【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

購入しやすいデパコスリップ

リップは、デパコスの中でも比較的値段が安いのでデパコスデビューにはぴったりのアイテムです。
さまざまなカラーがありますので、選ぶ楽しみが大きいのも素敵なポイントですよね♡
肌の色に合うかどうか確認するためのタッチアップもお願いしやすいので、カウンターに苦手意識があるという人でもBAさんに声をかけやすいのではないでしょうか。

「マイベストコスメ」は要チェック!

デパコスデビューをするなら、最初は失敗しないように選びたいですよね。
自分の気になったアイテムを試してみるのももちろん良いのですが、迷ったときには人気コスメをチェックしてみるのが良いのではないでしょうか。
特に、たくさんのコスメを試したコスメ好きさんのおすすめアイテムはとっても参考になりますよ。
年末にはSNSなどで、2017年のマイベストコスメを紹介している人が多いので、ぜひチェックしてみてください。

「マイベストコスメ」の人気アイテムは?

それでは、マイベストコスメではどんなアイテムが多く挙げられているのでしょうか。
デパコスリップの人気アイテムをチェックしてみました。

ディオール アディクトリップティント

ディオールのアディクトリップティントは「キスしても落ちない」というキャッチフレーズで非常に人気になったアイテムです。
軽い着け心地で、何もつけていないかのような感覚となるのだとか。
鮮やかな発色もとっても素敵♡
ティントタイプのアイテムということで少々乾燥しやすいので、リップクリームやグロスなどと重ねて使うのが良いようです。

YSL ヴォリュプテティントインバーム

イヴサンローランのヴォリュプテティントインバームは、バームの透明感とティントの血色感を同時にかなえることができるリップです。
真ん中にリップのモチーフがデザインされているのもとっても可愛らしいですよね♡
オンライン限定で刻印サービスもありますので、利用してみるのも素敵です。

RMK リップジェリーグロス

RMKのリップジェリーグロスは、非常にカラーが豊富なグロスです。
特に、ブルー系のカラーがとっても可愛らしくて使いやすいと話題になりました。
ブルーベースの方には似合いやすいカラーとなっていますから、試してみるのも良いのではないでしょうか。
もちろん、他にも魅力的なカラーがたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。

クラランス コンフォートリップオイル

クラランスのコンフォートリップオイルは、華やかなカラーが魅力的なリップオイルです。
並べて飾っておくだけでも気分が上がりますね!
自然な血色感とツヤ感を生み出すことができるアイテムとなっています。
メイクをしながらリップトリートメントができるというのもうれしいですよね。

人気のリップで普段のメイクをランクアップ

デパコスの中でも、リップは比較的手が出しやすい価格のアイテムが多くなっています。
ぜひ、人気のリップをチェックして自分のお気に入りを見つけてみてください。
2017年12月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ