【ヴィセ アヴァン】8/21新色登場でもっと楽しく!≪シングルアイカラークリーミィ≫の気になる口コミをチェック♡

ヴィセ アヴァンのシングルアイカラークリーミィは、シンプルなカラーでありながらしっかり目元を彩ってくれるクリームタイプの単色アイシャドウです。8月21日には新色が発売され、さらにメイクのバリエーションを楽しめるようになりました。気になる口コミをチェックしてみましょう!

なめらかな目元を作りたい

アイメイクにこだわりを持っている人は多いですよね。
細かい部分まできちんと作り込みたい、忙しい朝でもしっかり時間をかけているという人もいるのではないでしょうか。
アイメイクがきれいに見えると、その日1日を気分よく過ごせます♡
そんなアイメイクをきれいに見せてくれるポイントがなめらかさ!
粉っぽくなく肌になじむ目元を作ると美しさがより際立ちます。

ヴィセ アヴァンのシングルアイカラークリーミィに注目

今回注目したいのは、そんななめらかな目元を作れるヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ「シングルアイカラークリーミィ」です。
もともと人気の高かったコスメですが、8月21日に新色が発売されてより一層幅広いメイクが楽しめるようになりました。
プチプラで購入できるので、たくさんのカラーを集めて気分によって使い分けてみるのも楽しいですよ!

シングルアイカラークリーミィの口コミをチェック!

それでは、シングルアイカラークリーミィを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ツヤ感がきれい

シングルアイカラークリーミィは、ツヤ感の美しさが特徴となっているようです。
光が当たった部分が自然に明るく見えるので、手間をかけなくても立体感のある目元を作ることができます。
透明感を高めてくすみをカバーすることもできるツヤ感が生まれるとのことなので、目元がなんだかくすんで見えると感じたときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

発色を調整しやすい

シングルアイカラークリーミィは、重ね塗りによって発色を強めていくことができるアイシャドウとなっています。
発色の調整がしやすいので、同じカラーでもオフィスと休日で違った雰囲気で使うということもできます。
なるべくコスメの数を増やさずメイクのバリエーションを広げたいという人にも使いやすいアイシャドウとなっています。

目元が乾燥しにくい

kaoruさん(@kortapril)がシェアした投稿 -

シングルアイカラークリーミィにはヒアルロン酸やスクワランといった美容成分が配合されています。
目元が乾燥しやすい、メイクをすると目元のお肌が疲れてしまいやすいという人にもおすすめ!
特に乾燥が気になるこれからの季節には重宝するコスメとなりそうです。

ベースとしても使える

シングルアイカラークリーミィは、アイシャドウベースとして使うこともできます。
パウダーアイシャドウを重ねると、しっかり密着してきれいな目元をキープしてくれるのだとか。
化粧もちアップ成分が配合されているので、ヨレにくいアイメイクを作ることができます。
ベースのカラーによって同じメイクを重ねても雰囲気が変わるので、いろいろな組み合わせを試してみるのも楽しいかもしれません。

ハイライトに使うのも素敵

明るめのカラーは、ハイライトに使ったり涙袋に使ったりしても素敵なようです。
アイシャドウとハイライトを同じカラーにすることでメイクの統一感も高まります。
ハイライトとしてはあまり販売されていないようなカラーを使えるというのも魅力的ですね。

乾燥しやすい秋冬にもおすすめのアイシャドウ

Aiさん(@_____as09___)がシェアした投稿 -

ヴィセ アヴァンのシングルアイカラークリーミィは、目元が乾燥しにくいアイシャドウとなっているのでこれからの乾燥しやすい季節にも使いやすいものとなっています。
ベースとしても使えるアイシャドウなので、目元が粉っぽくなってしまうという人は普段のメイクにプラスしてみるのも良いのではないでしょうか。
2018年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ