勝負肌は改良新発売「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」で手に入る♡3月6日より発売

2010年の発売開始以来、8年連続化粧下地売り上げNo.1の大ヒットアイテム「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」が、2018年3月6日に改良新発売!新しいパッケージ?新処方の使い心地は?「プリマヴィスタ史上最強 くずさない下地」とは!?

大人気の化粧下地、リニューアル

8年連続化粧下地売り上げNo.1の大ヒット商品!

 (663462)

2010年の発売開始以来、8年連続化粧下地売り上げNo.1の大ヒットアイテム「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」は、多くの女性に愛される化粧下地です。

そんな人気No.1化粧下地が、2018年3月6日に改良新発売!
 (663463)

化粧くずれに対する意識は、若年層にはテカリへの不満が多く、年齢とともにファンデーションのとれ・ヨレに不満が高まるという年齢層によっての違いがあります。

この事実に着目、これまでよりも更にベースメイクの綺麗な状態が長く続く「プリマヴィスタ史上最強 くずさない下地」が誕生しました。

新しくなったパッケージデザインから新処方の魅力まで、ご紹介します。

Q:パッケージは変わったの?

A:今までのデザインを活かしつつ、お洒落に!

 (663464)

見慣れた今までのパッケージを大幅に変えるのではなく、キャップ部分を上品なピンクカラーに変更。

毎日のメイクで使いたくなるような可愛らしいパッケージに!
 (663465)

蓋の上には「Primavista」♡

イタリア語で「Amore a prima vista(アモール プリマヴィスタ)」は「一目惚れ」という意味。とっても素敵なブランド名ですよね!

Q:中身は変わったの?

A:使用感はそのままに、もっと崩れない処方に!

 (663466)

新処方は、今までの愛用者を大事にしたいという想いから、使用感は大きく変えず、化粧崩れに対するアプローチはパワーアップ!

汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でもテカリのないファンデーションの仕上がりを長く持続させます。時間がたってもファンデーションがとれにくく、綺麗な仕上がりが長続き!

・皮脂を抱え込み広げない、オイルブロック処方で気持ちのいいサラサラ肌が続く
・独自開発の皮脂を吸収する粉体を配合
・気になる小鼻もテカリにくい
・保湿成分配合(ヒアルロン酸、カミツレ花エキス)
・無香料
・SPF20 PA++

使用感

 (663467)

以前のものと比較しても手にとった際の違いはあまり感じない、滑らかでみずみずしい触感です。
 (663468)

みずみずしい質感で伸びが良いので、コスパ的にも◎です。

伸ばしていくと肌表面はさらっとした質感に仕上がりますが、乾燥するということもなく、各シーズンで下地を変える必要がないので、1年中長く使用できるのも嬉しいポイントではないでしょうか!
 (663469)

左側は塗らず、右側は塗った状態。

下地を塗って、白くならないというポイントも重要ですよね!その後のファンデーションに響かず、綺麗に仕上げられます。

またしっかりお肌に密着してくれるので、リキッド・パウダー・クリームなど、どんなファンデーションとも相性が良いです。

勝負肌はプリマヴィスタにお任せ!

絶対に綺麗な肌でいたい!そんな時の救世主に

 (663471)

ファンデーションの前に、化粧下地を入れることでメイクの仕上がりと持ちは断然アップします。

夕方のテカリ、ファンデーションのとれやヨレが気になっている方は是非お試しを!あなたもきっと「プリマヴィスタ」のファンになりますよ♡
ふぉーちゅん編集部・川口
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
岩﨑
2018年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ソフィーナ「プリマヴィスタ史上最強くずさない下地」大人気コスメが3/6改良新発売!新製品発表会を取材

大ヒットアイテム「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」は、2010年の発売開始以来、8年連続化粧下地売り上げNo.1!多くの女性に愛される下地が2018年3月6日に改良新発売。新処方はテカらないだけじゃない!とれ・ヨレを防止!?新製品発表会の様子と魅力を取材しました。

AYAさんのトレーニングでもくずれない!プリマヴィスタ史上最強「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」

数々のアワードを受賞している「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」。2018年3月6日より新改良されているのはご存知でしょうか?パッケージも中身も進化した皮脂くずれ防止化粧下地の効果をクロスフィットトレーナーのAYAさんとモデルの松元絵里花さんが実践します!

塗るあぶらとり紙?!メイクアップアーティストMINA監修のm.m.m(ムー)のスキンスムーザーが凄い

「塗るあぶらとり紙」と今、話題になっているのがメイクアップアーティストMINA監修のm.m.m(ムー)の『スキンスムーザー』です。この夏、ベタついたお肌とさよならしたいならファンデーションの下に忍ばせて♡ 

【セザンヌ,シュウウエムラ,,,】汗をかきやすい季節に向けて♪今のうちから試したい最強崩れにくい下地5選

やっと春が来た、とほっと一息ついているうちにやってくる夏。1年のうちで最も汗をかきやすくてメイク崩れもしやすい夏に向けて、今のうちから崩れにくいメイク作りを始めましょう!とにかく崩れにくさ重視の下地を紹介します♡

ソフィーナ プリマヴィスタから「超オイリー肌用」の“ブラックプリマ”がWeb限定新発売!4/3~先行予約開始

花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の、8年連続化粧下地売上No.1を誇る『皮脂くずれ防止化粧下地』シリーズから、2018年5月15日より「超オイリー肌用」の“ブラックプリマ”がWeb限定で新発売。女性はもちろん、男性も本気でテカらせないという、汗・皮脂に非常に強い化粧下地。2018年4月3日より、ブランドサイトにて先行予約も開始ししています。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE