボリュームアイブロウマスカラは、01~04まで全4色が用意されています。
01のカーキは、立体感のある眉を完成し、キリリとした印象を演出してくれます。
02のブラウンは、女性らしく柔らかな印象に仕上がります。
03のキャメルは、洗練された都会的な雰囲気を演出してくれます。
04のクリアは、ナチュラルなツヤ感を眉毛にプラスし、クールな印象も演出してくれます。

ボリュームアイブロウマスカラの使い方

眉ブラシで毛流れを整え、ボリュームアイブロウマスカラを眉尻から眉頭に向けてつけています。その際は、眉毛を逆なでる様に塗布し、最後に毛流れに沿って眉頭から眉尻に向けてブラッシングして完成です。

スックのアイブロウ&マスカラで美眉を完成☆

スックのフレーミングアイブロウリキッドペン&ボリュームアイブロウマスカラの魅力やカラー、使い方紹介は、いかがでしたでしょうか?眉メイクがいまいち上手にいかないと感じている方や新しい眉メイクに挑戦したい方は、ぜひスックのフレーミングアイブロウリキッドペン&ボリュームアイブロウマスカラを1度試してくださいね♪
2017年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU/スック “諭吉ファンデ”の追加色12色含む《ザ クリーム ファンデーション》全色比較!

スックの人気コスメ『SUQQU ザ クリーム ファンデーション』の新色が、2021年9月3日(金)より発売!既存色の中間にあるようなトーンや、アジア女性の肌ニュアンスに応える絶妙なトーン、そしてグローバルなディープトーンなど12色が加わり、全23色展開へとパワーアップします。今回、そんな人気艶ファンデをFORTUNE編集部が実際に使用してみました♡使用レポートをお届けします。

SUQQU(スック)の2021年夏コスメは「純白花の香り」!ミスト化粧水とボディUVが数量限定で登場

SUQQU(スック)のセンティッド シリーズに新しい香りが登場。2021年夏の限定「純白花の香り(WHITE FLORAL BOUQUET)」は、純白の花々と白檀の香りが特徴です。人気のミスト化粧水だけでなく、ボディUVも新登場。2021年5月28日 (金)予約開始、2021年6月4日(金)より全国発売です。数量限定の人気コスメをお見逃しなく。

SUQQU(スック)【2018春新作コスメ】は”金彩”がテーマ!煌めきと凛とした芯の強さを表現するフロウレスリップグロスなどが発売決定♡

2018年春の新作コスメ情報が続々と届いている中、SUQQU(スック)の春コスメの詳細が徐々に明らかになってきました♪2018春新作コスメは、日本の伝統”金彩”を感じることのできるコレクション。2018年1月より順次発売となりますよ!

SUQQU(スック)【デザイニング カラー アイズ】は使い切り決定の優秀4色シャドウ☆

スックのデザイニングカラーアイズは、簡単に綺麗なグラデーションが完成できる4色アイシャドウパレット。カラー展開も豊富で、幅広い年代の女性から支持されています。そこで、スックのデザイニングカラーアイズの魅力やカラー紹介、口コミを紹介していきます!

【2017クリスマスコフレ】潤い溢れるツヤ肌に♡《SUQQU(スック)》今だけの限定キットが発売♡

SUQQU(スック)から、2017クリスマスコフレが新たに発売されることが分かりました♡その内容は、なんとこの秋登場したばかりのアイテムを含む人気のファンデーションから自分の好きなものをセレクトできるセットになっているんです!今日はその内容を、一足お先にご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛