【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》全5色を一挙紹介♪

マットなふんわりとしたお肌も可愛いですが、ツヤっと輝くイキイキとしたお肌も魅力的ですよね。そこで今回はそんなツヤっとした輝きをプラスしてくれる【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

みずみずしい艶やかなお肌へ

世界中に愛用者がいるLA発のプチプラコスメブランド【NYX(ニックス) 】。
今回はそんな【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》を紹介します。

光を味方につけて、みずみずしい艶やかなお肌に導いてくれるルミネーティングパウダーで、お肌を綺麗に見せてくれるアイテム。
カラーが豊富に揃っているところも魅力的!早速チェックしていきましょう。

カラーは全部で5種類

01 カラートワイライト ティント

最初に紹介するのは「01 カラートワイライト ティント」。
透き通ったピュアな肌に導いてくれるカラーで「透明感をアップさせたい」という方にぴったりなアイテムです。
Cゾーンなどにサッと塗るだけでも、お肌の印象がグッとアップするので、ぜひベースメイクの仕上げに取り入れてみて下さい。

02 カラーラベンダー スティール

ハイライトしてもチークとしても使える「02 カラーラベンダー スティール」。
お肌のくすみが気になるという方におすすめなカラーで、自然な血色感と透明感をプラスしてくれます。

化粧直しにも使いやすく「夕方になるとお肌が暗く見える」とい方にぴったりなアイテム。
チークの下地としてもとても優秀です。ぜひいろいろな使い方を楽しめます。

03 カラークラッシュド ブルーム

落ち着きのある大人っぽいカラーの「03 カラークラッシュド ブルーム」。
ハイライトとしても、チーク、シェーディングとしても使え、人によっていろいろな使い方を楽しめるアイテム。
ほんのり血色感も出してくれるカラーなので、血色感が欲しいという方にもおすすめです。

04 カラースノー ローズ

肌を明るく見せたい方におすすめの「04 カラースノー ローズ」。
顔に自然な立体感をプラスしてくれるカラーで、TゾーンやCゾーンなどにおすすめです。

みずみずしいツヤ感も出してくれるので、ほんのりツヤ肌にしたい時にもぴったり。
真っ白ではなく少し色が入っているので、自然に肌を綺麗に見せてくれます。

05 カラーシンセティカ

最後に紹介するのは「05 カラーシンセティカ」。
ややオレンジがかったレッド系のカラー。チークとしても優秀なアイテムです。
健康的な肌色の方によく馴染むカラーなので、ぜひ健康的な肌の方は一度チェックしてみて下さい♪

褒められるイキイキとしたお肌へ

【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》は、いかがだったでしょうか?

カラーによっていろいろな使い方を楽しめる魅力的なアイテム。
ツヤっと輝く綺麗なお肌に導いてくれるので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♪
2019年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海外プチプラコスメ♡《NYX(ニックス)》の人気コスメ4選

日本でも人気急上昇中の海外プチプラコスメと言えば、NYX(ニックス)ではないでしょうか♡このページでは、そんなNYXの人気コスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれもお手頃価格で購入できるので、コスパも文句なし◎是非最後までチェックしてみてくださいね!

《2019年》可愛くなって運気を上げろ♡開運メイクで今年こそは幸せに!

2019年こそは幸せになりたい!そう思っている女子の方多いのではないでしょうか?そこで今回は簡単に出来る開運メイクの方法をご紹介します。ちょっとした一手間で可愛くなれて運気もアップ♡皆さまもぜひ騙されたと思ってチャレンジしてみて下さいね。

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

ブルーを味方に透明感を手に入れよう♡おすすめの【ブルー下地&ハイライト】を紹介《エクセルメイク/キャンメイクetc》

透明感を出したいという方に役立つのがブルーのコスメ。赤みや黄みを抑えて透明感を出してくれるので、お肌の印象もパッと明るく見せてくれます。今回はブルー下地とハイライトを紹介するので、ぜひいつものベースメイクにプラスしてみて下さい。

11/22発売のNARS《2018クリスマスコフレ》をまとめてチェック!リップ・チーク・ハイライトなど反逆心をくすぐるラインナップが登場

2018年11月22日(木)より、NARSのホリデーコレクション第2弾となる「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」が発売されます。今回はこの「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」全アイテムを一挙ご紹介。1970年代のパンクファッションにインスピレーションを得た、NARSならではの大胆でセクシーなコレクション。数量限定発売の貴重なアイテムなので、発売前に気になるコスメは全てチェックしておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ