デートにはお気に入りの香りを纏って特別な一日を・・♡

女性らしさを一段とアップさせてくれる香水。 せっかく纏うなら、男性ウケのいい香りがいいですよね! 今回は、デートにもピッタリなおすすめの香水をご紹介致します♡ 着になる男性に、思わず何の香り?と聞かれちゃうかも♡

デートにピッタリの香り♡

YSL モンパリオーデパルファム

YSLのモンパリオーデパルファムは、うっすら色づいたピンクに、黒のリボンのデザイン。
思わずきゅん♡としてしまう可愛さですね。
ゴールドのYSLのロゴも映えています。

モンパリは、恋愛の絶頂に酔いしれる香りを表現。
香りを纏えばホワイトフローラルシプレーの香りが情熱的な香りで包んでくれますよ♡

トップノートはベリー系の甘酸っぱい香りで恋の始まりを。
ミドルノートは魅惑的なダチュらの香りで燃え上がるような恋を。
ラストノートはホワイトムスクで恋の虜になる感覚に。

香りの移り変わりで燃え上がる恋の移り変わりを表現しています♡

まさに、デートにピッタリのとっておきの香りですよ♡

シャネル  チャンス

女性の憧れシャネル。
そんなシャネルには、香水の種類も豊富に揃っています。
しかし、シャネルの香水って、少しきつい印象がありませんか?

そんなイメージを払拭してくれるチャンス♡
シンプルなデザインも、優しげな雰囲気で女性らしさを感じさせますね。

そんなチャンスは、フルーティーフローラルの香りで女性らしい優しさや愛おしさを香りで表現しています♡
フルーティーな香りの中にも、どこかミステリアスな魅力も。

チャンスは、幸せを信じて自分のチャンスをつかんで逃さない、という意味も込められています。
チャンスをつければ、きっと恋も上手くいくこと間違いなしですね!

ミュウミュウ ローブルー

憧れのハイブランドミュウミュウの香水は、見た目もとっても華やか♡
水色のボトルが爽やかな印象ですね。
ボトルのデザインは、ミュウミュウでも人気のマトラッセからインスパイアされているんですよ♪

すずらんにハニーサックルやアキガラウッドをブレンドし、みずみずしさの中にも可憐さを感じさせる香りになっているので、甘い香りがニガテという男性とのデートにもオススメですよ♡

Dior ミスディオール

デートといえば、ミスディオール♡を思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか。
コロンとした形に、大きいリボンのボトルが可愛すぎますよね!
ボトルをドレッサーに置いておくだけでも女子力が上がりそう♡

みずみずしいピオニーアコードに、レッドベリーが散りばめられたような甘美なフローラルの香りがふわっと広がります♡
思わずずっと香っていたくなりそうな、女性らしさを引き立てるとっておきの香りは、デートには欠かせませんね!

エスメス ツイリードゥエルメス

ちょっとお茶目で、とってもお洒落なこちらの香水は、女性の憧れエルメスの香水なんです♡
エルメスの代表格、スカーフを纏ったデザインがオンナゴコロをくすぐりますね。

そんなツイリードゥエルメス。
ジンジャー、チュベローズ、サンダルウッドなどを組合わせ、フレッシュさの中にもミステリアスさを感じる香りに仕上がっています。クラシックな素材ばかりなのに、魅惑的で軽やかな表現はさすがエルメスと思わずにはいられません!

ツイリードゥエルメスの魅惑的な香りで彼を惑わしてみてはいかが?

とっておきの香りを纏って♡

いかがでしたか??
冬はデートも盛り上がる季節♡
とっておきのデートに、ふわっと女性らしい香りを纏えば、気になる彼との距離もグッと縮まるはず。
今年のクリスマスは、素敵な香りを纏ってとっておきの日をすごしてくださいね♡
2017年11月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ZARA・ディオールetc.】ロールオンタイプの香水はすぐに塗れて便利!汗をかく季節はお気に入りの香りを持ち歩こう♪

香水を使っていても、汗をかくと香りが飛んでしまうことも多いですよね。そんな時に便利なのが、すぐに塗り直せるロールオンタイプの香水です。スリムなボトルで持ち歩きやすいのもうれしいですね。どんなアイテムがあるのか、ぜひチェックしてみてください♡

【グッチ・ティファニー・シャネル...】憧れのブランド香水で気分をアップ!おすすめアイテム5選

女性なら誰しも憧れのブランドがありますよね。高級なバッグなどには手が届かなくても、香水なら比較的手が届きやすい価格になっています。いつでも身に着けやすいというのも素敵なポイント!ぜひ憧れのブランドの香水をチェックしてみてくださいね♡

《ミス ディオール》6月1日発売「ミス ディオール ボディ オイル」は幸せを運ぶローズが香る新タイプのボディオイル!

2018年6月1日にパルファン・クリスチャン・ディオールより発売される《ミス ディオール ボディ オイル》。ミス ディオールの幸せを運んでくれるやさしいローズの香りに、爽やかさがプラスされました。オイルなのにみずみずしい新タイプのボディオイルは、全身はもちろん、ヘアオイルとしてもお使いいただけます。

【CHANEL(シャネル)】≪チャンス オー タンドゥル ヘアミスト≫で女性らしい香りの髪に♡香水が苦手な人にもおすすめ!

夏になったら、髪の香りにも気を配りたいという人も多いですよね。CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストなら、女性らしい香りを身にまとうことができます。香水よりも控えめな香りなので香水が苦手な人や強めの香りが使えない場所にもおすすめです。

香りから春を先取りできる♡2018年春新作のフレグランスをまとめてご紹介!

そろそろファッションやメイクで春を取り入れてこなれ感を作りたいけど、でもまだまだ寒い日が続くしもう少し冬も味わっていたい、というあなたはフレグランスで春を取り入れていきましょう!新作のフレグランスをまとめて紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶