Wセラミド配合でお肌に優しい♪ナチュラル綺麗を作る【Skin mania(スキンマニア)】のベースアイテムを紹介

乾燥肌や敏感肌の方は、なかなか自分の肌に合うベースアイテムを見つけるのが難しいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【Skin mania(スキンマニア)】のベースアイテムを紹介。お値段もお手頃なので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

乾燥肌や敏感肌に嬉しい【Skin mania(スキンマニア)】

歴史のあるロゼットから出ているトータルスキンケアブランドの【Skin mania(スキンマニア)】。
Wセラミド配合の保湿効果の高いアイテムが揃うブランドで、乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方にとってもおすすめです。

【Skin mania(スキンマニア)】はスキンケアアイテムもたくさん出ていますが、今回注目したのはベースアイテム。
ベースアイテムも保湿効果が高くとても優秀なので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【Skin mania(スキンマニア)】のベースアイテムを詳しく紹介

セラミド パウダーファンデーション00

最初に紹介するのは「セラミド パウダーファンデーション00」。
透明感のあるナチュラルなツヤ肌へと導いてくれる、ピンクがかったオークルカラーのファンデーションです。
Wセラミドが配合されているので、潤い効果も高く乾燥から守ってくれる優れ物。

下地レスで軽いつけ心地なところも魅力的で、お肌にすっと綺麗に馴染んでくれるアイテムです。
アルコールやパラベン、紫外線吸収剤などのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいファンデーション。

パウダーファンデーション01

先ほど紹介したファンデーションの色違いの「パウダーファンデーション01」。
こちらはベージュがかったオークルカラーで、透明感のある上品なツヤ肌へと導いてくれるアイテムです。
SPF30PA++++とUVカットが搭載されているので、紫外線からもお肌を守ってくれるアイテム。

気になるブルーライトもカットしてくれるので、ブルーライトによるお肌のダメージからも守ってくれます。 
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が配合されているで、お肌にも嬉しいファンデーション。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

セラミド コンシーラー&うるおい凹凸カバー

1本でコンシーラーと部分下地の効果のある「セラミド コンシーラー&うるおい凹凸カバー」。
ファンデーションを塗る前にササッと塗るだけで、気になる小じわやシミなどをナチュラルにカバーしてくれるアイテムです。

こだわりの天然セラミドと発酵セラミドが配合されているので、お肌に馴染みやすく潤いをキープしてくれるアイテム。
肌馴染みの良いカラーでしっかり密着してくれるので、持ちが良いところも嬉しいポイントです。
無鉱物油や合成着色料不使用などのフリー処方にもこだわっているので、お肌に優しいところも魅力的。

こちらもおすすめ

最後に紹介するのは「セラミド 浸透ローション」。
とろけるように馴染んでくれるWセラミド配合のみずみずしいローションで、しっとりとした潤いをキープしながらお肌のキメを整えてくれるアイテムです。

ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので、気になるお肌のハリや弾力不足もアポローチしてくれるローション。
低刺激処方でお肌に優しく、ハーバルフレッシュの香り付きで使う度に爽やかな気分にもしてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

お肌に優しくナチュラル綺麗なお肌へ

【Skin mania(スキンマニア)】のベースアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもお肌に優しくナチュラルに綺麗に見せてくれるアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のベースメイクに取り入れてみて下さいね。
2019年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2020秋冬 新作》進化した「カラーステイ フル カバー ファンデーション N」をレビュー!

REVLONの『レブロン カラーステイ フル カバー ファンデーション N』が、2020年11月9日(月)よりリニューアル発売!さらに、『レブロン カラーステイ プレスト パウダー N』の新色「830 ライト/ミディアム」も同日発売されています。マスクが欠かせない現代に寄り添い、皮脂吸収パウダーとカバー力の進化によって、マスクをしてもくずれにくく付きにくいセミマット肌を実現。今回は、そんな2品のスウォッチ・使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

皮膚の専門家とメイクアップアーティストが開発♪お肌に優しい【イーデナチュラ】の 《24CCクリーム&フェイスパウダー》をチェック

コスメの中でもとくにベースコスメは、お肌に優しいものを使いたいですよね。そこで今回は【イーデナチュラ】の 《24CCクリーム&フェイスパウダー》を紹介。その他のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい!

"お肌に優しい"が大事♡おすすめ《ミネラルファンデーション》4選【ETVOS/エチュードetc】

お肌に塗るものは、なるべく刺激のない優しいものがいい!と思っている方も多いのでは?そんな方にはミネラルタイプのファンデーションがおすすめです。このページでは、おすすめのミネラルファンデーションを4つピックアップしてご紹介!中にはプチプラもあるので、是非ご覧ください♡

【ベースメイク】スクールメイクにも◎すっぴん風の透明感ある肌を叶える優秀コスメ

透明感溢れるクリアな肌は女子たちの永遠の憧れ。そんな美しい肌をメイクで手に入れましょう。まるで、元から肌が綺麗に見える、ナチュラルかつ美肌に仕上げられると口コミで好評なコスメを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ