《舞妓はん》から夏向けUVケアアイテム登場!「美容液UVジェル」でいつまでも肌さらさら♡

品の良いデザイン、質の良いコスメがまるで本場の舞妓さんが使うような本格白肌コスメだと話題の「舞妓はん」。今回舞妓はんから、夏に向けたUVケア商品が発売されます!5つの美容液が贅沢に配合された化粧下地とUVケアがひつになったマルチなジェルアイテムですよ♪

THE和風コスメ♡《舞妓はん》

「舞妓のようにたおやかに、心まで美しく。」をテーマに、日本の輝く女性に向けた京都発祥のコスメブランド。デザインが上品で、品質も日本の女性に合った成分を使用し作られているので、とても人気の高いブランドです。また、ブランドのイメージが舞妓さんという事もあり、白肌を目指せるようなコスメアイテムがいっぱい!
特に舞妓はんの「おしろい」はコスメブランドの人気の火付け役となったくらいの大ヒット。小さな京都の和菓子のようなデザインでコンパクトながらも、中身が優秀で保湿力と透明感を出しながら見事な白肌を出せるおしろいとして人気となりました。

舞妓はんから夏向けのUVアイテム登場♪

今回舞妓はんから、夏向けのアイテムがついに登場しました!テクスチャーがジェルタイプで、付けていてずっと触りたくなってしまうアイテムです。詳しくご紹介します。
4月9日に登場したばかりの、「美容液UVジェル」。
パッケージが淡いパステルカラーでとっても可愛い!
SPE50+、PA++++で強力に紫外線をカットしながら、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。
また、アイテム名通りUVカット効果だけではなく、美容液成分が入っており化粧下地効果もあります。

これからUVカットアイテムと化粧下地を買おうとしていた人は、是非こちらを試してみて。

1本で2役の優秀なアイテム♪顔だけではなく、腕など全身にも使えるところが良いですよね。
日中の余分な皮脂やテカリを吸収して、まるでジェルを付けていることを忘れてしまうくらい、いつまでもサラサラ肌をキープしてくれます。
美容液ジェルの通常タイプは、ジェルの色がピンクで可愛らしいです。香りは桜の香りで、ほのかに甘い香りに仕上がっています。ジェルだからお肌にスーッと馴染んで気持ち良いです♪ビタミンC誘導体を含めた5つの美容液成分が、たっぷりと保湿をしてくれ、お肌がカラカラになるのを防いでくれます。

ひんやりクールなタイプも

美容液ジェル ひんやりは、暑い夏にぴったりな冷感タイプの美容液ジェルです。付けた瞬間に冷感効果がオン。付けたところはすぐにひんやりと感じることができます。通常タイプとは違って、色はブルー。爽やかなレモンソーダの香りが、どこか懐かしさを感じさせます。

ジェルのテクスチャーが病みつきに!

いかがでしたか?

舞妓はんの美容液UVジェルは、ジェルの独特のテクスチャーがお肌にスッと馴染み、サラサラ肌に仕上げてくれるUVケアアイテムです。少量で馴染むので、使っても全然減らないしコスパも抜群ですよ。惜しみなく使える美容液UVジェルを、夏に向けて是非使ってみて下さいね♪
2019年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん《美容液UVジェル(2種)》4/7〜限定発売!うるおい続くみずみずしいジェルタイプで強力UVカットも快適に

舞妓はんの『美容液UVジェル』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。みずみずしく肌になじむジェルに「SPF50+/PA++++」を搭載。強力な紫外線も快適に防いでくれます。また、余分な汗・皮脂を吸収してさらさら質感を叶えながら、美容液成分配合で肌の内側はうるおいで満たし続けます。さらに「01 クリアタイプ」と「02 トーンアップタイプ」の2種展開で、なりたい肌印象によって選べます。

舞妓はん《化粧下地 N》《おしろい N》限定カラー「すみれ色」7/16限定発売!女性らしいあたたかみを与えながら、透明感あふれる艶肌に。

舞妓はんの人気アイテム《化粧下地 N》と《おしろい N》の限定カラー「すみれ色」が、2019年7月16日(火)より全国のバラエティショップ等にて限定発売されます。血色感と透明感を同時に叶えてくれるすみれ色に、2種の偏光パールが贅沢に配合された限定カラーです。パールは上品にきらめく艶肌を演出してくれます。

トーンアップや化粧下地にも効果アリ♪《キャンメイク》のマーメイドスキンジェルUVの新色1色が5/1~発売中♡

紫外線対策が欠かせない季節がやってきましたね。今年のUVケアはキャンメイクのマーメイドスキンジェルUVで決まり♡ジェル状のテクスチャーが夏向きで使いやすいですよ。また、新色の“No.02 ホワイト”は、塗るだけで綺麗な白肌に大変身!ボディにも使えるので、海やプールのときに使用できるのも嬉しい♪

2019年夏ひんやり感を楽しめるおすすめ限定アイテムを一挙紹介♡【舞妓はん/フィアンセetc】

暑い時にひんやり感を楽しめるアイテムを使うと、それだけで気分がリフレッシュしますしクールダウンにもなりますよね。そこで今回はそんな夏に嬉しいひんやり感を楽しめるアイテムを紹介。UVジェルからボディシートまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

舞妓はん《美容液UVジェル》4月9日限定発売!桜色のジェルで肌を守りながらトーンアップ♡つや・透明感を演出するひんやりタイプも同時発売!!

舞妓はんのジェルタイプの化粧下地・日焼け止め《美容液UVジェル》が、2019年4月9日(火)より限定発売されます。暖かな春も暑い夏もお肌が喜ぶジェルタイプで、UVカット機能には最高値のSPF50+/PA++++を搭載。華やかな肌色へ導く「美容液UVジェル」、ひんやり感で満たしながら自然なつや・透明感を演出してくれる「美容液UVジェル ひんやり」の2種が登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん