【Dior(ディオール)新作コスメ】スキンフォーエヴァーからコンシーラーが7月14日発売

ディオールのスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします。 ファンデーションと同じくしっかりしたカバー力で肌を綺麗に魅せてくれるコンシーラーです♡

ディオールから新作コンシーラー♡

ディオールの人気シリーズディオールスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします!
フォーエヴァーシリーズのファンデーションは口コミや雑誌でもよく取り上げられるほど人気のファンデーションでとてもカバー力が高いのに素肌感のある仕上がりが特徴的です♪
今回のコンシーラーはリキッドタイプのコンシーラーでグロスなどで採用されているクッション性のあるチップタイプです。

全5色!

カラーは全部で5色もあるのでどんな肌色のかたでも問題なくお使いいただけるとおもいます。
コンシーラーは使う部分によってもカラーを変えないとうまくカバーできなかったり、逆にコンシーラーの部分だけが浮いてしまったりもしてしまうのでカウンターでしっかりとタッチアップをしてからご購入されることをおすすめします♪

010

上の010番は今回のコンシーラーの中でも一番明るいカラーになります。
肌の明るい方やクマが薄いけれど気になる方におすすめです♪

011

011は010の次に明るいカラーで010よりも少し黄色がかったカラーのコンシーラーです。
肌色が少し黄色がかった方におすすめのカラーです♪

020

020は5色ある中で標準色のカラーになります。
茶クマやニキビ跡をしっかりカバーしたい方におすすめのカラーです♪

021

021は先ほどの021に比べると少し明るめのカラーですがより黄色が多く含まれているので020では白っぽすぎるという方におススメです!

030

030は5色の中で一番暗いカラーのコンシーラーになります。
肌色が暗い方やニキビ跡の赤みが強い方におすすめのカラーです!

ディオールのコンシーラーは他にも!

コンシーラー

コンシーラー

フィックス イット カラー

ディオールのコンシーラーは他にもたくさんの種類があります。
今回発売されるコンシーラーはディオールスキンフォーエヴァーシリーズからのコンシーラーでしたが、ほかのシリーズからも人気のコンシーラーがありますのでご紹介いたします♪
フィックスイットカラーは見た目の可愛さからもインスタや雑誌でもよく取り上げられ人気のコンシーラーとなりました♡
こちらのコンシーラーはカバー力というよりかはカラーで補正をするというコンシーラーになります。
カラーも全部で4色あり、肌の悩みごとに使い分けることのできるアイテムです♪

フィックスイット

こちらのフィックスイットはカラータイプではなく、ベージュカラーなのでカラーのものに比べてカバー重視のコンシーラーとなります。
真ん中のカラーと外側のカラーがそれぞれ違うのでうまくグラデーションも出来ますし、部分で色を使い分けることもできます♡
また、プライマーとしての役割ももっているので目元のプライマーとしてやお直しの時のプライマーとしても使える便利なアイテムです♪

フラッシュ ルミナイザー

フラッシュルミナイザーはペンタイプのコンシーラーで明るさの欲しい目の下や瞼、目の横のCゾーン、鼻のハイライトなどとしても使えるコンシーラーです。
一本持っておくとお直しの時にも便利で目の下のシワにはいりこむことなく自然にカバーができるのでおススメですよ♡

ディオールスキン スター コンシーラー

コンシーラー

コンシーラー

ディオールスキン スターから出ているコンシーラーは主に目元や口元に使うと効果的なコンシーラーになっています。
目元や口元を補正してリフトするスカルプティング コンシーラーということでニキビ跡やシミ隠しというよりは目元や口元など小さいシワの多いところに使ってもシワになりにくく少しリフトアップして見えるコンシーラーです。
目の下のクマなどはもちろん、口元の口角の下にコンシーラーを入れるだけでもキュッと口角が上がり明るい印象になりますのでオススメですよ♪

新作コンシーラーは7月14日に発売!

新作コンシーラー

新作コンシーラー

ディオールスキンの新作コンシーラーは7月14日に発売です!
ディオールスキン以外にもご紹介した通りたくさんのコンシーラーがありますので実際にカウンターで美容部員の方に相談してコンシーラーを選ばれることをお勧め致します。
コンシーラーも7月14日に発売ですが、同じディオールスキンからコンパクトファンデーションも新発売ですのでチェックしてみてください♪
同じシリーズのものだと肌馴染みがよかったり、ヨレにくかったりするので是非コンシーラーのタッチアップをされるときにはファンデーションもご一緒にタッチアップされてみてください♪
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

なつみん。 なつみん。