これ1本で簡単ベースメイク♡モデルやプロにも人気のBBファンデーション!

マナラ化粧品のBBリキッドバーというアイテムをご存じですか?今芸能人やプロのメイクさんにも大人気のファンデーション大注目です!

【BBリキッドバー】

今回紹介するのはマナラ化粧品の【BBリキッドバー】というアイテムです。
BBクリームと言う名のアイテムですがファンデーションいらずの簡単ベースメイクアイテムなんです!これさえあれば時短メイクもバッチリ♪
その使い心地や使い勝手の良さ・仕上がりには使った人から満足の声が集まる優秀アイテム!モデルさんや女優さん、プロのメイクさんまでもが使っている人気のアイテムですよ。

✔️生チョコのような柔らかさ

まず使って良くわかるのが【テクスチャー】の柔らかさです。バーになっているタイプの化粧品はどうしても硬い棒状になるのですが、これはまるで【生チョコ】♡
とろけるように肌に伸びていくんです!

BBリキッドバー 自撮り

先端を少し繰り出して、肌の上を軽く滑らせるだけで【均等】につきます!
そのあとのスポンジで伸ばしていく工程でも伸びがいいので綺麗に付ける事ができますよ。

✔️30秒でメイク完了

このアイテムのイチオシポイントは、とにかく【時短】に向いているということです。
バーで顔に塗ってスポンジで叩き込む。この作業を30秒あれば完了できます!
忙しいママさんや朝苦手な人にはオススメ♡
時短メイクの時には、BBクリームとファンデーションが一体化したこのアイテムは重宝します。
仕上げに崩れ防止のフェースパウダーを軽く付ければもちもよくなります♪

✔️カバー力抜群

さらに!このアイテムはカバー力も抜群なんです!気になる【シミ・毛穴・くすみ・色むら】などこれ一本でOK!
本当に楽チンです。
私の使い方ポイントとしては、あらかじめ
【おでこ】【三角ゾーン(左右)】【顎】の4点に伸ばして、スポンジで叩き込みます。崩れやすい【鼻筋】は最後に余ったリキッドで付けるくらいで丁度良いです!

思っているよりも薄めに伸ばさないと、伸びが良いので厚塗りになってしまいます。

✔️美容成分94%

カバー力が高いだけでなく【美容液成分94%】という保湿力の高さで乾燥からもお肌を守ってくれます。
ハリ・弾力アップ・毛穴ケアなどをメイクアイテムで可能にしました。
30秒でメイクできて、カバー力・保湿力があるアイテムなんてなかなかありません!これがあれば忙しい朝とも、めんどくさい工程ともおさらば!

購入はこちらから

いろは【標準色】と【明るめ】の2色から選べて商品を使用した後でも色が合わないと感じたら【8日以内】であれば交換してもらえるそうなので安心ですね。
こちらは初回限定20%オフの価格での販売です。このお得な機会に是非チェックしてみて下さいね♪

おわりに

今回はとても画期的で女性の味方のメイクアイテムをご紹介しました。忙しいときや時間がない時に重宝する時短アイテムを是非チェックしてみて下さいね!
2017年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年コスメ大賞を受賞したケイトのリキッドファンデはまだまだ使える♡

ケイトのリキッドファンデーションが2017年コスメ大賞をたくさん受賞していたのをご存知ですか?プチプラなのにかなり優秀なファンデーションなので、その人気の秘密についてまとめてみました。

崩れない!テカらない!夏にオススメの「優秀プレストパウダー」10選

化粧崩れやテカりが気になる夏はプレストパウダーが必須!今回は、この夏にオススメの「優秀プレストパウダー」を一挙ご紹介します。プチプラからデパコス、新作から定番商品まで盛りだくさん♡

すっぴん風メイクの極意とは?元美容部員のメイク方法♡

「すっぴん風メイク」とは?あなたはこの問いに答えることができますか?すっぴんとすっぴん風メイクの違いは何かみていきましょう!

ツヤとテカリは紙一重!間違えちゃいけないメイクのポイント♡

ツヤ感!艶っぽさ!つや肌!と今年はとにかくトレンド入りしている「ツヤ」ですが、実はコレってテカリと紙一重なんです。間違えちゃいけないメイクポイントをまとめてみました。

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ