これ1本♡【フジコアゲリップ】でリップラインからティントまで!プルンリップが手に入る

リップを立体的に見せたいときにリップラインを描いたり、ティントを乗せたりとコスメが増えがち・・・でも、フジコアゲリップが1本あればアイテムを減らしながらおしゃれなぷるんリップが手に入るのでおすすめですよ。

新発想の二層リップで冬メイクを楽しんでみよう!

冬は唇が荒れやすい季節ですよね。なので、念入りにリップクリームを使ったり、よりぷっくらとしたリップに見せるように努力する人は多いです。

リップって塗るだけですが、より立体的に見せるならライナーも必要ですし、何かとコスメの量が増えやすい・・・

そこでおすすめなのが、フジコアゲリップ♡1本でライナーとバームの2役を兼ね備え、ぷるんとしたリップにできると話題沸騰中♡

なので、フジコアゲリップについてご紹介していきます。

▼フジコアゲリップはこれ!

フジコアゲリップは、リップラインとバームをこれ1本で完了♡できるので、コスパもいいのに、リップのカラーがティント処方なので長時間発色してくれてとても便利!

新感覚のリップでSNSなどでも話題沸騰中で、冬でも唇が荒れることなくぷるんとしたリップメイクを楽しむことが出来ます。

リップラインがあるので口角を引き上げてリップカラーでぷるんと♡これはもう病みつきになること間違いなしですね。
フジコアゲリップのカラーバリエーションは全部で3色!

・01センシュアルラバー
・02ベイビーガール
・101チェンジミー

リップメイクが目立たない人におすすめのコスメで、乾燥が気になる冬でもしっかりとぷるんリップを完成させることができるコスメです。

また、セミマットやツヤなども自由自在に使い分けるとが出来ますし、唇の輪郭をはっきりさせて冬でもバッチリメイクが楽しめます。
フジコアゲリップの使い方はとても簡単♡先端はリップライナーになっていますので、先端部分を縁取ってバーム部分を寝かして保湿させます。

あとは、上唇と下唇を重ねて馴染ませるだけでふっくらとした理想の唇を冬の乾燥がひどいときでも実現させることが出来ますよ♡

3色のカラーがありますので、自分に似合う冬のリップメイクもすぐに完成させることが出来るのでおすすめです。
フジコアゲリップは11/4に発売されたばかりですが、もうすでに冬のリップメイクに取り入れている人も続出♡

やはり美容バームがあることで、冬の乾燥を乗り越えながらおしゃれなリップメイクを楽しむことが出来るので魅力的ですよね。

限定色もまだネットで購入することが可能なので、気になる人は早めにお気に入りのカラーをゲットするのがおすすめですよ。

フジコアゲリップがあれば冬リップメイクが楽しくなること間違いなし!

いかがでしたか?

フジコアゲリップは冬メイクにおすすめの理由がよくわかりましたよね。しかも、まだ限定色が購入可能ですし、簡単にぷるんリップが手に入れることが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。これであなたも魅力的な唇を冬の間、継続することができます♡
2018年12月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リトルレディリュクス】から《オールインワンルージュ》数量限定で「09ローズソルベ」が登場

1本でリップメイクが決まる【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》。そんな《オールインワンルージュ》から数量限定カラーが登場しました。今回はその他にもおすすめのカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【ボンボン】の《ティントグロス》が優秀♡今なら数量限定ハローキティコラボデザインとカラーも!

ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる【ボンボン】の《ティントグロス》。色持ちが良いので、食べた後も飲んだ後も綺麗な発色をキープしてくれる優秀なアイテムです。今回はそんな【ボンボン】の《ティントグロス》のおすすめカラーを紹介。数量限定アイテムも紹介するので、要チェックです!

【近江兄弟社メンターム】から香りに癒される《アロマリップ》が登場♡その他のおすすめ香り付きプチプラリップも紹介

香り付きのリップが好きという方は今回必見!【近江兄弟社メンターム】から出た本格的なアロマの香りを楽しめる《アロマリップ》を紹介します。こだわりの詰まった優秀なプチプラリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【メイベリン2019春】新作リップ「シャイン コンパルジョン」や新「センセーショナル エフェクト アイシャドウ」など2/23~発売

メイベリンから求めていたとろける新ツヤリップ「シャイン コンパルジョン」とキラめくアイグロス新「センセーショナル エフェクト アイシャドウ」がデビュー!「マスターライナー クリーミィペンシル」も復活します。新リップ全12色が試せるキャンペーンもお見逃しなく♪

【最新版】優秀アイテムが続々♡キャンメイクの人気コスメ6選

優秀アイテムが続々と登場している、キャンメイク。プチプラとは思えない仕上がりが魅力のキャンメイクですが、その中でも人気のあるコスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎ベースメイクからポイントメイクまで、さまざまなコスメを厳選してまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙