色持ちの良い《ピンクチーク》を一挙紹介♪1日つけたての発色を手に入れてあなたも愛されフェイスに!

メイクをした時は可愛らしいピンクほっぺでも、時間がたつといつの間にか落ちている!ということはよくありますよね。そこで今回はそうならないためにも色持ちの良い優秀な《ピンクチーク》を一挙紹介。パウダーチークからウォーターチークまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

定番のモテアイテム《ピンクチーク》

株式会社pdcさん(@pdc_jp)がシェアした投稿 -

デートで欠かせないという方も多い定番のモテアイテム《ピンクチーク》。
一気にスイートで女性らしい顔にしてくれるアイテムで、《ピンクチーク》を付けるだけで顔色が変わるというほど顔に変化を与えてくれるアイテムです。

そこで今回はそんな《ピンクチーク》に注目。化粧直しが頻繁にできない時にも便利な、色持ちの良いアイテムを紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

色持ちの良いおすすめ《ピンクチーク》を紹介

キャンメイク グロウフルールチークス04 ストロベリーフルール

最初に紹介するのはキャンメイクの「グロウフルールチークス04 ストロベリーフルール」。
パウダーチークですがクリームチークのような密着度があるアイテムで、崩れ防止パウダー配合で一日綺麗な発色をキープしてくれるアイテムです。

透明感のあるツヤもとても綺麗で、とろけるように肌に馴染んでくれるチーク。04のストロベリーフルールは、パステルピンクからローズピンクまでが揃う可愛らしいカラーで、ふわっとラブリーなほっぺを作ってくれるアイテムです。

ピディット いろみずチーク PK02ピオニーピンク

ピディットの「いろみずチーク PK02ピオニーピンク」。
内側から出たような自然な血色感をプラスしてくれるウォーターチークで、透明感のあるツヤっとした頬を作れるアイテムです。

密着度が高く美しい発色をキープしてくれるチークで、重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるアイテム。チークには珍しいフローラルの香り付きで、使う度に香りも楽しめるアイテムです。

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -

キス マルチチークス 01 ネクタリン

キスの「マルチチークス 01 ネクタリン」。
べたつきのない軽い仕上がりのクリームタイプのチークで、肌にピタッと密着してつけたての発色をキープしてくれる優秀なアイテムです。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分も配合されているので、乾燥が気になるという方にもおすすめ。

こちらはチークだけでなく唇や目元にも使えるので、マルチに使えるチークが欲しいという方にもぴったりなアイテムです。 01のネクタリンは、スイートでフェミンな印象にしてくれるピンクカラー。SPF16 PA+も付いているので、外出時にもおすすめなアイテムです。

エクセルメイク スキニーリッチチーク RC01ピンクネクター

最後に紹介するのはエクセルメイクの「スキニーリッチチーク RC01ピンクネクター」。
パウダーチークですが粉飛びせず、クリームチークのようにしっとり肌に馴染んで綺麗な発色を一日キープしてくれるアイテムです。ローズマリー葉エキスやホホバ種子油などの植物由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、嬉しいスキンケア効果も期待できるアイテム。

「クリームチークを使いたけれど使うのが難しそう」という方にもおすすめなアイテムで、ささっと塗るだけで内側から出たようなクリームチークのようなじゅわっとした発色を楽しめます♪RC01ピンクネクターは肌馴染みの良いピンクカラー、可愛すぎないピンクなので大人な女性にぴったりです。

一日つけたての発色で愛されフェイスに♡

ゆきたまさん(@yukitamayummy)がシェアした投稿 -

色持ちの良いおすすめ《ピンクチーク》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、一日つけたてのスイートでフェミンなピンクほっぺを手に入れて、あなたも愛されフェイスに近づいていきましょう♡
2018年8月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

粉飛びしにくい♡ふんわり発色が可愛い【プチプラパウダーチーク】を紹介♡

クリームチークも可愛いですが、やはり王道のパウダーチークも欠かせませんよね♡そこで今回は、プチプラで優秀な粉飛びしにくいパウダーチークを集めてみました♡ぜひ、参考にしてみて下さい!

2018年秋冬に抑えておきたい《プチプラチーク》で季節感とトレンド感をゲットしよう♪【セザンヌ/キャンメイクetc.】

チークを変えるだけで一気にメイクの雰囲気が変わりますよね。そこで今回はプチプラで季節感とトレンド感をゲットできる《プチプラチーク》を紹介。どれも秋冬にぴったりなアイテムなので、ぜひ上手に取り入れていきましょう!

幼くならずに大人可愛くキマる《プチプラピンクアイシャドウ》を一挙紹介♡【エクセル/キャンメイクetc】

ピンクのアイシャドウはいくつになっても取り入れたい女性らしくで可愛いアイテムですよね。しかし取り入れ方によっては幼くなったり痛くなってしまうことも。そこで今回はそうならないためにも、大人な女性に似合う《ピンクアイシャドウ》を紹介します。

秋のクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介♡

秋になると「クラシカルなコーデを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介。簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ