マネする人続出♡渡辺直美さん愛用の《リップ》コレクション【ワトュサ/カイリーetc】

メイクもファションも、その個性的なスタイルを発信し続けている『渡辺直美』さん。このページでは、渡辺直美さんが愛用するリップをご紹介していきます♡メイクはリップで変化をつけるという渡辺直美さんのリップを参考にしたい方も多いのではないでしょうか。是非最後までご覧ください!

影響力絶大の渡辺直美さん。

紹介したコスメが即完売になるなど、日本を代表するインフルエンサーである渡辺直美さん。
今回は、そんな渡辺直美さんが愛用するリップをご紹介していきます◎
配信番組などで使用していたリップを中心にまとめてみました。

存在感抜群のリップメイクに仕上がること間違いなしです。
それではチェックしていきましょう!

渡辺直美さん愛用の "リップ"

①:W・リップスティック

まず最初にご紹介したいのは、ワトゥサの『W・リップスティック』になります。こちらは渡辺直美さんが24時間の生配信番組で紹介していたリップです◎なめらかなテクスチャーが特徴のリップスティックとなっており、みずみずしいリップへと導いてくれます。
大胆にべた塗りするのが渡辺直美さん流♡数回に分けて重ね塗りをすると、長時間の番組収録でも全く落ちないと大絶賛していました。愛用色は『レッドレッド』だそうです。

②:タトワージュ クチュール

続いてご紹介したいのは、イヴ・サンローランの『タトワージュ クチュール』です。こちらはティントのように唇に密着し、軽いつけ心地が魅力のリップとなっています◎渡辺直美さん曰く、色は全く落ちないのに簡単にクレンジングでオフできるところがお気に入りなのだそう。
渡辺直美さんが愛用しているのは、『クレイジータンジェリン』、『カーミンステートメント』、『バイオレットコンヴィクション』の3色です。

③:カイリーコスメティック

続いてご紹介したいのは、カイリーコスメティックのリップ。こちらは日本未上陸のアイテムですが、SNSなどでも話題になったアイテムです。マットな仕上がりでセクシーな印象をプラスしてくれるリップで、渡辺直美さんのメイク動画で紹介されていました◎
渡辺直美さんの使っている色番は特定できませんでしたが、深みのあるレッドカラーを愛用しているようです♡出演ドラマ『カンナさーん!』でも使用していたとのこと。

④:アディクト リップ ティント 

最後にご紹介したいのは、Diorの『アディクト リップ ティント』です。こちらはサラサラとしたテクスチャーが特徴のリップティントで、鮮やかな発色も魅力的♡唇の乾燥が気になるという方は、マキシマイザーと組み合わせて使うのがおすすめです。
テクスチャーが緩めなので、塗って馴染ませたあとに軽くティッシュオフをすると色持ちがさらに良くなります◎

魅力的なリップに。

いかがでしたでしょうか。
今回は、渡辺直美さん愛用のリップを4つご紹介しました♡
いつも目を引く渡辺直美さんのリップメイク。

愛用コスメを参考に、魅力的なリップメイクを追究してみてくださいね!♪
2019年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり