アラサー向けリップグロス!《B.A カラーズ リップグロス》で大人の唇を作っちゃおう♡

リップグロスを使うと、なんだかメイクが子供っぽく見えるなんてことありませんか?大人は大人向けのリップグロスを使うととっても素敵に見えますよ。塗るだけで大人のメイクが作れるというB.A カラーズ リップグロスの口コミをご紹介します。

大人なリップメイクを作りたい

いろいろなメイクをしてきたけれど、実はリップはずっと同じようなメイクをしているなんていう人、いませんか?
大人っぽいメイクを作るときにはリップの色がとっても重要になります。
深みのあるカラーやヌーディーなカラーを使うと大人っぽいメイクに見えやすいので「なんだかメイクが子供っぽいかも?」なんて思ったときにはぜひ意識してみてください。

B.A カラーズ リップグロスに注目

そんな大人のリップを作れるのが8月8日にB.Aから登場したB.A カラーズ リップグロスです。
カラーはチョコレートブラウンとピンクリキュールの2色。
大人リップを作れる可愛いカラーなのはもちろん、非常に使い心地が良いリップグロスでもありますからぜひチェックしてみてください。
これからの季節にぴったりなグロスでもあります。

B.A カラーズ リップグロスの口コミをチェック

それでは、B.A カラーズ リップグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっかり発色する

B.A カラーズ リップグロスは、しっかり発色するというのが特徴となっているのだとか。
下に塗ったリップのニュアンスを残しながら、グロスのカラーを主役として使いたいという人にはぴったりですね。
もちろん、グロスだけでリップメイクを作るというのも素敵ですよ。

自然なツヤが作れる

B.A カラーズ リップグロスは、自然なツヤが作れるということも特徴となっているのだとか。
ツヤがある唇は、ふっくらと立体感があるように見えますよね。
年齢を重ねて、なんだか唇が痩せて見えてしまうというときにもぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

潤って乾燥しにくい

しっかり潤って乾燥しにくいというのもB.A カラーズ リップグロスの特徴となっているようです。
その潤いは、保湿系の下地を使わなくても夕方までぷるぷるの唇をキープできるほど!
これから乾燥しやすい季節になりますから、唇を乾燥から守りたいという人はぜひ使ってみてください。

メイク全体が落ち着く感じ

B.A カラーズ リップグロスを使うと、メイク全体が落ち着いて見える感じがするという声もありました。
普段は明るいカラーのコスメを好んで使っているけれど、ちょっと落ち着いた場に行くことになったなんていうときにこれを使ってみるというのも良さそうです。

時間が経っても色ムラができにくい

リップグロスの場合、どうしても落ちやすく色ムラができやすいというイメージがありますよね。
けれど、B.A カラーズ リップグロスは時間が経っても色ムラができにくいコスメなのだとか。
リップの色ムラが気になっているという人はぜひ試してみてくださいね。

潤って色ムラを作らないリップグロス

B.A カラーズ リップグロスは、しっかり潤って唇を乾燥から守るとともに色ムラを作らず長時間綺麗な唇をキープしてくれるようなコスメでもあります。
大人っぽい唇を作ってくれるのが特徴のコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トゥヴェール】アラサー向け!《クリスタルエッセンス》でぷるんとハリ肌に♡エイジングサインが気になり出したら使おう

エイジングサインが気になり出したら、なるべく早めのケアをしておくのがおすすめ。トゥヴェールのクリスタルエッセンスは、ぷるんとハリのある透明美肌を作ってくれる美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

アラサーも絶賛♡大人女子に奨める《セザンヌ》のコスメ4選|プチプラなのに侮れない実力!!

10代や20代を中心に人気を集めているプチプラコスメですが、セザンヌはその優秀っぷりからアラサー女性にも大人気♡このページでは、大人女子におすすめしたいセザンヌのコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれも超プチプラで購入することができるので、是非ご覧ください。

【M·A·C(マック)】キラキララメと強いツヤ感が素敵♡≪リップガラス≫の気になる口コミをチェック◎

M·A·Cのリップガラスは、キラキラのラメと強いツヤ感が素敵なアイテムとなっています。カラバリが豊富なのも魅力的で、他のリップコスメと合わせて使うとさらにメイクの幅がひろがります。気になる口コミをチェックしてみましょう◎

コスパ良すぎ♡ワンコインで買えるプチプラリップ3選【KATE/ちふれ/セザンヌ】

たくさんのプチプラリップが販売されていますが、その中でも安く買えるワンコインリップのご紹介♡ドラッグストアで気軽に購入できるプチプラリップを3つピックアップしてまとめてみました!どれも爆発的に売れていると言っても過言ではないアイテムです。是非最後までご覧ください♡

【マジョリカマジョルカ】11/21数量限定発売!ラメが魅力的な≪スパークリングツイストルージュ≫の口コミをチェック♡

11/21マジョリカマジョルカから発売のスパークリングツイストルージュは、まずパッケージが素敵なコスメとなっています。もちろん、中身だって魅力的♡ラメ好きさんは要チェックのコスメとなっています。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ