2018年8月31日新発売!ミシャの【Mクッションファンデーション(プロカバー)】をチェック♪

今回発売されるミシャの【Mクッションファンデーション(プロカバー)】は、プロ級のカバー力を持つ大人の女性に向けたアイテム。セミマットな仕上がりで嬉しい美容保湿成分もたっぷり配合されているので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ミシャのクッションファンデーションが大人気

ミシャのクッションファンデーションは、一度は目にしたことがある、使ったことがあるというという方が多い大人気のアイテム。
カバー力や保湿力、UVカットに優れたアイテムで、1つで理想のベースメイクが手に入るアイテムです。

今回新しく出るミシャのクッションファンデーションは、大人の女性に向けたアイテム。
カバー力に優れていて、シミやシワなどに悩む女性に強い味方になってくれること間違いないので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

新しく出た【Mクッションファンデーション(プロカバー)】を紹介

Mクッションファンデーション(プロカバー)No.21

新しく出た「Mクッションファンデーション(プロカバー)No.21」。
シミやシワなどの肌悩みをしっかりカバーしてくれる、ハイカバーのクッションファンデーション。
プロ級のカバー力があるので「とにかかくカバー力の高いファンデーションが欲しい」「圧塗り感なくしっかりカバーしたい」という方におすすめのアイテムです。

SPF50+PA+++と高いUVカットが搭載されているので、紫外線からもしっかり肌を守ってくれる優れ物♪
なめらかにフィットしてシミやシワだけではなく、くすみや毛穴などもしっかりカバーしてくれるので、これ1つで理想の肌へと導いてくれるアイテムです。

嬉しい美容保湿成分も配合されているので、乾燥や肌の弾力が気になる方にも◎
みずみずしいハリのある肌に仕上げてくれるので、若々しい印象に導いてくれます。
No.21は明るい肌色。
白浮きすることなく自然にトーンアップしてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

Mクッションファンデーション(プロカバー)No.23

自然な肌色の「Mクッションファンデーション(プロカバー)No.23」。
クッションファンデーションなのにべたつきがなく、サラっとした仕上がりの新しいクッションファンデーション。
耐久性にも優れ崩れにくいので、メイク直しがこまめにできない時にもぴったりです。

デイリー使いしやすいセミマットな仕上がりなところも嬉しいポイントで、どんなメイクにもなじんでくれるアイテム。
これ1つで化粧下地、ファンデーション、UVカット、美容液効果などたくさんの効果があるので、1つでベースメイクが仕上がるので時短にも最適なアイテムです。

こちらもおすすめ♪

みずみずしいツヤ肌を作りたいという方は「Мクッションファンデーション(モイスチャー) No.21」がおすすめ。
しっとりとした潤い効果の高いクッションファンデーションで、乾燥肌の方などにもおすすめなアイテムです。

No.21は明るい肌色で、どちらかと言うと色白の方におすすめ。
クッションファンデーションならではのカバー力にも優れているので、ぜひ綺麗なツヤ肌を作りたいという方はチェックしてみて下さい。

M クッションファンデーション(マット) No.23

均一で綺麗なマットな肌を作る「M クッションファンデーション(マット) No.23」。
カバー力と持続力に優れたクッションファンデーションで、毛穴までしっかりカバーしてくれるアイテムです。

整肌成分が含まれているので、お肌を引き締めてしっとり滑らかな肌へと導いてくれるアイテム。
No.23は自然な肌色で、お肌によく馴染んでくれるカラーです。

プロ級のカバー力を手に入れよう♪

ミシャの【Mクッションファンデーション(プロカバー)】は、いかがだったでしょうか?
シミやシワをカバーしても浮いてきちゃう、上手くカバーができないという方は一度試してみる価値あり!
白浮きすることなくプロ級のカバー力が手に入るアイテムなので、ぜひ前向きに挑戦してみて下さいね♪
2018年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ