【キャンメイク】の《パウダーチークス PW42シアーピーチ》が口コミで早くも大人気♡あのデパコスと似ているという噂も

春になるとピンクチークが使いたくなるという方は多いと思います。そこで今回は【キャンメイク】から新しく出た《パウダーチークス PW42シアーピーチ》を紹介。SNSでも人気を集めているアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

《パウダーチークス PW42シアーピーチ》が新登場

【キャンメイク】から限定で発売されている《パウダーチークス PW42シアーピーチ》。
2019年1月1日新発売のチークで、SNSでも早くも話題になっているアイテムです。

繊細なパールが配合されたチークで、なめらかに肌に溶け込んでくれるアイテム。
ふんわりとした自然な発色が可愛らしく、デイリー使いにぴったりなチークです。

美容保湿成分も配合されているので乾燥からもお肌を守り、しっとり密着してくれる優秀なアイテム。
粉飛びもしにくいので、パウダーチークですが持ちが良いところも嬉しいポイントです♡
PW42シアーピーチは透明感のあるキュートなピンクカラーで、春にぴったりと評判。
パールが贅沢に配合されていて、プチプラとは思えない贅沢な輝きをプラスできます。
お花のデザインも可愛らしく、見た目が可愛いところもさすがキャンメイク♪

気になる口コミをチェック

口コミではとにかくカラーやラメ感が可愛いと大好評。
思わず買ってしまったという方も多く、お肌を明るく綺麗に見せてくれるチークと人気を集めていました。

チークだけではなくハイライトしても使えるという声も多く、見た目はしっかりとしたピンクカラーですがふんわりとした色づきなので、ハイライトしても優秀なアイテムです。
付属のブラシで塗ればほとんど色がつかないという声も上がっていたので、ハイライト目当てに使いたい方にもおすすめ。

他のチークの上や土台に重ねて使うのもおすすめで、1つでいろいろな使い方を楽しめるチークです。
うっすらとした可愛いピンクカラーをプラスしてくれるので、自然な血色感プラスしてくれるところも◎
マットなチークと合わせればツヤっとした頬を演出してくれるので、透明感のあるツヤ感をプラスしたい時にも持っていると便利です。
SNSでは「クリニークのバレリーナポップに似ている!」という噂もたっていているので、クリニークよりも安くゲットしたい、試してみたいという方はぜひ《パウダーチークス PW42シアーピーチ》を試してみて下さい。
最後に気になるお値段は594円になります。
とってもリーズナブルで、手に取りやすいところも魅力的。
とってもラメが綺麗なアイテムなので「ラメがきれいなチークが欲しい」という方はぜひ前向きにゲットしてみて下さい。

ツヤっと可愛い頬を手に入れよう

【キャンメイク】の《パウダーチークス PW42シアーピーチ》は、いかがだったでしょうか?

SNSでも可愛すぎると人気の注目アイテム。
1つ持っておくといろいろな使い方を楽しめるお得なアイテムなので、ぜひ前向きに試してみて下さい♡
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

持っていて損はなし?【キャンメイク】の新色《パウダーチークス PW41アンティークローズ》が口コミ大人気

キャンメイクの新作は毎回見逃せないアイテムですよね。そこで今回は【キャンメイク】の新色《パウダーチークス PW41アンティークローズ》を詳しく紹介。口コミでも大人気のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

2019年秋新作♡口コミで評判の【キャンメイク】の《マットフルールチークス 05マットパンプキン》を詳しくチェック

今年の秋メイクはブラウンやオレンジ、テラコッタカラーなどが大人気。そこで今回はそんなトレンドも抑えた【キャンメイク】の新作《マットフルールチークス 05マットパンプキン》を紹介します。一気に今年らしい秋メイクを作れるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

8/1発売《キャンメイク》大人気チーク「グロウフルールチークス」に万能カラーNo.11 チャイフルールが登場!上品なピンクベージュでフェミニンな頬に

キャンメイク(CANMAKE)の大人気チーク「グロウフルールチークス」から、2019年8月1日(木)より新色No.11 チャイフルールが登場。上品なピンクベージュで血色感をプラスし、フェミニンな雰囲気を演出します。また、新色登場に合わせて、パールも増量しツヤ感がアップ。パッケージケースも薄くなってリニューアルしています。今回はこの「グロウフルールチークス」No.11 チャイフルールをFORTUNE編集部がレビュー。既存色7色の使用感も、あわせてご紹介していきます。

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ