ふわっと色づく【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》を紹介♡気になる口コミもチェック

チークはパウダーチークやクリームチークなどがありますが、それぞれメリットやデメリットがありますよね。そこで今回はそんなパウダーチークとクリームチークのメリットを兼ね揃えたチークを紹介。とても使いやすい優秀なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》が優秀

【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》は、ふわっと自然な血色感をプラスしてくれるチーク。

軽いムースのチークですが、肌にのせるとパウダーに変わるのでべたつきがなくサラサラな頬に仕上げてくれます。

ニキビのもとになりにくい処方なので、ニキビが気になる方にも◎
肌に溶け込むように馴染んでくれるので、チークを塗るが苦手という方にもおすすめです。
チークを塗る時のポイントは、少量づつ重ねていくことが失敗しないポイント。

最初に量を多く取り過ぎてしまうと後から調節しにくいので、最初は「少し少ないかも?」という量から始めてみるようにしましょう♡

伸ばすように馴染ませるのではなく優しくたたき込むように馴染ませてあげると、まるで内側から出たようなとても自然な血色感をプラスしてくれるのでおすすめ。

優しくたたき込むようにチークを伸ばすと肌馴染みもよくなるので、よりナチュラルに綺麗に仕上がります。
粉飛びもしないので色持ちもとてもよく、一日綺麗な発色が続くので「色持ちの良いチークが欲しい」という方にぴったりなアイテムです。

資生堂の歴代モデルがそれぞれのカラーネームになっていて、オシャレなカラーがたくさん揃っているところも魅力的。
定番のカラーからちょっと個性的なカラーまで揃っているので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです。

気になる口コミをチェック

口コミでは《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》は、ふわふわな感触が気持ち良いと好評。
一度使うとやみつきになるようなホイップクリームのような、ふわっとなめらかなテクスチャーで、メイクするのが楽しくなるアイテムです。
《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》は使いやすいとも好評で、パウダーチークとクリームチークの良いところを兼ね揃えたアイテムです。
乾燥することなくピタッとお肌に密着してくれるので、乾燥が気になる方にも◎

色持ちがよく自然に色づいてくれるので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめです。
カラーが綺麗に残るチークなので「化粧直しがこまめにできない」という時にも役立つこと間違いなしです。
最後に気になるお値段は4,320円になります。
プチプラというわけではありませんが、少量でしっかり発色してくれるので決して高くないお値段。
見た目も高級感がありとてもオシャレなので、プレゼントなどにもおすすめなチークです。

ふわっと自然な血色感を

【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》は、いかがだったでしょうか?
ふわっと色づく魅力的なチーク。
自然な血色感をプラスしてくれる使い心地も良いアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♡
2018年12月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【資生堂】誰でも簡単にきれいなぼかしチークが作れる!≪ミニマリストホイップパウダーブラッシュ≫の口コミをチェック♡

ナチュラルなチークを作るのって、簡単そうで意外と難しいですよね。しっかりぼかして肌になじむようなチークを簡単に作れるのが資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【MiMC(エムアイエムシ―)】透明感アップ!ビオモイスチュアチーク≪インスピレーション≫がSNSで話題◎

メイクで透明感を作りたいと感じている人は多いのではないでしょうか。今SNSで話題になっているのがMiMCのビオモイスチュアチーク、インスピレーションというカラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

SHISEIDO話題の2018秋新作コスメ♡「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をレビュー!

9月1日に一挙全15品目124品種のコスメと、ブラシなどのアイテム6種が発売されたSHISEIDOの2018秋新作コスメ♡「MODERN JAPAN」がテーマの洗練されたデザインと、日本が世界に誇る資生堂ブランドならではの高い質のコスメがすでに大きな話題になっています!今回は、たくさんのアイテムの中から「オーラデュウプリズム」「ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」「クリスタルジェルグロス」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ