素肌に近いメイクに仕上げるなら【ルナソル】のファンデーション♡今年人気のおすすめアイテム紹介!

デパコスブランドのルナソルはポイントメイク、ベースメイク、スキンケアの3つのラインから様々なコスメアイテムを展開していますが、その中でもファンデーションはベストコスメ大賞に多く輝くほどの受賞歴があるんですよ。今回はそんなルナソルのファンデーションの中でも、今年人気が高いおすすめアイテムを紹介していきます。

ルナソルのファンデはベストコスメ大賞の受賞歴がある♡

デパコスブランドのルナソルは、カネボウ化粧品から展開したブランドで、上質な女を引き出す為、3つのメイクメソッドがあるんです。ポイントメイク、ベースメイク、スキンケアの3つのラインから様々なアイテムがデザインされていて、その一つ一つのメソッドを重ねることで上質な女を引き出す浄化メイクを生み出します。

そんなコスメアイテムの中でも、ファンデーションはベストコスメ大賞に何度も輝く受賞歴があり、ファンデの常識を覆すほど素肌に近いメイクを作り出す事ができるので、是非人気おすすめアイテムをチェックしていって下さいね♪

今年人気の高いルナソルのおすすめファンデーション♡

スキンモデリングパウダーグロウ

スキンモデリングパウダーグロウはパウダータイプのファンデーションなのに、粉っぽくなくて重ね塗りしても軽やかに演出してくれる人気のファンデ。立体感のある表情とハリ感を同時に演出してくれ、パウダーの固定概念を覆すアイテムです。
まるで素肌のように肌に溶け込み、肌そのものを美しくしたような透明感を与えてくれます。

シアーライトルースファンデーション

シアーライトルースファンデーションは軽やかで優しい透明感を与えてくれながらも、パウダーファンデのカバー力も誇った人気のファンデ。まるで空気を纏っているかのような、軽やかさがあり毛穴などもすべてカバーしてくれます。
思わず肌に触りたくなるようなきめ細かい肌に仕上げてくれ、美しいフェイスを作り出してくれるおすすめのアイテムです。

スキンモデリングリクイドフィニッシュ

スキンモデリングリクイドフィニッシュは肌の質感を整えツヤのある肌に仕上げてくれ、顔立ちまでも美しく見せてくれるファンデです。薄く塗るだけで肌によく吸い付き、まるで赤ちゃんのお肌のようなハリ感と立体感を与えてくれます。
肌に良く馴染み、メイクをしていないかのように魅せてくれる人気のファンデーションになっています。

スキンモデリングウォータークリームファンデーション

yuko81oさん(@yuko81o)がシェアした投稿 -

スキンモデリングウォータークリームファンデーションは、肌の潤いを長時間キープしながらも、透明感のある艶肌に仕上げてくれる人気のアイテムです。軽やかに良くのびて、みずみずしい感触を与え、肌そのものの美しさを最大限に演出してくれます。
ウォーターキーピングフォーミュラが配合されているので、光をお肌に取り込み明るくみせてくれますよ。

今年はルナソルのファンデーションで上質な肌に仕上げる!

ルナソルの人気ファンデーションはいかがでしたか?ルナソルが展開しているファンデは様々ありますが、今回はその中でも圧倒的な支持を誇った人気の高いアイテムをおすすめしていきました。
そんなルナソルのファンデーションを使いこなして、素肌に近いメイクを作りだし上質な肌に仕上げてみて下さいね♪
2018年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK・YSL・ADDICTION】悩んだらコレを買え♡最強のファンデーション3選

星の数ほどの種類があるファンデーション。どれを買ったらいいかわからない…と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、あらゆる肌質の方に定評のある最強ファンデーションを3つピックアップしてみました◎ファンデーション選びに迷っている方は必見ですよ♡

【ベースメイク】コスメは同じメーカーでそろえる!おすすめのコスメアイテムをセットでご紹介♡

フェイスの印象を大きく変えるベースメイク。女性らしいキレイな肌を作るために特にアイテム選びには慎重になっているという方も多いと思いますが、下地とファンデって実は同じメーカーのものを選ぶのがベストって知っていましたか?

【2017年夏】デパコス限定♡おすすめファンデーション特集

崩れないメイクをするためにも重要となるのがファンデーション。皆さんはどうやって選んでいますか?今回わたしがご紹介したいのは、人気デパコスブランドのファンデーションたち♡2017年夏の注目ファンデーションをピックアップしてまとめてみました◎

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう