重ね塗りも◎キャンメイクの『ラメアイシャドウ』が使えるらしい♡

優秀だと話題なキャンメイクの『ラメアイシャドウ』。単品で使用して濡れまぶたを演出したり、手持ちのアイシャドウに重ねて楽しめるところが魅力♡このページでは、キャンメイクのラメアイシャドウを3つピックアップしてご紹介していきます。ちょい足しコスメとしても便利です◎

キャンメイクのラメアイシャドウ。

にもさん(@niiiiiiii_cosme)がシェアした投稿 -

発色も色持ちもいいと人気の、キャンメイクのアイシャドウ。
その中で、キャンメイクの『ラメアイシャドウ』が話題を集めています♡

キャンメイクには単品で使えるラメアイシャドウから、自分の持っているアイシャドウに重ねて使うことができるラメアイシャドウが揃っています◎ひとつ持っていると便利ですので、是非最後までご覧ください!

キャンメイクの『ラメアイシャドウ』3選

① ▷ キャンメイク ジューシーピュアアイズ

asukaさん(@___asuka____)がシェアした投稿 -

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『ジューシーピュアアイズ』です。自然な立体感を演出してくれるアイシャドウパレットで、真ん中にあるのが可愛いラメアイシャドウになっています♡色持ちにも優れているラメアイシャドウで、ツヤ感のあるアイメイクに。
4種類のカラーバリエーションがあり、普段メイク用から華やかなシーン用など使い分けている方も多いみたいです。上品な仕上がりになるので、若い世代だけでなく大人女子の方にも人気◎結婚式やパーティーなどでも大活躍すること間違いなしです!

② ▷ キャンメイク ジュエリーシャドウベール

にもさん(@niiiiiiii_cosme)がシェアした投稿 -

続いてご紹介するのは、キャンメイクの『ジュエリーシャドウベール』になります。こちらは、ベースの色が発色せずにラメだけのせることができるラメアイシャドウです♪小さなラメと大きなラメがセットになっており、気分屋ファッションに合わせて使い分けができます。
手持ちのアイシャドウの下に仕込んだり、上から重ねて楽しむことができます。ちょい足しコスメとして人気のアイテムで、ツヤ感やラメ感をプラスできるところが人気です♡こちらは単品で使うこともできるので、アイメイクの幅がぐっと広がりそうですね。

③ ▷ キャンメイク ジュエルスターアイズ

Rinさん(@suulife.33)がシェアした投稿 -

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『ジュエルスターアイズ』です。濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるラメアイシャドウで、絶妙なきらめきが特徴◎パウダーアイシャドウでは表現できないような『濡れまぶた』に仕上げてくれます♡ゴージャスに仕上げたい時におすすめ。
単品で使うのももちろんですが、手持ちのアイシャドウに少量重ねるだけでも違った印象になります。クリームのようなテクスチャーですが、しっかりとラメをのせることが可能です◎眉下にさりげなく入れたり、涙袋に入れて使うのもいいですね。

きらきら感がたまらない♡

いかがでしたでしょうか?
今回は、キャンメイクのラメアイシャドウをご紹介しました♡
仕込んだり、上から重ねるなど、さまざまな使い方ができるところも特徴ですね。

気になるアイテムがあれば、是非実際に試してみてください。
2018年7月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

【2018夏コスメ】キャンメイク「ジュエルスターアイズ」に新色登場!多色に輝く「ピンクオーロラ」をご紹介

大きめのラメやパールがぎっしり詰まったキャンメイク「ジュエルスターアイズ」に新色の「17 ピンクオーロラ」が登場しました☆どんな発色なのかさっそくチェックしてみましょう。

肌馴染みのいい『ピンクアイシャドウ』3選♡自然な可愛らしさを演出。【キャンメイク/エクセル/メイベリン】

可愛らしい目元を演出してくれる『ピンクアイシャドウ』。でも、ピンクアイシャドウは意外と使いづらい…。そんな風に思ったことのある方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、肌馴染みのいいピンクアイシャドウをご紹介♡プチプラで購入できるを中心に集めてみました!

《プチプラ》色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】でGAPを作ろう!おすすめ“アイコスメ”をご紹介♡

「何だかあの人には色っぽさがある...」という女性には、メイクにツヤ感を上手に取り入れている方が多いです。そこで今回は、そんな色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】が作れるおすすめアイコスメを紹介。どれも簡単に取り入れることができるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり