【2018新作】shu uemura(シュウ ウエムラ)”これ以上ない艶と鮮やか発色”を叶える新リップ「ラック シュプリア」1/1より発売中♡

いよいよ2018年、新たな年がスタートしましたね!2018年1月1日、shu uemura(シュウ ウエムラ)からこの上ない艶と発色を叶える新リップ「ラック シュプリア」が待望のデビュー♡今日はその魅力をたっぷりお伝えしていきます♪

2018年1月1日新作リップがデビュー♡

shu uemuraさん(@shuuemura)がシェアした投稿 -

新年あけましておめでとうございます!いよいよ新しい年2018年がスタートですね♪

大人気コスメブランド【シュウ ウエムラ】から、早速2018年新作リップが1月1日より発売開始になりました☆

日本での美容業界のパイオニアで、メイクアップアーティストの植村秀によって誕生したシュウ ウエムラのメイクアップアイテムは、バラエティに富んだ色使いが特徴のモード風のアーティスティックなアイテムが世界中で大人気となっています。

さて、そんなシュウ ウエムラからデビューとなる新作リップはいったいどんな魅力にあふれているのでしょうか?

新リップ「ラック シュプリア(laque supreme)」の魅力

Taviaさん(@chicprofile)がシェアした投稿 -

鮮やかな発色と美しい艶が叶う♡

シュウ ウエムラの新リップ「ラック シュプリア」の最大の特徴と魅力は、なんといってもこの上ない程の発色と、美しい艶が同時に叶うところ!

唇にさっとひと塗りするだけで、見たままの色が鮮やかに色付き、くっきりとした発色が存在感のある唇を即座に演出してくれます。

更に、まるで陶器のように、とろけるような美しい艶感をプラスし、ぷるんとした立体リップが完成するんです☆

オイル成分配合で、潤いを与えながら唇にぴたっと密着し、その美しい発色と艶感が長時間続くところもポイントです!

【全16色】各3,456円(税込)

全16色展開でお気に入りが見つかる♡

mokoさん(@mokooo15)がシェアした投稿 -

「ラック シュプリア」は鮮やかな発色と美しい艶感を楽しむことのできるカラーが全部で16色のバリエーションで揃っているんです☆

鮮やかに色付くレッド系、キュートな唇を演出するピンク系、ヘルシーで明るい印象のオレンジ系、コーラル系、セクシーな大人リップを作り出すワイン系、そしてシーンを選ばず使える万能カラーのベージュ系まで豊富なカラバリとなっているんですよ!

選んだ色で、一人一人の個性を際立たせて、その人自身を印象付け、大胆さを象徴する口元を演出します☆

きっとあなたのお気に入りのカラーも見つかるはず…♡

それでは、魅力たっぷりのカラーバリエーションをチェックしてみましょう。

◇レッド系(2種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

レッド系カラーは2種類で登場します。

・RD01(トゥルーレッド)
これぞ”赤”という鮮やかな赤が果敢な唇を演出します。

・RD05(クリアレッド)
シックでいながらも大胆なクリアレッドが、秘めた魅力を引き立てます。

◇ピンク系(4種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

ピンク系はニュアンス違いの全4種類で展開となります。

・PK04(クリーンベビーピンク)
キュートな表情を魅せながらも、可愛いだけではない主役級のリップに仕上げます。

・PK05(フ―シャピンク)
ほんのり紫がかったピンクが、大人の品格ある唇を演出します

・PK06(レッドピンク)
赤みがかったピンクが色が、エッジの効いた印象的な唇に仕上げます。

・PK07(ベールピンク)
柔らかなピンク色が、メイクのアクセントとなり美しい唇を主張します。

◇オレンジ系(1種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

オレンジ系は、誰でも手軽に使いこなせる絶妙な1色が登場!

・OR01(ルビーオレンジ)
パワフルではつらつとした印象の中に、気高さも表現してくれるカラーです。

◇コーラル系(3種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

コーラル系からは3種類のカラーがお目見えします。

・CR01(ピーチコーラル)
美しい色を主張しながらも知性溢れる唇を演出します。

・CR02(ピンクコーラル)
洗練されたスタイリッシュな唇をメイクします。

・CR03(レッドコーラル)
カリスマ性と知性の双方を誇る絶妙さが魅力的なリップを叶えます。

◇ワイン系(3種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

ワイン系のカラーは3色展開となります。

・WIN03(レッドプラム)
圧倒的な存在感を放ち、シックな唇を演出します。

・WIN04(パープルベリー)
控えめな中にもスパイシーなアクセントをプラスしてくれるカラーです。

・WIN05(ディープワイン)
トレンド感あるワインカラーが、深みと奥行きのあるリップメイクを叶えます。

◇ベージュ系(3種類)

ラック シュプリア

ラック シュプリア

万能カラーベージュは4つのバリエーションで登場します。

・BG02(ウォームヌード)
自然体な魅力を生み出す温かみのあるベージュです。

・BG04(レッドベージュ)
ナチュラルに艶めく魅惑のリップが完成します。

・BG05(ピンクベージュ)
ベーシックな中に、さりげなく女性らしさを表現できるカラーです。

シンプルかつラグジュアリーなパッケージ♡

ラック シュプリア

ラック シュプリア

シュウ ウエムラの新リップ「ラック シュプリア」は、ブラックをベースにシンプルかつ、ラグジュアリーなパッケージを纏って登場します。

中央にブランドロゴがきらりと光り、高級感溢れる仕上がりで、使うたびに幸せな気分にしてくれるリップになっています♪

クレンジングオイル1年分が当たる!?

シュウ ウエムラの公式ツイッターアカウントが投稿した「ラック シュプリア」全16色のツイートから、あなたのお気に入りの1色を選んでリツイート。

そして、公式ツイッターアカウント【@shuuemurajp】をフォローすると、抽選で3名様に、クレンジングオイル1年分が当たるキャンベーンを実施中☆

コチラも是非チェックしてみてくださいね♪

【シュウ ウエムラ】新作リップ「ラック シュプリア」に注目♡

今までにないような鮮やかな発色と美しい艶感が同時に叶うと注目のシュウ ウエムラの新リップ「ラック シュプリア」は2018年1月1日より発売されました☆

全16色の豊富なカラーバリエーションで展開されていて、お気に入りの色がきっと見つかる、そんな魅力溢れるリップとなっています!

2018年はシュウ ウエムラの新作リップ「ラック シュプリア」で極上のリップメイクを堪能してみてはいかがでしょうか♡
2018年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春コスメ】YSL「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」に新感覚リップバームが誕生♡

2018年2月2日にYSL(イヴ・サンローラン)から「ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム」が全て新しいリップになって登場します。そこで、YSLのリップバームについて詳しくまとめてみました。

【2018春新作】ADDICTION(アディクション)からティントリップが2/2新発売♡

抜群のカラーバリエーション、スタイリッシュなパッケージデザインだけでなく、肌やネイルにも優しいコスメを数多く展開する「ADDICTION(アディクション)」から2/2に新作リップメイクが発売されることとなりました♡ 今回は一足早く発売された2018年春新作コスメと併せてご紹介させていただきます。

【2018春新作&新色リップ】大人気「イヴ・サンローラン」より“ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム”と“ルージュ ヴォリュプテ シャイン”が2/2同日発売♡

イヴ・サンローランから2018年2月2日より、新作リップ「ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム」と「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の新色(限定色)が同日発売になります!今日は2つのリップアイテムについて詳しくご紹介していきたいと思います♪

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

【2017春コスメ】この季節だからこそ欲しい!《ジルスチュアート》の優秀コスメ

心躍る華やかな春の季節がやってきます!ジルスチュアートの可愛すぎるコスメで春が似合う女を目指しませんか?素敵な女性になりましょう◎見るだけでときめくジルスチュアートのコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ