ナチュラルに盛るならこれ!≪スーパー トワコ マスカラ≫でオフィスメイクもばっちり♡乾いても色あせない真っ黒なカラーも素敵!

しっかり盛れるマスカラも素敵ですが、オフィスメイクではなるべく自然な仕上がりが理想的ですよね。【FTC(フェリーチェトワココスメ)】の「スーパー トワコ マスカラ」は、自分自身のまつ毛がしっかり長くなりカールしたようなナチュラルメイクをつくることが出来ます。そんなスーパー トワコ マスカラについてご紹介します。

盛りすぎないナチュラルなマスカラがほしい!

休日にはボリュームや長さがぐんとアップするマスカラを使うのも楽しいものですが、ナチュラルな雰囲気のメイクを作りたい時やお仕事のときなどはそうしたマスカラだけでは困ってしまうこともありますよね。
盛り過ぎずナチュラルなまつ毛を作ってくれるマスカラを1本持っていると、どんな時でも使いやすくて便利ですよ♡

FTCのスーパー トワコ マスカラに注目!

そんな使いやすいマスカラとして今回注目したいのがFTCのスーパー トワコ マスカラです。
実業家の君島十和子さんが開発したマスカラで、ボディのデザインもとっても素敵なものとなっています。
使う人自身の魅力を引き出してくれるというのが特徴なのだとか。
品の良いナチュラルきれいなまつ毛を作りたい時にはぜひチェックしてみてくださいね。

スーパー トワコ マスカラってどんなアイテム?

それでは、スーパー トワコ マスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

自分のまつ毛が増えたような自然な仕上がり

スーパー トワコ マスカラは、まるで自分のまつ毛が増えたような自然な仕上がりになることが特徴となっています。
ナチュラルな雰囲気はオフィスメイクにも使いやすいですよね。
あまりアイメイクを濃くし過ぎず、上品な雰囲気を作りたい時にもおすすめのアイテムとなっています。

ぬるま湯で落とせて負担が少ない

マスカラは落す時にも負担がかかりやすいですよね。
メイク全体を落とすクレンジングのほかに、ポイントメイクリムーバーを使っているという人も多いのではないでしょうか。
スーパー トワコ マスカラは、ぬるま湯で落とせるので負担が少ないマスカラとなっています。
目元のお肌が疲れていると感じた時に使ってみるのも良いですね。

美容液級の成分配合でメイクしながらケア

スーパー トワコ マスカラには、うるおい成分やトリートメント効果のある成分が美容液並みに入っているのだとか。
メイクをしながらまつ毛をケアすることができるので、より負担を減らすことができますね。
まつ毛が抜けたり切れたりしてしまいやすいという人もぜひ使ってみてください。

乾いても深い黒が継続

スーパー トワコ マスカラは、乾かした後も深いブラックのカラーが続くことが特徴となっています。
本当に真っ黒なまつ毛を作りたいという人にはピッタリ♡
特に、地毛が黒い人には使いやすいアイテムとなりそうですね。
黒の質にこだわりたいという人はぜひ使ってみてください。

カールもロングもキープ

Kasumiさん(@kasumi1101)がシェアした投稿 -

スーパー トワコ マスカラを使うと、自然にまつ毛を長く見せてくれて、カールもキープしてくれるのだとか。
もちろん、セパレートだってばっちり♡
ダマにならないというのも綺麗なまつ毛が仕上がるポイントです。
夕方まできれいなまつ毛がキープできるというのも、まるで自分のまつ毛がきれいになったように見せられる要因となっています。

ナチュラル盛りのスーパー トワコ マスカラ

Maryさん(@mary_nail_ig)がシェアした投稿 -

スーパー トワコ マスカラは、自分自身のまつ毛をきれいに見せてくれるアイテムです。
お仕事などの時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
ナチュラルメイクの時にも大活躍間違いなしです!
真っ黒な色合いをきれいに出してくれるというのもうれしいですね。
2018年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

それぞれの理想のまつ毛が手に入る♡種類豊富な【キャンメイク】のおすすめ《マスカラ》を一挙♡2019年秋冬新作もチェック

若い女性を中心に人気が高い【キャンメイク】は、プチプラで優秀なマスカラが盛りだくさん!お人形のようなドーリアイに仕上げてくれるマスカラから、ナチュラルなものまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

ブラウンマスカラで柔らかく優しい印象に♡【フローフシ・マジョリカマジョルカ】

カラーマスカラってどうやって使えばいいのか、使うシーンを考えたりと、意外と難しいですよね。しかしブラウンマスカラは日常的にも使いやすく、実はブラックマスカラよりもナチュラルに見えるんですよ♡今回はブラウンマスカラで、柔らかく優しい顔の作り方を紹介していきます♪

【メイベリンNY】≪ラッシュニスタN≫でナチュラルメイクにぴったりなロングまつ毛に♡気になる口コミをチェック!

メイベリンニューヨークのラッシュニスタNは、ナチュラルなロングまつ毛を作るのにぴったりのアイテムです。普段のメイクに使いやすいマスカラを探しているという人は、ぜひチェックしてみてください。オフィスメイクにも使いやすいですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ