赤み・ニキビ跡などで悩む方におすすめのプチプラ《グリーンコンシーラー》を紹介【キャンメイク/レブロンetc】

部分的に赤みやニキビ跡があると、老けた印象に見えたり清潔感に欠けてしまったりと残念な印象になりがちです。そこで今回はそんな赤みやニキビ跡を自然にカバーしてくれる《グリーンコンシーラー》を紹介。どれもプチプラでゲットできるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

赤み・ニキビ跡を自然にカバーしたい

小鼻の赤みやりんごほっぺ、ニキビ跡、赤みのあるシミなどを自然にカバーしたいという方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの《グリーンコンシーラー》を紹介。

ファンデーションを厚塗りすることなく自然にカバーしてくれるので、一度使ってみる価値あり。
自然にカバーするだけではなくお肌に透明感を与えてくれる効果もあるので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

おすすめのプチプラ《グリーンコンシーラー》を紹介

セラフォア カラーコンシーラー

最初に紹介するのはセラフォア の「カラーコンシーラー」。
肌馴染みの良いベールグリーンで、カラーと光によって厚塗り感なくナチュラルに赤みをカバーしてくれるアイテムです。

プロテクトカバー処方を採用しているので、ニキビ跡なども崩れにくくしっかりカバーしてくれるアイテム。
5種の美容液成分も配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれるところも嬉しいポイントです。

キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラー UVC01 ライトグリーン

キャンメイクの「カバー&ストレッチコンシーラー UVC01 ライトグリーン」。
崩れにくくヨレにくいストレッチタイプのコンシーラーで、お肌にピタッと密着して長時間キープしてくれる優秀なアイテムです。
ウォータープルーフ処方なので、汗水に強いところも嬉しいポイント。

光拡散効果で赤みだけではなく毛穴や小じわなども自然にカバーしてくれるので、透明感のある明るいお肌へと導いてくれます。
SPF50+PA++と高いUVカットも付いているので、紫外線からお肌を守ってくれるところも魅力的♪

セザンヌ 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン

セザンヌの「赤み補正コンシーラー ソフトグリーン」。
肌馴染みの良いソフトグリーンで、自然に赤みをカバーしてくれるアイテムです。
べたつきがなくサラッとした使い心地なので、べたつきが苦手という方にもぴったり。

とても伸びが良いテクスチャーなので、コスパも抜群のアイテムです。
コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているので、潤い効果も◎
肌に透明感も出してくれると評判のアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

レブロン フォトレディ カラー コレクティング ペン 010 グリーン

最後に紹介するのはレブロンの「フォトレディ カラー コレクティング ペン 010 グリーン」。
筆ペンタイプで頬などの広範囲から、赤みのあるシミやそばかすなど細かい部分までナチュラルにカバーしてくれる便利なアイテムです。

これを使えばファンデーションの厚塗り感なく自然にカバーできるので、ファンデーションの厚塗りから卒業したい方にもおすすめ。
色ムラなどもしっかりカバーしてくれるので、ぜひ色ムラなどで悩んでいる方は前向きに取り入れてみて下さい♪

グリーンカラーを味方につけてワンランク上の美肌へ♡

おすすめのプチプラ《グリーンコンシーラー》は、いかがだったでしょうか?
赤みやニキビ跡がカバーされるだけで、一気にワンランク上の美肌になれること間違いなし。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ベースメイクに《グリーンコンシーラー》を取り入れてみて下さいね♪
2018年12月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

プチプラでつくる!お盆向け《ナチュラルメイク》HOW TO♡【キャンメイク/レブロンetc】

お盆で帰省する際、相手に好印象を与えるメイクをしたいと思いますよね。そこで、プチプラアイテムで叶うお盆に向けたナチュラルメイクの仕方をお教えします♡ぜひマスターして、好印象を上げちゃいましょう!

肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

いつまでも少女のようなピュアな可愛さが欲しい♡童顔に見せるためのおすすめの《3つのメイクポイント》を紹介

ピュアな可愛さのある女性は、実年齢よりも若く見えますよね。そこで今回はそんな童顔に見せてくれる《3つのメイクポイント》を紹介。一緒におすすめのプチプラコスメも紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

冬のオフィスメイクには≪ブラウンリップ≫で季節感を♡おすすめのプチプラコスメピックアップ◎

オフィスメイクはいつも無難に済ませてしまうという人も多いかもしれませんが、少し季節感を与えてあげるととってもおしゃれに見えますよ♡冬のオフィスメイクにはブラウンリップがぴったり!おすすめのプチプラブラウンリップをピックアップしました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ