売り切れ続出中!プレゼントにもぴったりな【Lavisia】の《ポケモンリップクリーム》を詳しくチェック

「リップクリームは見た目も可愛いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの大人気【Lavisia】の《ポケモンリップクリーム》を紹介。売り切れが続出する注目されているアイテムなので要チェックですよ!

大人気【Lavisia】の《ポケモンリップクリーム》を紹介

【Lavisia】の《ポケモンリップクリーム》は、発売から大人気のアイテム。
ネットストアでは売り切れが続出するほど人気が出ているので、ぜひ気になった方は早めにゲットしてみて下さい♡

見た目がとっても可愛いリップクリームで、プレゼントなどにも喜ばれること間違いなし。
ポケモン好きな方はもちろん、そうじゃない方も可愛いと思えるポップでラブリーなデザインなので、ぜひチェックしてみて下さい。

色がつかないリップクリームなので、誰でも使いやすいところも嬉しいポイント。
ポップなマーブル模様もとってもキュートで、見た目だけではなく中身もこだわりが詰まったリップクリームです。

これからの乾燥する時期にもぴったりなアイテムなので、ぜひ早速詳しくチェックしていきましょう♪

種類は選べる4種類♪

ピカチュウ

最初に紹介するのは「ピカチュウ」。
パステルパープルとアイボリーのカラーで、笑顔いっぱいのピカチュウに元気をもらえるリップクリームです。

ホホバオイルやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので、潤い効果もばっちり♪
口紅下地としても優秀なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

プリン

ぷくっと怒った表情がとっても可愛い「プリン」。
パステルピンクとアイボリーのカラーで、甘いスイートな気分にさせてくれるアイテムです。

ほんのり甘い香りも付いているので、使う度に香りにも癒されるアイテム♡
お値段も810円とお手頃なので、気軽にゲットしやすいところも嬉しいポイントです。

カビゴン

使う度に癒されること間違いなしの「カビゴン」。
パステルオレンジとアイボリーのカラーで、思わず欲しくなるアイテムです。

リップクリームは食事をした後など必ず使うという方も多い、化粧直しでも一番使うアイテムなので、見た目も可愛いリップが欲しいという方にぴったり♡
しっとり潤し気になる縦じわなどもカバーしてくれるので、これからの冬の乾燥対策にも活躍すること間違いなしです。

イーブイ

最後に紹介するのは「イーブイ」。
パステルブルーとパステルピンクのカラーで、4種類の中でも一番人気のアイテムでとくに売り切れが続出しているリップクリームです。
きゅんとする可愛らしいイーブイのデザインで、イーブイ好きにはたまらないアイテム♡

可愛さ100パーセント《ポケモンリップクリーム》をゲットしよう

大人気【Lavisia】の《ポケモンリップクリーム》は、いかがだったでしょうか?
どれも思わず集めたくなる可愛いリップクリーム♡
自分にはもちろんプレゼントにもぴったりなアイテムなので、ぜひこの冬ゲットしてみて下さい。
2018年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プレゼントにも最適♡【マキアージュ】の《ドラマティックリップトリートメント》で冬のリップケア

この季節は唇のケアをしても、乾燥して荒れてしまう!という方は多いですよね。そこで今回は、そんな方におすすめするリップケアアイテムを紹介♡プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、ぜひプレゼント選びに迷っている方もチェックしてみて下さい!

ポケモンギフトコスメシリーズ 新作《ポケモンチーク》《ポケモンプレストパウダー》9/10発売!ピカチュウ・イーブイ・ヤドン・ミュウが登場

ポケモンギフトコスメシリーズの新作コスメ《ポケモンチーク》と《ポケモンプレストパウダー》が、2019年9月10日(火)より順次発売されています。《ポケモンチーク》はスティックタイプのクリームチークで、ベタつきなくサラッとした付け心地と発色が長時間続きます。《ポケモンプレストパウダー》は、仕上げやメイク直しに使用するだけで、テカリのないさらさら肌に仕上がります。

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

【アムリターラ】ベジガーデングロッシーヘアオイルで頭皮マッサージ♡野菜オイルの効果で健康な頭皮と美髪を手に入れる!

冬こそ頭皮マッサージをして頭をほぐしてあげないと美髪になることができません。そこで、おすすめがアムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルです。野菜オイルで肌に優しく、頭皮ケアやダメージケアにぴったりなので使う価値ありですよ♡

ポケモンギフトコスメシリーズ第4弾《ポケモンキャンディリップグロス》12月27日〜発売中!リップバームとグロスを2WAYで使える、上質なリップグロス

ポケモンギフトコスメシリーズ第4弾となる《ポケモンキャンディリップグロス》が、2018年12月27日(木)より順次発売されています。持ち運びに便利なコンパクトサイズの缶には、ポケモンキャラクターが。フタを開ければ、立体的なハートが心をとりこにする、愛らしいデザインです。もちろん、使い心地も抜群。保湿効果によって過酷な冬の乾燥から唇を守り、ピュアな唇へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ