2019年トレンドカラーの≪リビングコーラル≫チークで多幸感いっぱいのメイクに♡おすすめアイテムピックアップ!

アメリカのパントン社が発表した2019年のトレンドカラーはリビングコーラルです。コーラルピンクとも呼ばれることのあるこのカラーは、日本人の肌になじみやすく多幸感いっぱいの雰囲気を作ることができます。そんなリビングコーラルカラーのおすすめチークをピックアップしました。

2019年のトレンドカラーはリビングコーラル!

アメリカを拠点にする「パントン」という会社を知っていますか?
トレンドに敏感な人ならば聞いたことがあるかもしれませんね。

パントン社はカラーを専門に扱っている会社で、毎年のトレンドカラーを発表しているんです。
ファッションやコスメなどもこのトレンドカラーを参考に作られることが多いですから、ぜひ早めにチェックしておきたいですね。

そんなパントン社が発表した2019年のトレンドカラーは「リビングコーラル」です。

日本ではコーラルピンクと呼ばれることも多いカラーで、サンゴ礁のような明るい印象の色を指しているのだとか。

これからコスメを購入しようとしている人は、そんなトレンドカラーも参考にしながら選んでみると良いのではないでしょうか。

リビングコーラルのチークピックアップ♡

リビングコーラルは非常に日本人の肌になじみやすいカラーとなっているので、コスメの種類も豊富にあります。
今回は、その中からチークのおすすめアイテムをピックアップしました。

スック ピュアカラーブラッシュ 01 蕾咲

スックのピュアカラーブラッシュは、右から左へグラデーションで色が変わっていくことが特徴となっているチークです。

自分の肌の色に合わせてカラーをブレンドしたり、その日の気分やメイクに合わせて使う部分を変えることで微妙な色のニュアンスの違いを楽しめるのが素敵なコスメとなっています。

01の蕾咲はちょうど真ん中くらいの部分がリビングコーラルカラーとなっています。

ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン 09 ピーチ

ローラメルシエのブラッシュカラーインフュージョンは、お肌に溶け込むような発色が特徴となっているチークです。

保湿力が高いので、ハリのある頬に見せることもできるのだとか。
オンラインショップでは売り切れとなるほどの人気コスメ!

09ピーチがリビングコーラルカラーとなっているのでぜひ店頭でチェックしてみてください。

クリニーク チークポップ 08 メロンポップ

クリニークのチークポップは、まるでお花のような見た目も魅力的なコスメとなっています。

カラーバリエーションもお花のように豊富なものになっているのも素敵ですよね。

デパコスチークの中では不動の人気アイテムでもあります。
08メロンポップがリビングコーラルカラーとなっています。

キャンメイク クリームチークティント 01 フレッシュポップメロン

キャンメイクのクリームチークティントは、オイルを使った伸びの良さが特徴となっているチークです。

ティントタイプなので色落ちしにくいのも素敵♡
パウダータイプのチークの下地としても使いやすいですよ!

01のフレッシュポップメロンがリビングコーラルカラーとなっています。

ケイト 3Dコントラスティングチークス RD-1

ケイトの3Dコントラスティングチークスは、2色のカラーが入っていてその名の通り頬に立体感を作ることができるコスメです。

普段は頬にシェーディングやハイライトを使っているという人も、これならば手軽に立体的なチークを作ることができるのではないでしょうか。

RD-1がリビングコーラルカラーとなっています。

リビングコーラルのチークで多幸感いっぱいのメイクに

リビングコーラルのチークを使うと、表情全体を多幸感いっぱいな雰囲気にすることができます。

これからやってくる春にもぴったりなカラーですから、ぜひチェックしてみてくださいね!
ファッションにもリビングコーラルを取り入れると統一感がアップして素敵です♡
2018年12月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ルナソル 2019夏新作》5/1〜発売!大人のカラーメイクが楽しめる限定コレクション『THE LIGHTING COLOR』全ラインナップを紹介♡

LUNASOL(ルナソル)2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が2019年5月1日より限定発売されます。鮮やかなカラーが揃った10色アイパレットや夏のニュアンスを堪能できるアイライナーなど、夏の強い日差しに映えるアイテムばかりがラインナップ!今回は、そんな大注目のルナソル新作コスメたちを一挙ご紹介します。

トレンドのチークはナチュラルカラー♡ナチュラルチークで大人可愛い女子になろう♡

今期のトレンドのチーク【ナチュラルなチーク】はすこし血色を出す程度のチークで、色味はベージュ系やコーラルピンクやオレンジなどです。今回はブランドごとにおすすめのナチュラルなチークを紹介していきます♪

《KATE(ケイト)新作》待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が5/1新登場!3つの質感から選べるブラウン系カラーを全色チェック

2019年2月より発売となった新パレット「ホワイトシェイピングパレット」が話題沸騰中のKATE(ケイト)から、5月1日より待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が発売されます。KATE(ケイト)が厳選した“ブラウン系カラー”と、パール・マット・グリッターの3つの“質感”で、自在に遊べる単色アイシャドウ。今回は、この「ザ アイカラー」を、FORTUNE編集部が全色ご紹介します。同日発売の「ザ アイカラーベース」もあわせてチェック。

発色が良くておすすめ!テクスチャ別、おすすめチーク3選!

「どんなチークの色が自分に似合うのかな?」「いろいろなテクスチャがあるけど実際どんなチークが肌にのせやすいの?」などチークの悩みって尽きないですよね。そこで今回はテクスチャ別におすすめのチークをご紹介します♡またおすすめののせかたもおすすめします!

2019トレンドのリビングコーラルでおすすめチークは【ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイク】

2019年のトレンドカラーであるリビングコーラルをチークに取り入れてみませんか?ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイクにおすすめのカラーが揃っていますので、これをメイクに取り入れれば、あなたも旬顔になることができますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ