ペリペラの《ミルクブラークリーム》で毛穴が消える♡軽い付け心地で乾燥肌・敏感肌にもおすすめ◎

乾燥肌や敏感肌で、お肌の赤味が気になる・毛穴が開いて目立つ…なんて方も多いですよね。韓国女子がそんなときに愛用しているのが「フェイスブラー」です。"ブラー"とは「ぼかして隠す」という意味。毛穴や赤味をぼかしてくれる【ペリペラ】の《ミルクブラークリーム》を今回は紹介します♡韓国女子も愛用する人気のフェイククリームで、下地に少量取り入れるだけで毛穴や赤味をカバーしてくれる優秀アイテムなんですよ☆

毛穴が気になったら"フェイスブラー"がおすすめ

お肌の毛穴開きをどうにかしたい…。

なかなかベースメイクでカバーできない!なんてお困りではないですか?

そんなときは美肌に厳しい韓国女子のテクニックをチェック♡

韓国女子がこっそり愛用している"フェイスブラー"に注目してみましょう。

"ブラー"とは「ぼかす」という意味ですが、
毛穴をぼかしてくれる"フェイスブラー"をプラスするだけで
美肌を簡単につくることができます。
今回はコスメに厳しい韓国女子も愛用する"フェイスブラー"を紹介します。

ペリペラの「ブラーパンピュアミルクブラー」は、
少量でしっかり毛穴をカバーしてくれるアイテム♡

薄くのばすだけで毛穴がキレイにぼかせるので、
厚塗りが苦手な女子や、冬の乾燥が気になる女子にもおすすめです!

さらに1400円ほどのお値段でリーズナブルだから、トライしやすいですよ◎

ペリペラの【ミルクブラークリーム】って?

ペリペラの「ブラーパンピュアミルクブラー」は全3種類。

なりたいお肌別にカラーを使い分けるのがおすすめです♡
まずは99%の初乳成分を配合した<ミルク>からチェック!

ホワイトのクリームでお肌に薄く延ばすとオルチャンのような色白女子になれちゃいます♡

リアル初乳成分+ヤギミルク+マルチビタミンコンプレックスで、敏感皮膚鎮静機能もあるクリーム。

敏感肌の方も刺激が少なく、鎮静機能があるから安心して使えます◎

さらに顔だけじゃなく、デコルテや腕・脚などのトーンアップにも使用可能。

愛されピンク肌は<ピーチミルク>でつくる♡

女の子らしいオフェロなピンク肌にいなりたい方は、
「ブラーパン ピーチミルクブラー」がおすすめです。

桃のようなピュアなピンク色のクリームになっています。

ピーチエキスを配合しているので、香りも桃のピュアでやさしい香り♡

SPF30 PA++でUVカット効果×毛穴ぼかし効果(ブラー効果)があり、下地クリームとしても頼れるアイテム!

10種類ものビタミン成分を配合し、美白力アップをアシストしてくれるのもおすすめポイントです。

メイクをしながら美白対策もできるなんて嬉しいですね♪

気になる赤味を抑える<バナナミルク>

寒い冬は小鼻がすぐ赤くなってしまったり、
色白のお肌に赤味が目立ってしまうことも…。

そんなお肌の赤味をカバーしてくるのが
「バナナミルクブラー」です。

黄色がかったクリームイエローで、香りももちろんバナナ♪
甘~い香りに癒されますよ♡

赤味を消す秘密はクリームの中に含まれる小さな《ブラーカプセル》。

スキンケア成分も含んでいるから、
お肌に馴染ませるとパッとカプセルが弾けて
赤味カバー×スキンケア効果を実感できます!

くすみが気になる目元や小鼻の周りの赤味もナチュラルにカバーしてくれるから、
ナチュラルメイクで美肌にしたいときにもぴったり!

ペリペラのミルクブラークリームで美肌を目指そう♡

パール粒大くらいの少量でも、しっかり伸びてお肌にフィットするから、
厚化粧が苦手な女子にも「ミルクブラークリーム」がおすすめ☆

毛穴カバー力もしっかりあるので、
ぜひ毛穴に悩んだときはトライしてみてください!

毛穴だけじゃなく、カラーによってUVカットやお肌のくすみカバーなど効果もさまざま…。

自分の肌悩みに合わせてアイテムを選んでみてください。
2017年12月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人