韓国コスメ【ラネージュ】のリップがかわいくて優秀!お気に入りを探して夏メイクに取り入れよう♡

韓国コスメのブランド【ラネージュ】は、とってもかわいくて個性的なコスメを発売しています。中でも人気なのがリップ!ラネージュのリップをチェックすれば、リップを主役にした夏メイクに大活躍してくれるはずですよ♡

韓国コスメにはかわいいアイテムがたくさん

s a e .,さん(@saekana_flpf)がシェアした投稿 -

日本のコスメにもかわいいものはたくさんありますが、韓国コスメもとてもかわいくて人気がありますよね!
日本のコスメが大人っぽいデザインが多いのに対して、韓国コスメはおもちゃのようにポップなデザインのものが多い感じがします。
近年では日本にも韓国コスメが買えるお店が増えてきており、コスメのデザインの違いを楽しんでメイクを楽しむこともできますよね。

ラネージュのかわいいリップに注目!

そんな韓国コスメの中でも、今回注目するのが【ラネージュ】のリップです。
ラネージュと言えばリップスリーピングマスクをはじめとしたケアアイテムが有名ですが、実はコスメも可愛くて優秀なんです♡
特にリップは種類も豊富で、使うのが楽しくなるアイテムがたくさん!
早速チェックしてみましょう♪

ラネージュのリップを紹介!

それでは、ラネージュのリップにはどのようなものがあるのでしょうか。
日本からでも購入しやすいラネージュのリップをご紹介します。

ツートン リップバー

「ツートンリップバー」は、塗るだけでグラデーションを作ることができるリップバーです。
綺麗なグラデーションを作るのが難しいと感じている人にはぜひ使ってほしいアイテムです。
特徴的なのは、カラーの境目がまっすぐではなく斜めになっていること。
これによって、リップに乗せた時に柔らかい雰囲気のグラデーションを作ることができるそうです
グロスを上から重ねても可愛いですよ♡

ツートーン ティント リップバー

色もちがいいリップを使いたいという人にはティントタイプがおすすめ。
「ツートーンティントリップバー」は、Vの字型のカラーの組み合わせでかわいらしいリップを作ってくれます。
なかなかメイク直しがしにくい、友人や恋人と食事に行くときなどにぜひ使ってみたいですね。
ティントというと乾燥しやすいイメージがありますが、リップバームとのセットになっているので乾燥も気になりにくくなっています!

ツートン マット リップバー

マットタイプのリップが好きな人には「ツートンマットリップバー」がおすすめ。
こちらもバームとの組み合わせとなっているので、マットリップですが乾燥しにくく縦ジワも目立ちにくいものとなっています。
マットリップは好きだけれど縦ジワが気になるという人にはとっても使いやすいものとなりそうですね。

リップ グロー バーム

「リップグローバーム」は、手軽に使えるチューブタイプのバームです。
ほんのり色づくバームとなっているので、ナチュラルメイクをしたいときにもぴったりです。
唇が乾燥しやすいという人は、ポーチなどに入れてこまめに塗りなおすといつでもきれいな唇をキープすることができます。

ウォータードロップティント

「ウォータードロップティント」は、チップで塗るタイプのティントです。
オイルが配合されていて、自然なツヤ感を生むと同時にうるおいも与えてくれるアイテムとなっています。
韓国のドラマで使われたことで人気が急上昇したアイテムなのだとか。
まるでリッププランパー塗ったかのようなボリューム感のあるリップを作れることが特徴となっています。

個性的なラネージュのリップを使いこなそう

ムーさん(@mum8359)がシェアした投稿 -

ラネージュのリップは、とっても個性的なものが多くなっています。
上手に使いこなすことができれば、メイクの幅がぐっと広がること間違いなし!
夏に向けて、リップを主役にしたメイクを研究してみるのも楽しそうですね♡
2018年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【時短メイク】には《2色コスメ》が使える♡おすすめアイシャドウ&リップをご紹介!【16ブランド,オーブクチュール,メイベリンetc】 

急なお出かけや、忙しい朝のメイクの助っ人になるのが "2色コスメ"♡ 2色がセットになったアイテムなので、一気にグラデーションアイやグラデーションリップが作れちゃうんです♪今回はおすすめの2色コスメを、日本のコスメと韓国コスメからご紹介します♪時短になるだけじゃなく、発色も良いのでキレイなグラデーションを作ることができますよ。

【3CE】「スパークリングリキッドピグメント」で夏のアイメイクが一層楽しくなる♡煌めくまぶたで夏の視線を独り占め!

夏のアイメイクと言えば、ラメ感が強いキラキラコスメで、華やかでフレッシュな雰囲気を演出したいですよね!2018夏のアイメイクをおしゃれに楽しみたいなら、韓国コスメの【3CE】の「スパークリングリキッドピグメント」がおすすめですよ♪

しっとり柔らかに色づく【イニスフリー】の《グロウティントリップバーム》をご紹介♡

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥が気になる季節!そこで今回は、しっかり唇を保湿し色も付き、上品なツヤ感もプラスしてくれるイニスフリーのグロウティントリップバームをご紹介します!

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

乙女心をくすぐる【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》が大人気♡気になる口コミもチェック

ピンクカラーは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなピンクカラーが好きという方にもおすすめな【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》を紹介。ピンクやローズ、ブラウンなどを中心に15色も入っているアイシャドウパレットなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ