透明感を出してくれる【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック シスター》が可愛いと口コミで評判

1つでいろいろな場所に使うことができるコスメは、とってもお得で便利ですよね。そこで今回はそんなマルチに使える【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック》を紹介。その中でもとくに口コミで人気のカラーを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

マルチに使えるお得な《マルチグロウスティック》

【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック》はアイカラー、ベース、チーク、リップにマルチに使えるお得なアイテムです。

いろいろな場所に使うことができるので、化粧直しや旅行の時にもぴったり。
見た目もシンプルで可愛らしく、時短メイクにもおすすめのアイテムです。

《マルチグロウスティック》の中でもシスターが口コミで人気

【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック》は、赤やベージュ系など様々なカラーが揃っています。
その中でも今人気を集めているのがラベンダーカラーのシスター。
ラベンダーカラーの中にたっぷりの繊細なラメが入っていて、キラキラメイクを楽しみたい方にぴったりなアイテム。

一見使いにくそうなはっきりとしたラベンダーカラーですが、塗ってみると品のある優しいラベンダーカラーなので使いやすさも◎

塗る量や伸ばし方などによってカラーやラメ感も調節しやすいので、その時の気分やメイクに合わせていろいろなメイクを楽しめるところも魅力的なアイテムです。
アイカラーとリップに使うと簡単に統一感のあるメイクに仕上がるので、忙しい朝などにもおすすめ。
ラメがとっても綺麗でお肌にしっかり密着してくれるので、立体感のある華やかなメイクに仕上げてくれます。

こちらのシスターはフェイスカラーとしても大人気のカラーで、フェイスカラー目当てにゲットしたという声も多数。
Cゾーンなどに塗ると一気にお肌に透明感を出し、ワントーン明るい肌に仕上げてくれるので、ぜひ透明感を出したいという方はフェイスカラーに取り入れてみて下さい。

とくに口コミでは黄みがかった肌にもおすすめと好評だったので、イエローベースの方は挑戦してみる価値あり。
お肌のくすみが気になる方にもおすすめで、気になるくすみを飛ばして明るい肌へと導いてくれます。
繊細なラメも綺麗なので、上品なツヤ肌に仕上げてくれるところも◎
口コミではチークの下地に使うのもありという声もあったので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さい。
「ラベンダーカラー単色ではちょっと使いにくいかも」という方も、下地なら取り入れやすいこと間違いなし。

ふんわりさりげなくラベンダーカラーをプラスすることで、簡単に透明感を出せるので1つ持っておくととても便利です。
最後に気になるお値段は1944円になります。
とってもお手頃なので挑戦しやすいアイテム。

【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック》はシスター以外にも、いろいろな魅力的なカラーが揃っているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね♪

明るい透明感をゲットしよう♡

【WHOMEE(フーミー)】の《マルチグロウスティック シスター》は、いかがだったでしょうか?
マルチに使えるとても便利で魅力的なコスメ♡

簡単に明るい透明感をプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。
2019年1月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

透明感ぐんとUP♡プチプラで買えるブルーの『化粧下地』3選【セザンヌ/SUGAO/WHOMEE】

なりたいイメージに合わせて色を選ぶコントロールカラー。このページでは『ブルー』に注目しておすすめの化粧下地をご紹介していきたいと思います♡ブルーの化粧下地を使うと、透明感が高まり儚げな印象になります。プチプラコスメを中心におすすめアイテムをまとめてみました。

理想のリップラインがこれ1本で手に入る【WHOMEE(フーミー)】の《ダブルリップライナー》に注目

「綺麗なリップラインを手に入れたい」と思っていても、意外にリップライナーを使っている方は少ないはず。そこで今回はそんな方におすすめの【WHOMEE(フーミー)】の《ダブルリップライナー》を紹介します。1つで2役あるお得なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

血色感と色っぽさが魅力♡ピンクのプチプラ化粧下地6選【クラブ/セザンヌ/エチュードetc】

色ごとにさまざまな効果を持つコントロールカラーですが、ここでは『ピンク』に注目♡このページでは、プチプラで購入できるピンクの化粧下地を6つピックアップしてご紹介していきます。どれもドラッグストアやバラエティショップでGETできるアイテムなので必見です!◎

おすすめの【プチプララベンダー下地】で透明感のあるワントーン明るい肌へ♡定番から新作まで一挙紹介!

カラー下地の中でも大人気のラベンダー下地。ピンクやブルーの良いところどりのカラーで、透明感をアップさせてワントーン明るい肌に導いてくれる効果もあるので、ぜひ上手にベースメイクに取り入れていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ