【アスタリフト】BBクリームが2018上半期ベストコスメを受賞♡ハイテク技術はすごかった!

富士フイルムが開発したハイテク技術によって作られたアスタリフトのBBクリームが2018上半期のベストコスメを受賞しました!カバー力が高く紫外線対策にもばっちりなので、秋もまだまだ使えるアイテムでおすすめ!

2018上半期ベストコスメはまだまだ秋まで使える!

Keiko Nittaさん(@meg_labo)がシェアした投稿 -

2018上半期が過ぎ、人気だったコスメが続々と発表されています。また、秋に向けて新作のコスメも楽しみですが、秋でも紫外線対策だけは忘れてはいけません。

そこで、2018上半期ベストコスメを受賞したアスタリフトのBBクリームが秋までまだまだ使えます♡

今回受賞したのはこちら!
・MAQUIAベストコスメ2018上半期 BB・CC部門で第1位
・美的から2018年上半期・賢者が選ぶベストコスメ「BB・CC部門」で第1位

▼アスタリフトのBBクリームはこれ!

アスタリフトは富士フイルムのハイテク技術が詰まっているBBクリーム!

SPF50+・PA++++と国内最高水準なので紫外線対策もばっちり♡実は、秋も紫外線対策は必須!これを怠ると数年後、シミやしわを増やす原因に・・・。

紫外線対策はオールシーズン大切なので、ベースメイクなど手抜きは厳禁!

だからこそ、2018上半期ベストコスメを受賞したコスメが信頼できて、安心して使うことができるというわけです。

Yuriko Ichikawaさん(@pineeeeee)がシェアした投稿 -

初めて、アスタリフトのBBクリームを使う人なら無料サンプルがありますから、それから試すのもありですよね。

アスタリフトのBBクリームは、1本で4役をこなす優秀なBBクリーム♡
・美容液
・UVカット
・化粧下地
・ファンデーション

光をコントロールしている「ライトアナライジングパウダー」によって、肌をしっかりとカバーしながらみずみずしく仕上げてくれます。時間が立ってみ肌のみずみずしさを感じられるのは、乾燥が気になるこれからの季節に嬉しい♪

Eさん(@ko_ma_me)がシェアした投稿 -

アスタリフトのBBクリームには、富士フイルムが開発できたハイテク成分である「ナノアスタキサンチン」と「ヒト型セラミド」の美容成分が配合されているので、他のBBクリームとは本当に別物!

テクスチャーもさっぱりとしているのに、シミやクマ、くすみをしっかりと隠しきってくれて薄付き!厚塗り感がないので、自然な肌の仕上がりになります。
休日はノーメイクで過ごすという人も、アスタリフトのBBクリームを使うのがおすすめです。お部屋の中にも、紫外線は降り注いでいます。

また、アスタリフトのBBクリームは、塗る前よりも肌にみずみずしさを与えてくれるハイテク成分が入っていて、お肌に美容成分をしっかりと届けてくれますよ。

だからこそ、2018上半期のベストコスメを受賞しただけあって、優秀なコスメと言えるわけです。

ハイテク技術で美肌を手に入れよう♡

いかがでしたか?

富士フイルムのハイテク技術がふんだんに入っているアスタリフトのBBクリームは、夏だけではなく、まだまだ紫外線の油断が出来ない秋までも長く使い続けることがいいわけです。進化型のBBクリームを上手に使って美肌を目指しましょう♡
2018年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

紫外線対対策にぴったり♡【オルビス】のおすすめの《ベースコスメ》を一挙紹介「パウダー/BBクリームetc」

紫外線はシミやソバカス、たるみ、シワなど様々な原因になるのでしっかり対策していきたいですよね。そこで今回はそんな紫外線対策にぴったりな【オルビス】の《ベースコスメ》を紹介。パウダーからファンデーション、BBクリームまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

【資生堂】夏のレジャーは《BBフォースポーツQD》のメイクで決まり!気になる口コミをチェック♡

夏のレジャーの時、日焼け止めが落ちてしまったりメイクが崩れてしまったりするのって気になりますよね。資生堂のBBフォースポーツQDは、水や汗に非常に強い紫外線カットタイプのBBクリームなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アスタリフト】驚くほどきれいに仕上がる≪BBクリーム≫に注目!みずみずしいテクスチャーで保湿もバッチリ!

BBクリームというと、それほどメイクにこだわらなくて良い時に簡単にベースメイクをすませるために使うものというイメージがあるかもしれません。しかし、アスタリフトのBBクリームは驚くほど仕上がりがきれいなのだとか。保湿もばっちりなBBクリームに注目です!

【韓国コスメ】It's skin(イッツスキン)プレステージ・クリーム・エスカルゴBBでベースメイクしながらスキンケア!紫外線対策もばっちり♡

韓国では、エスカルゴを使ったスキンケアが常識になっています。そんなエスカルゴをBBクリームに配合したのがイッツスキンのプレステージ・クリーム・エスカルゴBBです。しっかり潤って紫外線対策もしてくれるお手軽なベースメイクアイテムをぜひチェックしてみてください♡

【ランコム、ジルスチュアート】"カバー力"抜群のおすすめBB、CCクリーム7選♡

ベースメイクの仕込み方法は人それぞれ。機能や仕上がりは異なりますが、それぞれベースメイクの手間が大幅に省けることには変わりないBBクリームとCCクリーム◎そこで今回は、カバー力を重視したBBクリームとCCクリームを厳選してご紹介していきたいと思います♡口コミと合わせてご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙