【クレ・ド・ポー ボーテ】美白もできるメイク下地≪ヴォワールブラン≫に注目!赤みや乾燥が気になる人にも♡

クレ・ド・ポー ボーテの≪ヴォワールブラン≫は、美白ができるメイク下地です。さらにスキンケア効果や保湿効果もあって、お肌への負担感がとっても少ないのが特徴。赤みがカバーできるというのもうれしいポイントです。そんなヴォワールブランについてご紹介します♡

メイクしながら美白ケアがしたい!

Petite*magieさん(@petite.magie)がシェアした投稿 -

紫外線が強い季節、美容に気をつかう人が一番気になるのが美白ですよね。
朝と夜はしっかり美白ケアをしているけれど、日中に使うコスメもできれば美白ケアができるものが良いと考えている人も多いのではないでしょうか。
最近は、美白ケアができるメイク下地もかなり増えてますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワールブラン」が優秀!

ヴォワールブラン

ヴォワールブラン

そんな美白下地のうちのひとつがクレ・ド・ポー ボーテが販売する「ヴォワールブラン」です。
クレ・ド・ポー ボーテといえば、高級コスメで知られたブランドですよね。
それなりにお値段の張るコスメではありますがその分実力は抜群!
美白ケアやベースメイクに力を入れたいという人はぜひチェックしてみてください。

ヴォワールブランってどんなアイテム?

それでは、ヴォワールブランとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました!

日常の紫外線対策ができる

ヴォワールブランは、SPF35・PA++という紫外線カット効果があります。
これは、日常的な紫外線対策には十分な強さ。
紫外線カット効果が大きいと、その分肌に負担を感じるという人もいますから、そんな人はこれくらいのマイルドな紫外線カット効果のコスメを使ってみるのがよさそうですね。

スキンケア成分配合でやさしい

ヴォワールブランにはスキンケア成分も配合されています。
これも、肌への負担を減らしてくれる要因となっています。
ファンデーションを塗るとどうしても肌への負担が大きく感じるという人は、まずこの下地を塗ってからファンデーションを使ってみると、負担感を減らすことができるかもしれません。

肌の赤みもカバーできる

Mayuka 우향さん(@chocoholic_mye)がシェアした投稿 -

ヴォワールブランは、肌の赤みをカバーすることもできるメイク下地となっているようです。
普段から赤みが気になる人はもちろん、日焼けをすると肌が赤くなってしまいがちな人にも使いやすいものとなりそうですね。
紫外線で肌が赤くなってしまいがちな人は、夏だけでもこの下地を使ってみると良いかもしれません。

乾燥が気になる肌におすすめ

ヴォワールブランは、保湿タイプのメイク下地となっています。
そのため、乾燥が気になる人に特におすすめです。
乾燥肌の人はもちろん、オフィスのエアコンが強くて肌が乾燥しがちという時にも、こうした保湿系のコスメを使っておくとメイクが崩れにくく長時間綺麗でいられます。

どんなファンデとも相性が良い

@rico1119がシェアした投稿 -

メイク下地を選ぶときには、自分のお気に入りのファンデとの相性も重要ですよね。
ヴォワールブランは、比較的どんなファンデとも相性が良い下地となっているようです。
ファンデと相性が良い下地が見つからない、肌の調子や作りたいメイクによって使うファンデを変えているという人には特に使いやすい下地となりそうです。

紫外線が気になる季節にぴったりの下地

《littlestars》さん(@lstars1123)がシェアした投稿 -

ヴォワールブランは、紫外線カットに美白と夏にぴったりのメイク下地となっています。
どんなファンデとも合わせやすい下地になっていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
肌の赤みをカバーしてくれるというのもうれしいですね♡
2018年4月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

色白になれる『化粧下地』3選♡美白はメイクで作る!【セラ,ミルキードレスetc】

誰もが憧れる真っ白なお肌。自分も持つ本来の肌色よりも白く見せることは、実は難しいもの。ですが、素肌よりも明るく見せてくれる『化粧下地』が存在するんです!♡今回ご紹介したいのは、色白になれる化粧下地。色白になりたい!と願う方は、是非最後までチェックしてみてください◎

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

【シュウウエムラ】≪UVアンダーベース ムースCC≫で忙しい時にも汗に強いメイク!毛穴カバーに紫外線対策まで♡

忙しくてもきれいなメイクを作りたいときには、多機能な下地をつかうのがおすすめです。シュウウエムラのUVアンダーベース ムースCCは、手早くきれいなメイクが作れてさまざまな効果も得られる下地となっています。そんなUVアンダーベース ムースCCについてご紹介します。

【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

話題の美白コスメ【ハイジドルフ】の《ミルキーホワイトクリーム》で白肌美人まであと一歩♡

白肌になりたい!と紫外線対策をするのも良いですが、白肌に見せてくれるアイテムを上手に使うのも大事♡そこで今回は、一瞬で白肌にしてくれる魔法のようなアイテムを紹介します。気になる口コミも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ