『エレガンスクルーズ』の新作アイシャドウが可愛すぎると話題♡みんなのメイクをチェック!

エレガンスクルーズから、3種類のアイシャドウが登場してさっそく話題になっています。どれも単色アイシャドウで、春夏のメイクにぴったり♡このアイシャドウを使ってみんなはどんなメイクをしているのでしょうか。真似したいメイクをピックアップしました♡

3種類のエレガンスクルーズアイシャドウ

3月18日に、エレガンスクルーズから3種類の単色アイシャドウが発売となりました。
どれもかわいらしいものばかりで、SNSでは発売前から話題となっていたものです。
すでにお店に行ってチェックしたという人も多いかもしれませんね。
まずは、3種類それぞれの特徴をチェックしてみましょう♡

アイカラー プレイフル

@cosme____eがシェアした投稿 -

アイカラープレイフルは、プレストタイプのアイカラーです。
非常にカラーバリエーションが豊富で、使い方のバリエーションもさまざま。
コンパクトなデザインもとってもかわいらしいですね♡

アイカラー フローデュウ

フローデュウは、クリームタイプのアイカラーです。
5色のカラーは、どれもこれからの季節に使いやすいものとなっています。
クリームタイプなので、ベースとして使ってみるのも良いですね。

アイカラー ウィンド

アイカラーウィンドは、一見リキッドアイシャドウのようなボトルに入っていますが、実はルースタイプのパウダーアイシャドウです。
ふんわりした発色でキラキラ感を楽しみたい人はこのウィンドを選んでみるのがおすすめです。

新作アイシャドウを使ったみんなのメイクをチェック♡

それでは、この新作アイシャドウを使ったメイクにはどのような方法があるのでしょうか。
みんなのメイクをチェックしてみましょう♡

パーフェクトマルチアイズ03×フローデュウMN02

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03は、アンティークテラコッタという赤みがかったブラウンのパレットです。
フローデュウのMN02はベージュ系のカラーとなっていて、どちらもベーシックなカラーなので合わせて使ってもとってもきれいですよね♡

プレイフルBR02×PK01

プレイフルのBR02はブラウンカラー、PK02はほんのりピンクがかかったホワイトのカラーとなっています。
真ん中部分に明るい色を使うことでハイライト効果で立体感のある目元に見えますね♡
おとなしめカラーの組み合わせはオフィスメイクにぴったりです!

プレイフルPK4×締め色ブラウン

プレイフルのPK04は、画像で見るとかなり濃いピンクに見えますが、桜のようなピンク色となっているようです。
これをまぶたに乗せた後に、締め色としてブラウンを使うととってもきれいなのだとか。
締め色として使うブラウンはアイシャドウを使うのはもちろん、アイライナーを使ってみるのも素敵です。
リキッドを使うかペンシルっを使うかでも雰囲気が変わりそうですね。

ウィンドLV01×ファインカラーM07×カシオペア

ウィンドのLV01はトレンドのバイオレットカラーです。
ファインカラーは、リニューアル前にエレガンスクルーズから販売されていたアイカラーとなっています。
BAさんに頼めば、似た色を紹介してもらえるかもしれませんね。
NARSのデュアルインシティーアイシャドーのカシオペアは偏光パールがかわいい人気カラーなっています。
どれも夏色のとっても涼し気なものとなっていますから、これからの季節にぴったりですね♡

春夏にぴったり♡エレガンスクルーズ新作アイシャドウ

エレガンスクルーズの新作アイシャドウは、どれも春夏のメイクにぴったりのものとなっています。
ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてメイクを楽しんでみてくださいね♡
みんなのメイクを参考にしながら、自分なりのメイク方法を見つけられると良いですね!
2018年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エレガンス(Elégance)》2020夏コレクション♡夏に映える鮮やかカラーが魅力の「レヨン ジュレアイズ」「ルージュ シュペルブ」などが4/18~発売に!

上質で洗練されたメイクが叶う人気コスメティックブランド《エレガンス(Elégance)》より、2020夏コレクションが4/18~発売になります。夏の日差しに映える鮮やかなカラーが魅力の「レヨン ジュレアイズ」「ルージュ シュペルブ」などが登場!気になる中身をご紹介していきます。

【Elégance CRUISE(エレガンスクルーズ)】2020春新色コスメ「プリズマティカル リップグロス」など3月16日発売に♡

フランス発のクチュールコスメとして人気のエレガンスのメイクライン【Elégance CRUISE(エレガンスクルーズ)】より、2020春新色コスメが3月16日より発売になります☆ハイシャインカラーのリップグロスや、アイカラー プレイフル新色など注目アイテムが盛りだくさん!気になるランナップをご紹介していきます。

【Elégance(エレガンス)】気品のある女性を演出するクリスマスコフレ「モーヴフルール コフレ」11/18登場♡

多彩なカラーバリエーションが魅力のコスメティックブランド【Elégance(エレガンス)】より、2019秋冬新作コスメ発売に続き、クリスマスコフレ情報が到着♡2019のクリスマスに届けてくれるのは、気品あふれる女性を演出してくれる「モーヴフルール コフレ」♡気になる中身をご紹介していきます。

【ボリカ】メイクをしながらアイケアを叶える美容液生まれの新発想アイシャドウ『美容液ケアアイシャドウ』が10/2に新発売!

女性がベストでいられるアイテムを提供してくれるコスメブランド【Borica(ボリカ)】より、メイクをしながらアイケアを叶えてくれる、美容液生まれのアイシャドウが10月2日に登場します。まるでシルクのような上品な光沢感のある『美容液ケアアイシャドウ』で、メイクとアイケアを叶えてみませんか?

《Elégance (エレガンス)》クルーズラインより、2019秋冬コスメ「フラッフィカラースティック」などが新発売!

多彩なカラーバリエーションが人気の《Elégance (エレガンス)》クルーズラインより、2019秋冬新作コスメ「フラッフィカラースティック」などが、9月16日より新登場♡今回は、8月18日より発売される、Elégance (エレガンス)2019秋冬新作アイテムと合わせてご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ