【トランシーノ薬用UVパウダー】は強力日焼け止めなのに敏感肌でも安心で美白になれる♡

敏感肌の人は日焼け止めを選ぶのが大変ですよね。強力だと肌の影響が大きいのでは?と思うものです。でも、トランシーノ薬用UVパウダーなら、日焼け止め最高水準なのに、肌に優しく美白に見せてくれる効果もばっちり♡

敏感肌でも夏は安心して日焼け止めを使おう♡

mayumikurataさん(@mayumayu.kurata)がシェアした投稿 -

敏感肌の人は使うコスメなど厳選することが必要ですよね。今回ご紹介する、トランシーノ薬用UVパウダーは、製薬会社から発売されている美白ブランド!

夏なので肌への刺激はできるだけ防ぎたいですよね。トランシーノ薬用UVパウダーであれば、日焼け止め最高基準で、敏感肌にも使えて夏に絶対に重宝すること間違いなし!

そこで、第一共ヘルスケアから発売されている、トランシーノ薬用UVパウダーについてご紹介していきます。

▼トランシーノ薬用UVパウダーはこれ!

トランシーノ薬用UVパウダーは、夏の日焼け止めにぴったりなコスメ!さらふわパウダーで、日中のメイク直しや日焼け止めの塗り直しにもぴったり♡

日焼け止めの中でも最高基準のSPF50?PA++++としっかり肌を守ってくれるのに、敏感肌の人にも肌に優しい日焼け止め!

さらに肌のムラをカバーしてくれ、凸凹をカバーしつつ、肌に透明感を与えてくれるので、誰でも美白を感じることが出来る最強のフェイスパウダーです。

Chihiro Satouさん(@chihiro7422)がシェアした投稿 -

どうして、夏にトランシーノ薬用UVパウダーがおすすめかというと、汗や水をしっかりと撥水してくれるこーとパウダーが配合されています。さらに、皮脂吸着パウダーで、皮脂によって変色やくすみを感じさせないパウダーなんです!

化粧もちもよく、光の拡散によって毛穴もしっかりとカバーしてくれる♡夏は毛穴など肌トラブルが目立ちやすいですが、トランシーノ薬用UVパウダーなら透明感のある肌に整えてくれます。
トランシーノ薬用UVパウダーは、とにかく肌の優しさを考えられた日焼け止め!低刺激で、無香料、アレルギーテスト済みです。

夏は、べたつき肌が気になりますが、パウダーなので粉っぽさは全くなく、しっとりとしたテクスチャ!軽すぎず、重すぎないフェイスパウダーファンデーションです。また、赤みや黄みなどどちらも主張しないので、オールマイティな肌に使うことができます♡

rihoさん(@kano_riho)がシェアした投稿 -

トランシーノ薬用UVパウダーがおすすめな人は次の通りです。

・外で働いて紫外線を受けやすい人
・汗かきで日焼け止めをこまめに直したい人
・肌トラブルが起こしやすく肌に優しいコスメを使いたい人

トランシーノ薬用UVパウダーは、敏感肌の人におすすめのコスメですし、薄付きなのにしっかりとカバー力があって、フィット感がいので、メイク崩れの心配もありません。

ナチュラルな仕上がりにありますし、夏にさらっとした肌を継続しつつ、日焼け止め対策をして美白を目指したい人におすすめ!

トランシーノ薬用UVパウダーで夏を乗り切ろう!

SAKIさん(@sakuranboyamagata)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

トランシーノ薬用UVパウダーは、敏感肌の人にも優しい日焼け止めなのに、日焼け止めの中でも最高基準♡安心して使うことが出来ますし、テクスチャもばっちり!肌に透明感を取り入れることが出来て美白が目指すことが出来るので、ぜひ試してみてください。
2018年6月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

コンビニで手に入る雪のような透明感。1本6役の"雪肌粋BB"でSPF50+/PA++++のUVケアまで?!

セブン-イレブンとKOSE(コーセー)の共同開発!コンビニで手に入る◎乳液・美容液・クリーム・化粧下地・日やけ止め・ファンデーションの1品6役『雪肌粋パーフェクトBBクリーム』これからの汗・皮脂・紫外線が気になる夏にピッタリの万能過ぎるその使用感・カラーをレポート!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙