【カバーファクトリー】まるで毛穴の消しゴム!?≪BBクリームバー≫が優秀すぎる!【下地~パウダーまで1本で6役】

メイクをするときだけでも、毛穴をしっかり隠したいという人は多いですよね。そんな時には、カバーファクトリーのBBクリームバーがおすすめです。毛穴の消しゴムともいわれるほどカバー力の高いコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴をしっかり隠したい!

肌の悩みとして毛穴を挙げる人は多いですよね。
せめてメイクをするときだけでも毛穴をしっかり隠したいという人は多いのではないでしょうか。
下地やファンデーションを工夫して、できるだけ毛穴を隠せるようなメイクを作っているという人も多いのではないでしょうか。

カバーファクトリーのBBクリームバーに注目!

今回注目したいのが、カバーファクトリーのBBクリームバーです。
スティックタイプのBBクリームで、保湿から仕上げのパウダーまで、1本で6役もの役割をしてくれるコスメです。
このアイテムのキャッチコピーは「まるでぬる毛穴の消しゴム」!
毛穴の目立ちが気になる人は、これだけでも使ってみたくなってしまうのではないでしょうか。

BBクリームバーの口コミをチェック♡

それでは、BBクリームバーを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

手早く塗れて便利

BBクリームバーはスティックタイプのアイテムなので、手早く塗れて便利だという声がありました。
顔の何か所かに軽く塗って、それをスポンジで伸ばしていくのが一番きれいに塗れる方法となっているようです。
手を汚さずに塗ることができますし、時短メイクにもぴったりですね。

きれいについてなじみやすい

BBクリームバーは、きれいについてしっかり肌になじみやすいファンデーションとなっているようです。
しっかり伸ばすことで塗りムラをなくして簡単にきれいなベースメイクを仕上げることができるというのもうれしいですよね。
なじみやすいので、お直しにも便利です。

紫外線対策ができるのもうれしい

BBクリームバーは、紫外線対策もできるコスメとなっています。
顔に日焼け止めを塗る手間がなくなるので、さらに朝のメイクの時短になります。

毛穴落ちしにくくなる

毛穴落ちしにくいというのもこのBBクリームバーの特徴となっているようです。
オイリーな肌の人や汗をかく季節はどうしてもファンデーションの毛穴落ちが気になりやすくなりますよね。
気温が上がる前にストックしておくと、いざという時に安心できそうですね。

カバー力抜群

BBクリームバーは、カバー力の高さも魅力です。
なんと、ほくろもしっかり隠せるほどのカバー力なのだとか。
大きなシミのようなものをしっかり隠しているツイートも見つかりました。
気になるシミなどの肌悩みがある人や大きな傷や火傷の跡ができてしまったときにはコンシーラー代わりに使ってみるのもよさそうです。

抜群のカバー力で毛穴落ちもなし

BBクリームバーの特徴は、なんといってもそのカバー力の高さです。
気になる肌悩みがある人、毛穴が気になっている人には特にうれしいコスメとなりそうです。
汗をかきやすくなる季節の前に、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

クリアラスト《フェイスパウダー ハイカバー N クールUV》4/13〜限定発売中!国内最高UVカット指数の便利な4in1フェイスパウダー

Clear Last(クリアラスト)の限定アイテム『フェイスパウダー ハイカバー N クールUV』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。国内最高基準値の「SPF50+/PA++++」が採用されており、日焼け止めを塗布しなくても真夏の強い紫外線をブロック。さらにファンデーションなしでも透明感のある毛穴レスな色白肌を演出してくれます。化粧直しにもぴったりです。

舞妓はん《美容液UVジェル(2種)》4/7〜限定発売!うるおい続くみずみずしいジェルタイプで強力UVカットも快適に

舞妓はんの『美容液UVジェル』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。みずみずしく肌になじむジェルに「SPF50+/PA++++」を搭載。強力な紫外線も快適に防いでくれます。また、余分な汗・皮脂を吸収してさらさら質感を叶えながら、美容液成分配合で肌の内側はうるおいで満たし続けます。さらに「01 クリアタイプ」と「02 トーンアップタイプ」の2種展開で、なりたい肌印象によって選べます。

ソフィーナ iP 新作UV美容液《UVレジスト》&美容液《インターリンク セラム》2/8発売!2種の美容液だけで日中の紫外線ケアまで叶えて

花王の「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」のUV美容液《UVレジスト》と美容液《インターリンク セラム》が、2020年2月8日(土)より発売されます。《UVレジスト》はソフィーナ最高クラスの紫外線カット指数を搭載しながら、日中のメイクアップ中もスキンケアを実現。《インターリンク セラム》は1本で化粧水と乳液の機能を果たし、健やかなうるおい肌へ導いてくれます。

《est(エスト)》シワ改善美容液・新エイジングケアライン・新ベースメイクアイテムからなる全8種の新作アイテムが10/11&11/8発売!

est(エスト)のブランド初シワ改善美容液《エスト リンクル ソリューション プラス》が10月11日に、新エイジングケアラインアイテム《エスト セラム ワン》《エストG.P. コンディショニングセラム》《エストG.P. エンリッチドセラム》と、新ベースメイクアイテム《エスト ザ グローイング クリームメークアップ》他3種が2019年11月8日(金)に発売。贅沢な仕上がりの新作が揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ