世界で3秒に1本売れている【ディオール】のリップは年明けに新作&イベントで熱い!

ディオールのアディクトリップグロウは、世界で3秒に1本売れている人気コスメです。そのディオールから年明けに限定のイベントや新作が発売されるので、お正月明けはゆっくりとしている場合ではありませんよ!

世界でも人気なリップはディオール♡

ディオールのアディクトリップグロウは、世界でも愛されているリップで、世界で3秒に1本売れているほど人気のリップです。

そのディオールから2018年1月12日に新作が発売されます。また、2018年1月3日から伊勢丹新宿本店でディオールアディクトリップグロウのイベントを行うので、おしゃれ女子は見逃せません。

そこで、今回はディオールアディクトリップグロウが愛される理由と新作や限定カラー、そしてイベントについてご紹介していきますね♡

世界でも人気のディオールのリップはこれ!

▼ディオールアディクトリップグロウ

ディオールアディクトリップグロウは、自分の唇の潤いに反応してくれるカラーリバイバルテクノロジーが、瞬時に有効成分を発揮して、唇本来のトーンに導いてくれる優秀なリップです。

一日中、潤いに満ちた唇に整えてくれるので世界でも人気で3秒に1本売れているコスメとして人気を集めています。

ナチュラルな血色感を唇に出してくれるリップなので、とても使いやすく初めての人でも失敗が少ないコスメで、毎日のメイクをおしゃれに決めてくれます。

Yayoiさん(@yayoi__o)がシェアした投稿 -

ディオールアディクトリップグロウの既存カラーは次の通りです。

・001ピンク
・004コーラル
・006ベリー

この他に、限定色のウルトラピンクやベリーが加わり、さらに新作のラズベリーやライラックが加わります。

また、ラメが虹色に輝くリップの、グリッターグロウが限定色を含めて販売されるため全部で全10色のリップカラーを楽しむことが出来ますよ♡

世界で人気のリップですから、この限定色や新作カラーは絶対に外せませんよね!

るぃさん(@rui.makoto)がシェアした投稿 -

2018年の年明けはディオールのリップがとても熱いのでおしゃれ女子は、のんびりとしている場合ではありませんよ!

実は、2018年1/3から1/9までの期間限定で、伊勢丹新新宿店本館1階のザ・ステージで【ゲームオブグロウ】を開催します。

ここでは、ディオールのリップで限定アイテムが登場しますし、ディオールアディクトリップグロウの刻印サービスが実施されるので、スペシャルなリップを手に入れることが出来ます。
ディオールアディクトリップグロウの限定リップや新作は2018年1月12日(金)に発売となります。お値段は既存のリップと同様に税込4104円なので、今まで使っていたおしゃれ女子さんたちは、購入しやすい価格ですよね!

発売からずっと人気のリップは、これからも絶対に使いやすいコスメですし、おしゃれなメイクをどんどん楽しめるので、限定色や新作カラーをぜひゲットしてみましょう。

2018年はディオールの限定色や新作カラーのリップを楽しもう♡

いかがでしたか?

ディオールアディクトリップグロウの限定色や新作カラーについてまとめました。お正月ボケからゆっくりとしている場合ではありませんよね!限定色はすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、年明けからディオールのリップに注目してみてくださいね♡
2018年1月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018も人気のティントリップを徹底比較!YSLにDiorにオペラ、定番人気ピンクカラーの色モチを検証!

2018年もまだまだ勢いのあるティントリップ。YSL(イヴ・サンローラン)にDior(ディオール)、OPERA(オペラ)やオーガニックコスメのジェーン・アイルデールなど、定番ピンク系カラーのティントリップの色モチや使用感、質感の違いなどを比較検証していきます!

夜リップで女の魅力が上がる♡ギャップ見せできるおすすめリップ3選!(ディオール・ナーズ・レブロン)

日中のメイクと夜のメイクが同じになっていませんか?夜のデートならいつもと違うメイクでギャップを見せると女の魅力が簡単に上がります。そこで、夜リップにおすすめのコスメブランドとカラーをまとめてみました。

【2017夏】は「透け感リップ」がトレンド♡最新コスメで旬顔ゲット!【Dior・CLARINS・JILLSTUART】

2017年は透け感のあるリップがトレンド!大人気ブランドの最新コスメで旬なメイクに仕上げちゃいましょう!オススメ&人気コスメをたっぷりご紹介します。

やっぱり赤リップが好き!人気コスメで春メイク×赤リップをやってみた

素敵な春コスメがたくさん発売され、まだ寒いけれどメイクは早くも春模様に♡という女子も多いのでは。今回は、赤リップを存分に楽しむ春メイクをご紹介します。色彩豊かな季節だからこそ大切にできる赤がある!赤リップと一緒に試したいアイシャドウ・チークも必見です。

究極のこなれ感を作るにはリップはマスト♡デパコスの優秀殿堂リップをご紹介《ディオール・ナーズ》

メイクをするときにポイントとなってくるのが《こなれ感》です。トレンドを踏まえたフェイスメイクから醸し出るこなれ感はメイクをするうえでとても重要になってきます。 今回はそんなこなれ感を出しやすい《リップ》の紹介をしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙