【RMK・キッカ・ルナソルetc】ビタミンカラーが可愛い♡人気のオレンジリップ特集

健康的で明るい印象を与える"オレンジリップ"。秋メイクとの相性も良く、気になっている方も多いのでは?オレンジリップと言っても種類はたくさんありますよね◎この記事では、人気コスメブランドのオレンジリップを厳選してご紹介♡お気に入りのオレンジリップがきっと見つかりますよ。

オレンジリップ① ▷ プレイリスト

プレイリストの【プレイリスト インスタントリップコンプリート グロッシー《ORb30》】は、シアーな質感のオレンジリップです。唇のボリュームアップとふっくら感を演出してくれる優秀コスメ♡みずみずしいオレンジリップに仕上げたい方におすすめの1本です◎

オレンジリップ② ▷ キッカ

キッカの【メスメリック リップスティック #37】は、豊富な保湿成分が配合されているオレンジリップです♡重ね塗りでお好みの色味に調節出来ます◎よりナチュラルにしたい時は一度塗り、オレンジを強調したい時は重ね塗り、など自分なりに使い分けるのも楽しいかもしれませんね。

オレンジリップ③ ▷ RMK

RMKの【フューチャーリップス《TH-02》】は、数量限定のオレンジリップ。見たままのお色に発色するリップで、マット寄りの仕上がりですがしっかりと保湿してくれます♡インパクトのあるリップに仕上げたい時に使いたいアイテムです。

オレンジリップ④ ▷ ルナソル

ルナソルの【フルグラマーリップス #42】は、美容液成分が含まれたオレンジリップです。ツヤ感のある仕上がりになるところもポイントで、上品な印象を演出してくれます♡ぱきっとしたオレンジと言うよりは、少し控えめのナチュラルオレンジです。

オレンジリップ⑤ ▷ ゲラン

ゲランの【キスキス マット《M348》】は、マット系のオレンジリップ。マットというと乾燥を気にされる方も多いかと思いますが、ヒアルロン酸が配合されていることもありうるおいも長続き◎ちょっぴりピンクがかったオレンジで、肌馴染みのいいカラーです♡

オレンジリップ⑥ ▷ 資生堂

資生堂の【ルージュ ルージュ《OR417》】は、濃厚なテクスチャーが特徴のオレンジリップです◎密着度が高いルージュとなっており、お肌を綺麗に見せてくれる効果まで♡リップライナーでしっかり縁どってきちんと塗ることをおすすめします◎

オレンジリップ⑦ ▷ エチュードハウス

最後にご紹介するのは、エチュードハウスの【リップリッチ ビビッドティント《OR202》】です。セミマットな仕上がりになるティントリップで、ビビットなオレンジに発色します♡オイルインのティントリップということで、ツヤ感のある仕上がりになるところもポイントですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は、秋メイクとの相性も抜群なオレンジリップを特集しました。健康的な印象を与えるオレンジは、1本持っているとかなり便利です。オレンジと言っても様々な種類があります。是非皆さんも、自分にぴったりのリップを探してみてください◎この秋はビタミンカラーのオレンジを取り入れてみてはいかがですか?♡
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

一番合うカラーはどれだ!?定番カラー×黒グロスでどんなリップもくすみカラーに大変身!

季節ごとに使いたいリップのカラーはそれぞれで、気づけばお家には大量の口紅やティントが...。そんな時は【黒グロス】を使って冬にピッタリのカラーに変身させちゃいましょう!そこで今回は定番カラー×黒グロスが一体どんなカラーに変身するのか徹底検証!

【2017秋冬】秋らしさ抜群!旬顔になれる人気の『くすみオレンジ』リップ

この秋冬、リップメイクカラーのトレンドは「くすみオレンジ」!つけるだけでこなれ感が出て、おしゃれに見せてくれる色ですよ。肌なじみの良い色で、使い勝手も◎!今回は、オススメのくすみオレンジリップをご紹介します。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【2017秋冬はこの赤リップ♡】可愛い女子?オトナ女子?なりたい唇を実現♡

今回はおすすめの赤リップを2つ紹介していきますよ〜!オトナ女子のような深みのある赤リップ?それとも可愛げのあるぷるんっとした赤リップ?あなたはどちらが好みですか?♡

【タイプ別】自分のなりたい"可愛い"に近くためのリップ選び♡

メイクをする上で非常に大きなウエイトを占めるリップ。お顔の印象が左右されるため、リップ選びは慎重に行いたいもの◎この記事では、なりたいタイプ別に選ぶべきリップをご紹介♡こんなイメージになりたいけど、どんな色のリップを選んだらいいの…?という方は必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり