テンションが上がる♡【ラメグロス】でリップメイクをアップデート!

女子が大好きなキラキラのラメ。コスメでもラメが入ったものはとっても人気ですよね。中でもラメ入りグロスはリップを可愛く彩るおしゃれ女子の必需品。今回は、持っているとテンションが上がる、キラキララメグロスをご紹介致します!

みんな大好きラメグロス♡

インスタ映え抜群のラメグロス♡

ラメが入っているだけで、見た目がのキュートさが格段に変わりますよね。キラキラした華やかなグロスは、プレゼントにもピッタリ。つい集めたくなる可愛さです。

オススメのラメグロス♡

ジバンシィ

ピンク系のカラーを中心に9色から選べるジバンシィのラメグロス。シアーな発色なので、手持ちのリップにも合わせやすいのが特徴です。

まるでジェリーのようなつけ心地で艶のある唇に。グロスなのに軽いテクスチャーなので、こってりグロスがニガテな方にもオススメです。

また高い保湿効果も魅力の1つで、乾燥しらずの唇になれちゃいます♡

ディオール

発売直後は限定カラーとして販売され、即完売したというディオールのステラー。ラメグロスの殿堂ですよね♡

去年より定番カラーの仲間入りをし、昔手に入れられなかった方も、今では安心して愛用することできるようになりました。そんなステラーは、プレゼントにも喜ばれるラメグロス♡チラチラとする青ラメが可愛すぎるんです!マットなリップに合わせても可愛いですよ。

RMK

RMKの青グロスは、青グロスブームの火付け役となったラメグロス♡

こちらも発売以来完売状態が続いていましたが、最近はやっと手に入るようになった名品です。今までは、ピンクや透明などが定番だったラメグロスですが、青グロスは唇に透明感を与えてくれるとたちまち評判に。

つけ心地も抜群。濃密なジェルが唇にぴたっとフィットし、ボリュームのあるセクシーな唇に。デパコスの中でも、手の届きやすいプライスなのも嬉しいですね!

シャネル

憧れのシャネルからもラメグロスが発売されています。

細かいラメで大人っぽい印象なので、幅広い年代の方に支持されていますよ。華やかなラメ入りグロスですが、シャネルには普段使いしやすいカラーバリエーションが揃っているので嬉しいですね。黒字にシャネルのロゴの入った高級なパッケージも気分が上がりますね!

キッカ

細かいラメがギッシリと詰まったキッカのラメグロス。ほどよい発色とキラキラのラメで、唇を華やかに立体的にメイクしてくれます。

ヒアルロン酸やホホバ油などが配合されているので、保湿力も抜群。単色でも、リップスティックに重ねても可愛い大人のラメグロスです♡ピンク系の可愛いカラーが18色も揃っているので、つい集めたくなりそうですね。

ラメグロスでリップメイクに彩りを

いかがでしたか??ラメグロスは、見た目も可愛く、インスタ映えもするアイテム♡それだけでなく、いつものリップメイクに彩りをプラスしてくれますよ。

きらきらのラメは見ているだけでもテンションが上がりますね。ぜひ、キラキラのラメグロスでリップメイクを華やかにしてみてくださいね!
2017年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior《2020年春新作》グロスの輝きとバームの心地よさを両立した「ディオール アディクト ステラー グロス」3/6発売!2/28〜先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作リップ バーム グロス『ディオール アディクト ステラー グロス』が、2020年3月6日(金)より発売。2020年2月28日(金)からはディオール公式オンラインブティックにて先行発売中です。星のきらめきのようなグロスのツヤと、リップ バームのようなうるおいに満ちた塗り心地を融合。たったひと塗りでもたっぷりのテクスチャーが唇を包み込み、ボリュームも与えてくれます。

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

透明感のある唇に♡大人女子こそ使いたいおすすめ【ブルーグロス】をご紹介☆

くすみがちな大人女子の唇にみずみずしい透明感と程よいツヤ感を与えてくれる【ブルーグロス】がおすすめ!そこで、今すぐGETしたい人気【ブルーグロス】をご紹介します♡夏にもピッタリな爽やかカラーなので是非チェックしてみてください☆

【RMK,シャネル,etc】春のこなれ感がひと塗りで♡大人可愛いが簡単にゲットできるスモーキーパステルリップ♪

いつもなんとなくおしゃれなメイクをしている人って憧れますよね♡自分もそんなこなれ感ある印象にあこがれるというあなたは、大人かわいい春のこなれ感がひと塗りで手に入るスモーキーパステルのリップをゲットするのがおすすめです♡

やっぱりピンクリップが好き♡Dior,CHICCA(キッカ),ボビィブラウン,NARSあなたはどれを選ぶ?

春!今年はくすみ系のカラーやオレンジ系、ゴールド、パープル、pHで変わるタイプなど様々なリップが発売されています。ただ・・・やっぱりピンクの可愛さには勝てない!!!一言でピンクと言っても色も質感も様々。そこで今回はオススメのピンクリップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶