【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

ザ・ボディショップとは。

ザ・ボディショップは、イギリス生まれのブランド。
ハーブや木の実などの天然原料にこだわった商品を展開しています◎
ボディクリームなど、ボディケアアイテムに注目しがちですが、実はメイクアップアイテムも優秀♪

そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめコスメを3つご紹介したいと思います。
一緒にチェックしていきましょう!

ザ・ボディショップのおすすめコスメ3選♡

①:オールインワン インスタブラー

まず最初にご紹介したいのは、ザ・ボディショップの『オールインワン インスタブラー』になります。

こちらは毛穴カバーに特化した化粧下地です◎
ノーカラーの化粧下地となっており、ファンデーションの色を邪魔しません。

毛穴レスのベースメイクを実現してくれますよ♪
マルーラナッツオイルが配合されており、ファンデーションのノリをよくしてくれる効果があります。

仕上がりはマットで、陶器のようなお肌を作る『土台』の役割を果たすアイテムです♡
気になる毛穴をカバーしてくれるだけでなく、テカりを抑えてくれるとの口コミも。

②:ブラッシュオン ラディアンス

続いてご紹介したいのは、ザ・ボディショップの『ブラッシュオン ラディアンス』です。
こちらはビース状のパウダーとなっており、お肌にツヤ感を与えてくれます♡

使い方はとっても簡単で、ブラシでくるくるととってお肌にのせるだけ。
多色パールの効果で明るいお肌へと導きます。
ブロンズ系やピンク系、イエロー系といったビーズが入っています。
仕上げのフェイスパウダーとしてはもちろんの事、偏光パールとなっているのでハイライトとして使用している方も多いようです◎

ツヤ感のあるベースメイクがお好みの方におすすめのアイテム♪

③:インスタグロウ CCクリーム

最後にご紹介したいザ・ボディショップのメイクアップアイテムは『インスタグロウ CCクリーム』になります。

こちらは肌色を均一に整える効果があるCCクリームです◎
毛穴やテカりといったお肌の悩みもきちんとカバーしてくれるところも人気のヒミツ♪
キープ力のあるCCクリームなので、こまめにお直しができない日のメイクにもぴったりです。
先ほどご紹介した『オールインワン インスタブラー』とは異なり、ツヤ感のある仕上がりになります◎

トーンアップ効果もあるので、ヘルシーで明るいお肌を演出してくれるのでおすすめ♡

お気に入りを見つけて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つご紹介しました♡
ボディケアアイテムだけでなく、メイクアップアイテムにも是非注目してみてくださいね!
2019年1月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファンケル「ディープチャージ コラーゲン」の感想や飲み方をレビュー!780円で4週間試せるお得な限定セットでふっくらなめらかな毎日に!

体の中から美しさを引き出す、FANCL(ファンケル)のコラーゲンサプリ「ディープチャージ コラーゲン」。「HTCコラーゲン」や、「バラつぼみエキス」「ビタミンC」を、飲みやすい小粒のサプリメントで摂取できるんです!感想や飲み方を詳しくレビューしてみました。780円で2袋(合計4週間分)試せる、お得なネット限定特別セットもご案内します!

【MiMC(エムアイエムシー)】下地にもライトファンデーションにも使える≪BBバーム≫でつるんと毛穴レス肌♡気になる口コミをチェック!

メイクをするとき、毛穴を隠すのにとっても力を入れているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがMiMCのBBバームです。軽い使い心地で毛穴カバー力は抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

毛穴悩みさん必見!《毛穴パテ職人》より毛穴レスツヤ美肌に導いてくれる史上最強の化粧下地が12月4日から限定発売。光を与え素肌のような仕上がりに。

11年にも渡る毛穴の研究を続けて来た《毛穴パテ職人》より、史上最強の化粧下地が12月4日(火)から限定発売決定。毛穴をカバーし、長時間美肌をキープ。まるで素肌のような仕上がりにしてくれる最強の化粧下地は、毛穴に悩みを持つ女性の味方になってくれること間違い無し。職人技で毛穴レスツヤ美肌を作りませんか?

【HANA ORGANIC(ハナオーガニック)】ナチュラルメイクにも下地にも使える≪ウェアルーUV≫が便利!気になる口コミをチェック♡

紫外線が強い季節、日焼け止めは欠かせませんよね。HANAオーガニックのウェアルーUVは、下地としてもライトファンデーションとしても使えるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり