【女子すっぴん研究所】ちゃっかり可愛くなれるメークソリューション ナチュラルスキンファンデーションに注目!

旅行などに行くと、すっぴんになるシーンは多いですよね。そんなとき、ちゃっかり可愛くなれちゃうコスメを販売しているのが「女子すっぴん研究所」です。今回は、メークソリューション ナチュラルスキンファンデーションに注目してみました!

ちゃっかり可愛くなれる女子すっぴん研究所

女子すっぴん研究所は、まるですっぴんのような雰囲気なのに可愛くなれるアイテムを販売しているブランドです。
すっぴんが綺麗な女性に憧れるという女性は多いですよね。
本当にすっぴんでも完璧に整えられた人になれれば良いですが、どんなにスキンケアなどを頑張っても肌の悩みは尽きないものですよね。
そんな女性の悩みを解決して、ちゃっかり可愛くなれるのが女子すっぴん研究所のアイテムです。

お泊まりの夜もきれいに

女子すっぴん研究所のアイテムを使うと、お泊まりの夜もきれいでいることができます。
女性同士の旅行の時にはもちろん、お泊まりデートの時にも活躍してくれますね。
もちろん、普段のすっぴん風メイクの時にも使えますよ♡

女子すっぴん研究所の「ナチュラルスキンファンデーション」に注目

そんな女子すっぴん研究所から販売されているアイテムのひとつが「ナチュラルスキン ファンデーション」です。
すっぴん風の綺麗な肌を作ってくれるこのファンデーションには、どのような特徴があるのでしょうか。
ナチュラルスキンファンデーションとはどんなアイテムなのか、ご紹介します。

つけたまま寝られる

ナチュラルスキンファンデーションのうれしいポイントは、つけたまま寝られるということです。
お泊まりの時にはとっても嬉しいですよね♡
それだけではなく、スキンケア処方になっているのでむしろつけた方が良いとすら言えます。
休日外出する予定がない日に塗っておくのも良いかもしれませんね。

ピンク色で血色感

ナチュラルスキンファンデーションは、ほんのりピンク色のアイテムで自然な血色感を与えてくれます。
肌の血色の悪さに悩んでいる人は、普段のメイクの時に下地として使ってみるのも良いのではないでしょうか。

お肌をトーンアップ

ナチュラルスキンファンデーションは、お肌をさりげなくトーンアップしてくれるアイテムとなっています。
肌の色ムラが気になっていたり、日焼けが気になるときには使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

クレンジング不要

スキンケア処方になっているくらいの肌にやさしいアイテムですから、クレンジングは不要です。
クレンジングは肌の負担になりますから、肌荒れが気になるときや肌に負担をかけたくないときのベースメイクとして使ってみるのも良さそうです。

すっぴん美人は演出できる♡

女子すっぴん研究所のナチュラルスキンファンデーションは、すっぴん美人を演出してくれるうれしいアイテムとなっています。
お泊まりの夜にはもちろん、普段のメイクにも活躍してくれるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
近くのお店で見つけられなかったときには、ネット販売でも購入できるのがうれしいですね。
2017年12月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

避けて通れない!初めてのお泊まりや同棲を始めるカップルの「スッピンどうする問題」

スッピンに自信ありますか?彼氏が出来た時、どうしても避けては通れない「初めてスッピンを見せるときどうしよう」問題。どうしてもスッピンを見せるのに抵抗がある乙女心をなんとかすべく、スッピン問題の対処法をご紹介します。

アナタのスッピンを可愛くしてくれるアイテム≪眉ティント≫♡眉ティントでスッピン美人を目指そう!

夏は、汗でメイクが落ちてる。お泊りの時にすっぴんになれない。そんな女子は多いはず!少し前から人気の≪眉ティント≫はアナタのスッピンを可愛くしてくれるお助けアイテムの1つです♡汗や水に負けない眉毛を作ってスッピンを可愛くしてみませんか?

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ