トムフォードビューティのコスメが万能すぎる!アイシャドウはトムフォードをおさえたい!

トムフォードビューティのアイシャドウの発色が凄い!ひと塗りするだけで満足出来るブラウンカラーがここにあった♡トムフォードビューティのアイシャドウさえあればもう、ブラウンのアイシャドウを使ったメイクに悩みません!

トムフォードビューティ アイシャドウ

トムフォードビューティのブラウンアイシャドウをチェック!
パレットやクリームタイプがあり、それぞれ発色力が抜群です。
ブラウンカラーのアイメイクが多い方、まだ知らないなんてもったいない。
塗ると分かるトムフォードビューティの良さ、知りたくない?

クリームタイプ

アイホール全体に塗るブラウンは、単色でゲット!
クリームタイプなので、伸びも良く、ムラになりにくいのがトムフォードのカラーフォーアイズの魅力です。
カラーは全8色でブラウン系は微妙に違うので、好みのブラウンをゲット出来ますよ。
クリーミーなフォーミュラがしっかり馴染んでヨレにくいので、クリームタイプが苦手な方も満足出来るはず!

使用感

取る量に合わせて濃さが変わり、自由に色を調整出来るので、
思い通りのグラデーションを作ることが出来ますよ。

アイホール全体に塗るブラウンは「スフィンクス」がオススメ。
ダークになりすぎず、明るい光沢のあるブラウンカラーで、目元を明るく仕上げます。
微粒子のパール感がギラつきすぎず、上品なきらめきをプラスします。

パレットタイプ

価格は他のメーカーの平均に比べてちょっと高め。
それでも納得出来るトムフォードのパレットは発色力が決め手!
見たそのままの色をアイホールで再現出来て、長時間キープ出来るので、一日中メイクしていても、お直しの必要なし♡
忙しいキャリアウーマンにもオススメしたいパレットです。
4色のアイシャドウは配色が違うだけでなく、輝きやマット感など、トーンにあった発色になっています。

使用感

このパレット一つでまぶたの上のグラデーションは完成しちゃう♡
「ハネムーン」は上品でいて、ピンクとブラウンの中間色のようなグラデーションを楽しめます。
右上の明るいカラーにはパールが多めなので、まぶた全体に伸ばすと綺麗なツヤ感が出ます。
右上と左下を重ねてグラデーションを作り、左下のマットカラーをキワに塗ると目元がハッキリしますよ。
辛口すぎない上品な目元を求める方にオススメです♪

まとめ

アイシャドウの中でも、定番であるブラウンカラー。
どの色のトーン、どの発色が良い!など本当にブラウンカラーを極めて使いたい、完璧なメイクを求める一流の方にオススメしたいアイシャドウです。
派手すぎないから普段使いがしやすくて、毎日のメイクで手に取ってしまうアイシャドウですよ。
2017年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

【トム フォード ビューティ】4色のカラーハーモニーで魅せる「アイ カラー クォード」2020春新色が2/21より仲間入り♡

大人の魅力漂う人気ブランド【トム フォード ビューティ】を代表する人気アイテム「アイ カラー クォード」より、2020春の新色が仲間入り♡2月21日より登場する新5色について、バリエーションや魅力をお届けしていきたいと思います。

【2019秋新作コスメ】トムフォード「アイカラー クォード」新色が8/16発売!シックなニュアンス色で多彩なメイク★

トムフォードのNo.1人気アイテム「アイカラー クォード」の新色が登場。特別な処方の年中使えるグラデーションカラーを詰めたアイシャドウパレット3種がお目見えします。すでにSNSでも注目されている新作のパフォーマンスや全色のスウォッチをご紹介します。ぜひチェックして下さいね。

令和の到来を祝う《慶祝カラー》が決定!アイシャドウでさっそくメイクに取り入れよう♡

新しく発表された元号「令和」が非常に話題になっていますよね。そんな令和の到来をお祝いする「慶祝カラー」が発表されたのを知っていますか?和の雰囲気を感じるカラーはメイクにも取り入れやすいものとなっています。そんな慶祝カラーのアイシャドウをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay