可愛すぎる♡この秋使いたい『プラムカラー』のリップ4選【レブロン/エテュセetc】

秋におすすめの『プラムカラー』のリップ。秋らしい中にも可愛らしく、女の子らしい印象を与えるところがプラムカラーの魅力です。このページでは、そんなプラムカラーのリップを4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラコスメを中心にご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

秋らしいプラムカラー。

秋になると思わず欲しくなる『プラムカラー』のリップ。
秋限定でプラムカラーを使いたい!なんて方はプチプラコスメを選ぶといいでしょう◎
そこで今回は、プチプラを中心にプラムカラーのリップを4つ厳選してご紹介。

どれも優秀で人気の高いアイテムなので、試してみる価値ありです。
それではいっしょにチェックしていきましょう!

'プラムカラー' のリップ4選♡

①:ディアダーリン ウォータージェルティント

まず最初にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ディアダーリン ウォータージェルティント』になります。こちらはみずみずしいテクスチャーとなっているティントで、現役アイドルも愛用のアイテム♡フルーツエキスが配合されており、唇のみずみずしさを保ってくれるところもポイントです。
おすすめのブラムカラーは、PK003になります。どちらかというと可愛らしい印象に仕上げてくれるプラムカラーになっており、女の子らしくキュートなイメージがお好きな方におすすめです。

②:クリスタルデュオ リップスティック

ヴィセリシェの『クリスタルデュオ リップスティック』は、テクニックレスでグラデーションリップを作ってくれる優れもの。真ん中のカラー層とそれを囲むクリア層が、自然なグラデーションを作ります。美容液成分が配合されているリップとなっているので、乾燥しにくいところも嬉しい♪
おすすめのプラムカラーに当たるのは、RD462になります。大人っぽいカラーですが、クリア層がナチュラルにぼかしてくれるので自然な仕上がりに。こなれ感のあるメイクになります◎

③:バーム ステイン

続いてご紹介したいのは、レブロンの『バーム ステイン』になります。こちらはプチプラコスメの中でも非常に人気の高いクレヨンリップとなっており、保湿力にも優れています◎自然な発色で、重ね塗りをすることで色味の調節がしやすいところも嬉しいポイント。ドラッグストアなどで気軽に購入できます。
バームステインの中でプラムカラーに該当するのは、005番になります。秋らしい深みのあるプラムカラーです♡クレヨンタイプということで、細かな部分にまで行き届くところも便利でいいですね!

④:ジューシーリップジェル

最後にご紹介したいのは、エテュセの『ジューシーリップジェル』です。こちらは濡れ感のある膜を張ってぷるぷるのリップに仕上げてくれるリップジェルとなっています♡うるおいとツヤ感に優れているので、ナチュラルな仕上がりがお好きな方におすすめです。顔色が映えるパールが配合されいます。
ジューシーリップジェルの中でプラムカラーに当たるのは、RD2のお色になります。こちらは透け感のあるプラムカラーなので、ナチュラルな仕上がりに♡唇に立体感をプラスしたい方にもおすすめ。

色っぽい印象に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、プラムカラーのリップを4つまとめてご紹介しました◎
どれも人気なリップですので、買って損ナシのアイテムとなっています。

秋らしいプラムカラーで、これからの季節のリップメイクを楽しみましょう♡
2019年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【レブロン/シャネル etc.】2018春も濃いめがトレンド♡大人こっくりな「カシスボルドー」のリップを紹介!

2018年春って、秋冬に引き続き濃いめリップがトレンド入りしますよね♡大人でこっくりしたこなれ感ある印象を作るには、「カシスボルドー」のリップがとってもおすすめなんです!今からでも採用したいコスメ紹介します♡

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり