【ベビーピンク】ふんわりマシュマロ肌好きさん必見!《BBクリーム》の口コミをチェック♡

マシュマロ肌が好きだという人も多いですよね。そんなマシュマロ肌を手軽に作れるのがベビーピンクのBBクリームです。カバー力が高く赤みも抑えられるというベビーピンクのBBクリームの口コミをチェックしてみましょう。

BBクリームでもふわふわ肌を作りたい

ふんわり肌を作るには、パウダーが必須と感じている人もいるかもしれません。
パウダーを綺麗にのせた肌は、まさにマシュマロのようでとっても素敵な雰囲気になりますよね。
一方で、平日メイクはBBクリームなどの手軽なベースメイクで済ませているという人はそんなふんわり肌を作るのを諦めてしまっている人もいるかもしれません。
ふんわりマシュマロ肌を作れるBBクリームがあったらうれしいですね。

ベビーピンクのBBクリームに注目

今回注目したいのは、ベビーピンクのBBクリームです。
なんと、理想のふわふわ肌を作れちゃうというBBクリーム!
こんなコスメを待っていたという人もいるかもしれませんね。
色白カラーとすっぴんカラーの2種類がありますから、自分の肌や好みにあった色を選んでみると良いのではないでしょうか。

ベビーピンクのBBクリームの口コミをチェック

それでは、ベビーピンクのBBクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしく伸びが良い

ベビーピンクのBBクリームは、みずみずしく伸びが良いというのが特徴となっているのだとか。
伸びの良いベースメイクコスメは、塗りやすいのはもちろん色ムラになりにくいというのも嬉しいポイントですよね。
朝、急いでメイクを作ると色ムラになってしまいやすいという人にもおすすめです。

サラサラに仕上がる

塗る時にはみずみずしいベビーピンクのBBクリームですが、肌に乗せるとサラサラに仕上がるのだとか。
暑い夏にはサラサラなコスメを使いたい、しっとり仕上げはベタつきやテカりが気になるという人も多いですよね。
そんな人でも、手軽に使えるベースメイクコスメとなっています。

カバー力が高い

ベビーピンクのBBクリームは、カバー力が高いコスメでもあるのだとか。
コンシーラーなどを使うと、どうしてもメイクに時間がかかってしまいますよね。
そんな時には、ベビーピンクのBBクリームを使うと朝のメイクの時間を短縮することができるかもしれません。

自然にトーンアップして見える

ベビーピンクのBBクリームを使うと、自然にトーンアップして見えるという声もありました。
自分の肌に合わせた色を使っても、なぜか少し明るくみえるのだとか。
くすみなどがしっかりカバーできたことによって明るく見えるのかもしれませんね。
簡単にトーンアップ肌を作りたいという人にもおすすめです。

赤みがおさえられる

ベビーピンクのBBクリームを使うと、赤みが抑えられるという声もありました。
気温が高い時期になると、どうしても赤みが出てしまいやすいという人も多いですよね。
コントロールカラーを使っているという人も、ベビーピンクのBBクリームならば1本でメイクを済ませることができるかもしれません。

簡単にふんわり肌を作れるBBクリーム

ベビーピンクのBBクリームは、塗るだけでふんわりした雰囲気の肌を作れるコスメとなっています。
マシュマロ肌メイクが好きだという人はぜひチェックしてみると良いですね。
お肌の赤みが気になるという人にもおすすめです。
2019年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

厚塗り感なく毛穴の凸凹・くすみ・テカリなどの肌悩みを改善してくれるおすすめの《プチプラプライマー》を紹介【レブロン/ベビーピンクetc】

肌悩みを改善しようとファンデーションを厚く塗りすぎると、反って悪目立ちしてしまったり老けた印象になってしったりと残念な印象になってしまいます。そこで今回はファンデーションを塗る前に使うプライマーに注目。厚塗り感なくナチュラルにカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

プチプラベースメイク!時短コスメにも最適な【コスメリッチ】新作《BBクリーム》の魅力に迫る!

「メイクの中でもベースメイクに一番時間がかかる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのコスメリッチの《BBクリーム》を紹介します。時短にも最適な優秀なベースコスメなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

大人の肌悩み(小じわ・たるみ毛穴・シミ)を1本でカバー♡2019年8月6日~発売中の【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を詳しくチェック

「しっかり肌悩みをカバーしたいけど、厚塗り感は出したくない」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を紹介。1本で厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ