海外セレブに人気♡<レブロン>の新作リップはマットなのにメタリック!

2017秋冬はマットなリップがトレンドですよね。海外セレブにも人気のレブロンから新作リップが発売されました。マットリップなのに、メタリックでとてもおしゃれ!そこで、レブロンの新作リップについてまとめてみました。

2017秋冬のマットリップはレブロンで決まり♡

海外セレブからも愛されている人気コスメ!レブロンから10/13に新作のリップが発売されました。2017秋冬のトレンドであるマットリップはもちろんのこと、新色のカラーはメタリックも入っているので、おしゃれな唇を手に入れることができます。

マットなリップなのに、メタリックできらめきを与えてくれるレブロンの新作リップをまだ試したことがないという人のために、詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

レブロンの新作マットリップでメタリックカラーは?

レブロンから10/13に発売された新作リップのカラーは、既存のマットリップと異なり、メタリックカラーが特徴です。指でさらにカラーをポンポンを足すことで、メタリック感が増し、おしゃれな唇を簡単に手に入れることが出来ます。

世界中の女子たちから指示されているレブロンのマットリップは、プチプラなのにしっかりとトレンドを押さえていることもあって、海外セレブ通の女子たちにも人気が高いアイテムです。
レブロン 新色マットリップ メタリック カラー 人気

レブロン 新色マットリップ メタリック カラー 人気

レブロンの新作マットリップで、メタリックカラーが楽しめるのは全部で3種類です。

・690グリーム→メタリックピンクでガーリーなメイクにぴったり
・700フレア→メタリックレッドはレトロファッションや今のトレンドメイクにぴったり
・705シャイン→メタリックボルドーはトレンドカラーでも注目されているカラー

どれも2017秋冬のトレンドメイクにぴったりなカラーばかりが揃っている新作マットリップです。海外セレブにも人気ということもあり、絶対に外れのないマットリップと言えます。

レブロンの新作マットリップでメタリックカラーの発色や着け心地は?

レブロンのウルトラHDマットリップは、マットなカラーなのにしっかりと唇に潤いを与えてくれておしゃれなメイクに仕上げてくれるのが特徴です。また、新作のマットリップの発色はそのまま継続中で、さらにメタリックなきらめきを唇に与えてくれるので、よりおしゃれなトレンドメイクに仕上げることが出来ます。

発色がよく唇にも潤いと輝きを同時に与えてくれるコスメはなかなかありませんよ。だからこそ海外セレブからも注目されるコスメとして人気があるというわけですね。
レブロンの新作マットリップは既存のウルトラHDマットリップカラーと同様、伸びがよく着け心地抜群です。唇にもしっかりとフィットしてくれるマットリップは、つけた瞬間からトレンドメイクを簡単に仕上げることが出来ます。

新作はメタリックが入っているので、華やかな口元を演出することができますし、カラーに応じてファッションに合わせたメイクを楽しむことが出来ます。また、マットリップはクリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りなので、メイクをしながら香りにも癒されること間違いなしです。

レブロンのマットリップは他にもカラーバリエーションが豊富!

レブロンのマットリップは、発色がよくてカラーバリエーションも豊富なので、世界中の女子からの支持が高く人気のあるコスメです。

マットリップは見たままの発色を楽しむことが出来て、マットリップなのに唇をしっかりと潤いを与えてくれます。そして、着け心地もよく全米新作リップカテゴリー売り上げNo.1になるほど絶大な人気を持っています。だからこそ海外セレブも愛し、トレンドメイクに取り入れるというわけなのですね。
レブロンのウルトラHDマットリップカラーで、新作以外は全部で8色あります。

・006デボーション:ローズベージュ
・008フラーテーション:コーラルピンク
・010ラブ:ピュアレッド
・014セダクション:ヌードベージュ
・016テンプテーション:ドーリーピンク
・018キスイズ:やさしいローズ
・028ロマンス:情熱的なレッド
・032エンブレイス:愛されピンクベージュ
秋冬は唇の乾燥が気になりますが、レブロンのウルトラHDマットリップカラーを使えば、乾燥知らずのうるつや唇でトレンドのマットリップをたくさん楽しむことが出来ること間違いなしですね!

見た目も鮮やかで自分のお好みのカラーを取り入れてトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ます。おしゃれ女子たちから愛されているレブロンのウルトラHDマットリップカラーをぜひ試しておしゃれを楽しんでみてくださいね。
手にレブロンのウルトラHDマットリップカラーを乗せると、そのみずみずしさがよくわかりますよね。カラーバリエーションが豊富なので、2017秋冬トレンドメイクで人気な青みピンクであるパープル系を試すのもおすすめです。

プチプラなので、無理なくお好みのマットリップカラーを揃えることが出来ます。レブロンのウルトラHDマットリップカラーを使えば、あなたも簡単におしゃれ女子の仲間入りをすることができるようになりますよ♡

まとめ

いかがでしたか?

レブロンの新作マットリップは、メタリックカラーでとてもおしゃれなメイクを楽しむことが出来るということが分かりましたね。さらに、既存のウルトラHDマットリップカラーもカラーバリエーションが豊富なので、2017秋冬のトレンドメイクにたくさん使うことが出来るのでおすすめのものばかりです。

海外セレブ通になっておしゃれを楽しみたい人は、2017秋冬にぜひレブロンのマットリップカラーを楽しんでみてくださいね。
2017年10月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

【2017秋冬メイク】オシャレな大人唇を作るならレブロン新作コスメ〝マットリップ”がマットなのにメタリックでオススメ★

マットリップといえば、海外セレブにも人気で、オシャレで大人っぽい印象を与えてくれますよね♡そんなマットリップの牽引役の『REVLON(レブロン)』から、10月13日に【マットなのにメタリック】な不思議な新感覚リップが登場★秋冬メイクにピッタリなマットリップを作ってみませんか?マットリップのキレイな作り方も一緒にご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙