素肌記念日のベースメイクで素肌に自信を♡8/8発売の新商品もご紹介!

素肌の美しさに自身が持てた日、それを「素肌記念日」と呼びます。「素肌記念日」のそんな素敵なコンセプトがこのネーミングに込められているのです。素肌のように自然にクマやシミを隠せるコンシーラー&つけたまま眠れるCCジェルクリームをご紹介します!

素肌記念日でクマやシミをナチュラルにカバー

「素肌記念日」は「毛穴パテ職人」などを手掛けている、ノエビアグループ・常盤薬品工業株式会社のブランド。
至近距離からでもメイクしているって気づかれない、すっぴん風メイクがコンセプトです。
画)

肌悩みを上手く隠しても、いかにもメイクしていますという肌より、本当にクマやシミのない素の肌の方が、男性は好きなはず。

すっぴんなのに綺麗って錯覚させるコスメがあったなら、使ってみたいと思いませんか。そんな願いを叶える、クマやシミをナチュラルにカバーできるコスメラインが「素肌記念日」なんです♪

素肌の美しさに自身が持てた日「素肌記念日」をお祝いしましょう♡

素肌記念日 フェイクヌードコンシーラー

紫外線は黒いところに集まります。
クマやシミを隠さないでいると、紫外線の影響でさらに目立つことに…。なので日頃からクマやシミをしっかりカバーするのが将来の肌のためにもなるんです。

でもカバー力があるものだと、しっかり肌悩みを隠せても厚塗り感がでていまい、塗るのが難しい。そんなジレンマを一掃するのが、素肌記念日のフェイクヌードコンシーラー。
コンシーラーなのに厚塗り感がない、すっぴんだと騙せちゃうコンシーラー。

肌にピタッと密着するので、よれや浮きはなく、小じわにも入り込みません。
さらにべたつき感もないので触られてもメイクしているってばれないんです。。

・光透過パウダーのおかげで、素肌の綺麗な部分と隠したい部分がナチュラルに一体化。
・青パール&赤パールの2色のパールがクマやシミ・くすみを自然に隠します。


使用頻度の高い目元につけても嬉しい効果がある美容成分も配合。

・3Dヒアルロン酸が乾燥を防ぎ、小じわやクマを撃退。ハリを維持します。
・ビタミンC誘導体がスキンコンディションを整えます。

素肌記念日 フェイクヌードクリーム

続いて素肌記念日から2017年8月8日に発売される「フェイクヌードクリーム」をご紹介します。
素肌記念日 フェイクヌードクリーム

素肌記念日 フェイクヌードクリーム

30g 1,200円(税抜)

つけたまま眠れるCCジェルクリームでカラーコントロールします。急なお泊りがあってももう怖くない!触りたくなるような美しい素肌感が叶います♪

肌ムラを隠す光拡散パウダー。くすみを隠し顔全体を自然に明るくする、微細偏光パールを配合。
くすみ、にきびあと、毛穴をカモフラージュさせます。

瑞々しさを保つ美容成分も!
【スクワラン、ビタミンC誘導体、ローズヒップオイル、3Dヒアルロン酸、センチフォリアバラ花エキス】
すっぴんより肌が潤うので、つけて寝た方が◎

肌と一体化するクリームでべたつかず、触られてもメイクしてるって思われません♡

最後に

素肌美人になれる「フェイクヌードコンシーラー」「フェイクヌードクリーム」をご紹介しました♪
素肌記念日のベースメイクで彼はもちろん自分も騙してみては♪そして自身が持てる肌を手に入れましょう。
2017年6月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

《メイベリン》の【フィットミーコンシーラー】は肌にフィットして悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくチェック♡

プチプラで優秀なアイテムが揃うメイベリン♡そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね!

クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

1つで複数の悩みをカバーする♡便利&優秀なオススメ「コンシーラー」4選をご紹介!

「クマ・くすみ・シミ・ニキビ跡」など、誰しも肌に悩みを抱えているもの。そんな時に肌悩みをカバーしてくれるのが『コンシーラー』。でも、肌悩みは1人1つとは限りません。そんな時1つで複数のお悩みをカバーしてくれるコンシーラーがとっても便利♡複数のお悩みを隠してくれるオススメのコンシーラー4選をご紹介していきます。

【ベースメイク】どんな肌トラブルも怖くない!コンシーラーを上手に選んで素肌美人に♡

メイクを際立たせるにはベースメイクが命です。そうは言ってもシミやそばかすなど、隠したい肌トラブルがあったりしますよね。肌トラブルの種類によって、コンシーラーの選び方は違ってきます。コンシーラーの選びに失敗しないように、その方法やおすすめコンシーラーをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa