【リトルレディリュクス】から《オールインワンルージュ》数量限定で「09ローズソルベ」が登場

1本でリップメイクが決まる【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》。そんな《オールインワンルージュ》から数量限定カラーが登場しました。今回はその他にもおすすめのカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

「09ローズソルベ」が数量限定で登場

【リトルレディリュクス】の大人気《オールインワンルージュ》。
1本でリップバーム、美容オイル、グロス、ティント、リップカラー、UVカットの6つの機能のあるお得なアイテムです。
美容液成分が84%も配合されているので、みずみずしい唇に導いてくれるところも魅力的。

そんな【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》から「09ローズソルベ」が数量限定で発売されました。
こちらはオンラインでの販売はなく店舗限定でゲットできるアイテム。
ブルーとレッド、ボルドーの3種類のパールが入っている、きらめきをプラスできるプレミアムなカラーです。
くすみがかった透け感のあるオシャレなローズカラーで、この冬にぴったりなアイテム。
肌馴染みがとても良くデイリーメイクからパーティメイクまで幅広く使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

その他のおすすめカラーも紹介

女性らしい可愛さをプラスしてくれる「04 ピュアピンク」。
王道のモテカラーで、1本持っておくととても便利なアイテムです。

ナチュラルメイクにもとても似合うカラーなので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめ。
とろけるような塗り心地でスルスルと気持ちよく塗れるので、化粧直しの時にもぴったりです。
肌馴染みの良い「05 ヌーディレッド」。
赤味がかったベージュカラーで、とても使いやすいカラーです。
「赤リップはちょっと派手すぎる」「ベージュカラーは顔色が悪く見える」という方におすすめなカラーで、赤リップとベージュカラーの良いところを兼ね揃えた魅力的なアイテムです。
最後に紹介するのは「06 カシスレッド」。
トレンド感抜群のオシャレなボルドー系レッドで、深みのある大人な唇に仕上げてくれるアイテムです。

薄付きなのでとても使いやすく、重ね方によってナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるアイテム。
自然な血色感もプラスしてくれるので暗くなりすぎず、とても使いやすいカラーです。
View this post on Instagram

@hxx_5がシェアした投稿 -

【リトルレディリュクス】の《オールインワンルージュ》は、いかがだったでしょうか?
「09ローズソルベ」はなくなり次第終了なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね♪
2018年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これ1本♡【フジコアゲリップ】でリップラインからティントまで!プルンリップが手に入る

リップを立体的に見せたいときにリップラインを描いたり、ティントを乗せたりとコスメが増えがち・・・でも、フジコアゲリップが1本あればアイテムを減らしながらおしゃれなぷるんリップが手に入るのでおすすめですよ。

メイク初心者さん必見♡まず持っておくべき『プチプラコスメ』6選【キャンメイク/エチュードetc】

春から初めてメイクを始めよう!と考えている方も多いのではないでしょうか。このページではメイク初心者さんにおすすめしたい、持っておくべき『プチプラコスメ』を6つ厳選してご紹介していきたいと思います♡どんなコスメを揃えたらいいかわからない…という方は是非ご覧ください◎

安いだけじゃない♡大人女子におすすめのプチプラリップ6選【レブロン/WHOMEE/オピュetc】

若い世代イメージがあるプチプラリップ。お手軽価格でGETできるところが最大の魅力ですが、最近はプチプラリップの勢いが凄いんです♡優秀さもぐんとアップしているプチプラリップの中から、大人女子におすすめのアイテムを6つピックアップしてみました!是非最後までご覧ください。

新入社員は上品リップで印象アップ♡おすすめコスメを紹介します

春からの新生活、楽しみにしている人も多いですよね。けれど、これから新入社員になるという人はオフィスメイクにもちょっと気を配ってみてください。上品なリップを使うだけで印象がとっても良くなりますよ。おすすめのリップコスメを紹介します。

【ボンボン】の《ティントグロス》が優秀♡今なら数量限定ハローキティコラボデザインとカラーも!

ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる【ボンボン】の《ティントグロス》。色持ちが良いので、食べた後も飲んだ後も綺麗な発色をキープしてくれる優秀なアイテムです。今回はそんな【ボンボン】の《ティントグロス》のおすすめカラーを紹介。数量限定アイテムも紹介するので、要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ