『恋を呼び込むモテリップ』とっておきの1本を化粧ポーチに忍ばせて...♡

自分を最大限魅力的に見せてくれる‟とっておきのリップ”を見つけましょう。春は恋が舞い込む季節です。モテリップで運命の恋を自ら呼び込んじゃいましょう。読まなきゃ損!とっておきのモテリップを大特集します♡

とっておきの1本をみつけて

リップはカラーもテクスチャーも豊富!
ついつい何本も買ってしまいますよね。
シーンに合わせて使い分けている人も多いはず◎

そんな中、ここぞってときに活躍する‟とっておきのリップ”は持っていますか?
自分にぴったりで、最大限の魅力を引き出してくれるリップです。

色が落ちにくく、綺麗に発色するモテリップをご紹介します。
ぜひ参考にしてとっておきのモテリップを手に入れて!

恋を呼び込むモテリップ特集♡

ピュアモテはオペラのティントリップ

〈全6色〉

自然な血色感とキレイ色がずっと続くティントリップ。
ハーフマットと艶の絶妙な仕上がりで上品かつピュアな口元に♡
サラサラなオイルベースで乾燥知らずの美しい唇に導きます。
薄い膜が均一にフィットするので時間が経ってもきれいなまま!
#5コーラルピンクは通称「花嫁リップ」として人気のカラーです。
顔色をワントーン明るく見せてくれるのこれからの季節にもぴったり!

見た目も可愛いモテリップはイヴサンローラン

〈全12色〉

ティント×バームでモテリップを叶えるリップスティック。
滲み出るようなピュアな発色と塗った瞬間からとろけるようなテクスチャーでうるおいたっぷりの美しい唇に。
程よい艶感がとっても魅力的で、付け心地も抜群!
パッケージも可愛くて人気のモテリップです。
カラーバリエーションが豊富で、春のモテリップにおすすめの1本です。

口紅といえばやっぱりシャネル

〈全24色〉

透明感ある唇に仕上げるリップスティック。
シアーな色づきでカラーのニュアンスが際立ちます。
表情をいきいきと魅せてくれ、美しさを格上げ◎
とろけるような滑らかなテクスチャーが優しく唇を包み込みます。
ふっくらとした魅力的な唇で幸せを呼び込むこと間違いなし!
カラーバリエーションが豊富なので自分にピッタリのカラーを見つけてみて♡

理想の唇を叶えるディオール

〈全10色〉

唇本来の自然な魅力を引き出すリップスティック。
理想の血色感を叶え、ピュアな透明感を長時間キープ◎
べたつかないのに乾燥しない程よいテクスチャーです。
リップバームのような使い心地でおすすめ!
春リップにおすすめなカラーバリエーションです。

優秀モテリップはシュウウエムラで決まり!

〈全38色〉

ピュアな発色なのに落ちにくい優秀リップスティック。
軽やかなシルクのようなテクスチャーで唇に密着します。
重ねるほど濃密で魅力的な唇に。
見たままの発色と高い保湿力も魅力のひとつ。
1度使えばリピート必至のモテリップです。
カラーバリエーションが豊富なので自分色が見つかること間違いなし!

とっておきのモテリップで春を満喫♡

自分の魅力を最大限に引き出してくれる1本は見つかりましたか?
今年の春はとっておきのモテリップで恋を呼び込んじゃいましょう!
ぜひ参考にしてモテリップを化粧ポーチに忍ばせて...♡
2018年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【推しコスメ】モテたい女子必見!男ウケ重視の編集部一押し“モテコスメ”をご紹介します♡Dior、SABON、etc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が愛用している、おすすめモテコスメを厳選してご紹介。モテたい女子必見の、男性ウケを重視したアイテムをピックアップ。編集部の推しポイントとともにレビューします。

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《モテリップ》みずみずしいぷるんとした「ジューシーピーチ」リップ特集!キャンメイク、エテュセ、Dior、YSL

ナチュラルで頑張り過ぎていない等身大の可愛さを引き立てる「ジューシーピーチ」のリップは、男性受け抜群のカラー!今回は、編集部のオススメの「ジューシーピーチリップ」を4つ紹介します。

【RMK,オペラ,ジル】デートにはこれがマスト♡今最もアツい『モテリップ』3選

デートメイクで最も大切なポイントといえば『リップ』ではないでしょうか。このページでは、デートメイクにぴったりな今最もアツい『モテリップ』をご紹介していきます♡デパコスからプチプラまで、魅力を引き出すおすすめのモテリップを3つピックアップしてまとめてみました◎

男子ウケ抜群♡ランコム ジューシーシェイカー《301 メリメロン》が2018夏メイクにおすすめ♡

デートと言えば、いつもとは違うメイクでおしゃれを楽しむ女子が多いですよね。女子ウケメイクと男子ウケメイクは違います。ランコムのジューシーシェイカーは2018夏のデートメイクにぴったりなリップなのでおすすめですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花