夏こそ【SK-Ⅱ】のアトモスフィアCCクリームでメイク崩れなし!絶対に焼かない!

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、夏にぴったりのコスメ!夏に心配するメイク崩れや日焼けを完璧にカバーすることができます。ちょっとお高いですが、夏は紫外線が一番強い季節なので、使い分けて肌を守ってみましょう。

夏はSK-ⅡのアトモスフィアCCクリームが使える♡

夏はプールに海と外でのイベントが多い季節ですよね。なので、メイク崩れや日焼けが気になるものです。

だからこそ、今使うコスメがSK-ⅡのアトモスフィアCCクリーム!最強なUV機能を使って、完璧なお肌を手に入れてみませんか?

そこで、SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームがどうして夏におすすめなのか詳しくご紹介していきますね。

▼SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームはこれ!

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、SPF50・PA++++と日焼け止め対策にはぴったり!

ちょっとお高めのCCクリームですが、肌ケアもしっかりと考えられて作られているので、美容液成分が配合されていて、潤いやツヤ感もばっちりなコスメ♡

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、1色しかないのでイエローベースの人には少し白く感じるかもしれません。でも、色白の肌の人にはぴったりのCCクリームです。
BBクリームとCCクリームには大きな違いがあります。

CCクリームは、下地+コントロールカラーでナチュラルに肌をカバーして軽めのテクスチャーです。BBクリームはファンデーション感覚でしっかりと重めのカバーなので、厚塗り感が出ます。

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、パール感があるので、ツヤ肌を目指している人にぴったりなコスメ♡しっとりを感じることが出来るので、乾燥肌の人にぴったりなコスメ!
夏のメイクにSK-ⅡのアトモスフィアCCクリームを上手に取り入れるなら、CCクリームのあとに軽くパウダーを使うのがポイント!

こうすることで、しっとり肌なのにテカリを押さえることができ、メイク崩れを防ぐことが出来ます。そして、日焼け対策もばっちりなので、一石二鳥ですよね♡

また、SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは少しお高めですが、1本購入すれば半年くらいはもつので、紫外線が強い季節のうちに使い切ることが出来ますよ。
SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、1塗りするだけで、5つのステップを叶えてくれます。

・カバー
・潤い
・UVケア
・輝き
・明るさ

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームを塗るだけで、いつもよりワントーン明るい肌を手に入れることが出来ます。しかも、カバー力もありますので、夏の最強メイクのアイテムにぴったり♡夏こそ、SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームに切り替えて完璧なメイクを目指すのはありですね。

崩れない・焼かないで夏のメイクは完璧♡

いかがでしたか?

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、夏こそ使うべきコスメだということがわかりましたよね。ちょっとお高めですが、紫外線が高い時期だからこそ、限定で使うのもありですよね。屋外のイベントが多いからこそ、メイクが崩れない対策や日焼け止め対策をするのは必須なので、ぜひ取り入れてみてください。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】≪ルブラン バーズ ルミエール≫で毛穴レスのツヤ肌に♡手早く綺麗なお肌を作れる!

朝のメイクはなるべく手早く済ませたい、けれど妥協はしたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがシャネルのルブラン バーズ ルミエールです。紫外線対策、コントロールカラー、メイク下地を1度で済ませられるアイテムの口コミをチェックしてみましょう!

春のツヤ肌にはCCクリームが必須♡ナチュラル派のあなたにおすすめしたいカバー力もあるCCクリーム♡

2018年春トレンドのツヤ肌をできる限りナチュラルで素肌のように使いたいというあなた♡この春はCCクリームを使うとあなたのそんな願いもひと塗りで叶いますよ!明日からでも取り入れてほしいコスメを紹介します♪

【エチュードハウス】の《エニークッション カラーコレクター》がすごい!肌トラブルに合わせたクッション下地で簡単補正♡

近頃大人気のクッションタイプのコスメ。ファンデーションが主流ですが、下地用なども登場しています。ファンデと下地のWでクッションタイプを使うことで、よりメイク時間を短縮することができます。今回はおすすめのエチュードハウスの下地「エニークッション カラーコレクター」を紹介していきます!

【ブランエトワール】カバー力の高い≪マベース≫で下地からツヤ肌作り!ナチュラルメイクにも使えて崩れにくい♡

ブランエトワールのマベースは、カバー力の高さが特徴となっている化粧下地です。ナチュラルメイクならマベースだけでもお肌を作れるほど!崩れにくく乾燥しにくい使い心地も夏にうれしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

素肌っぽい♡輝きを放つ肌を作る《ツヤ肌コスメ》3選【エリクシール/ルナソル/キャンメイク】

今トレンドとなっている『ツヤ肌』を作るには、化粧下地やハイライトがとっても大事。このページでは、理想のツヤ肌を作るときにおすすめの『ツヤ肌コスメ』をご紹介しています♡メイクアップベースやハイライトなど、ワンランク上のツヤ肌を作ってくれるコスメを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙