【リンメル】スモーキーなのに透明感!《ロイヤルヴィンテージアイズ》はやわらかパウダーがしっかり密着♡

秋にはスモーキーカラーを使いたいという人も多いですよね。それと同時に透明感を感じさせたいという人もいるのではないでしょうか。リンメルのロイヤルヴィンテージアイズは、そのどちらも両立させてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

スモーキーでも透明感のある目元を作りたい

秋らしさを感じさせたいときにスモーキーなカラーってとっても便利ですよね。
でも、そんなスモーキーカラーを使いながら透明感も感じさせたいという人も多いのではないでしょうか。
スモーキーカラーと透明感を両立させるには絶妙なバランス感が必要になります。
アイシャドウの組み合わせや濃さなどをいろいろ試しながら調節してみてくださいね。

ロイヤルヴィンテージアイズに注目

今回注目したいのは、リンメルのロイヤルヴィンテージアイズです。
カラーはスモーキーですが、薄膜で透明感のある仕上がりが特徴となっているコスメです。
どれも秋に使いやすいカラーばかりとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
シリコーンオイルが配合されていてなめらかに伸びるので、メイクのときの摩擦が気になる人や乾燥が気になる人にもおすすめです。

ロイヤルヴィンテージアイズの口コミをチェック

それでは、ロイヤルヴィンテージアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふんわりした粉質

ロイヤルヴィンテージアイズは、ふんわり柔らかい粉質が特徴となっているのだとか。
柔らかい粉質のアイシャドウは使い心地も良いですし、見た目のパサつき感も感じにくくなりますよね。
粉質重視でアイシャドウを選びたいという人は、ぜひ店頭のテスターなどをチェックしてみてください。

発色が良い

ロイヤルヴィンテージアイズは、発色が良いことも特徴となっているのだとか。
発色が良いので、それぞれのカラーの微妙な違いも感じることができるようになっているようです。
ロイヤルヴィンテージアイズにはたくさんのカラーがありますから、ちょっとした違いにも敏感になって選んでみると良さそうですね。

粉飛びしにくい

ロイヤルヴィンテージアイズは、肌への密着感が高く粉飛びしにくいというのも人気のポイントとなっているようです。
粉飛びするとアイメイクが崩れやすくなってしまうのはもちろん、他の部分のメイクを汚してしまう原因にもなりますよね。
特に乾燥する季節は粉飛びしやすくなりますから、こうしたアイシャドウを使っておくのがおすすめです。

1つのパレットでさまざまなメイクができる

ロイヤルヴィンテージアイズには、4種類のカラーが均等な量ずつ入っています。
基本の使い方はあるものの、このパレットを使って色々なメイクに挑戦しているという人も多いようです。
メイクのメインになるカラーを変えて使うだけでも印象が変わりますから、1つのコスメでたくさんのバリエーションのメイクを楽しみたいという人にもおすすめです。

オフィスでも使いやすい

ロイヤルヴィンテージアイズは肌に馴染みやすいカラーの組み合わせで作られたパレットなので、オフィスメイクに使いやすいという声もありました。
長時間くすみにくいというのもオフィスメイクに使いやすいポイントとなっていますから、お仕事でなかなかメイク直しをする時間がないという人もぜひ使ってみてください。

ふんわり柔らかく粉飛びしにくいアイシャドウ

リンメルのロイヤルヴィンテージアイズは、スモーキーカラーなのに透明感を感じられるようなカラーとなっています。
ふんわり柔らかい粉質で粉飛びしにくいというのも特徴となっていますから、秋色アイシャドウをこれから選びたいという人は要チェックです。
2019年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

Ririmew(リリミュウ)『インザミラーアイパレット』読者が選ぶ人気No.1アイシャドウ発表♡

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースRirimew(リリミュウ)の『インザミラーアイパレット』は、上品に盛れると話題♡そこで今回は『インザミラーアイパレット』の人気色TOP6を発表します。読者アンケートをもとに作成したリアルなランキングを、口コミとともにお届け。限定クリスマスコフレ情報もご紹介♡

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ちふれ【2022年秋冬新色】ダスティーカラーネイル&マット×パールの立体感アイシャドウに新色登場!

ちふれ2022年秋冬新作コスメ|2022年9月1日(木)より、人気の『ちふれ ネイル エナメル』と『ちふれ ツイン カラー アイシャドウ』に、自然体の魅力を引き出してくれる新色が仲間入り。ダスティカラーのネイルと、2質感で立体的な目もとを演出するアイシャドウの発売情報や色展開をご紹介します。

2022夏新作|RIMMEL(リンメル)『ワンダー キューブ アイシャドウ パール』を全色レビュー♡

RIMMEL(リンメル)の2022年夏新作コスメの情報が到着!6月3日(金)より、『ワンダー キューブ アイシャドウ パール』が発売されます。クリア発色×3種のパール質感で遊べるキラツヤ単色アイシャドウです♡今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ