プチプラで崩れない!セザンヌ「皮脂テカリ防止下地」から新色≪ライトブルー≫が登場♡使用感をレビュー

プチプラコスメブランド「セザンヌ」から、あの大人気の皮脂テカリ防止下地の新色≪ライトブルー≫が追加発売!崩れ知らずの透明感溢れる肌、憧れますよね♡そんな女子の願いを叶える新色≪ライトブルー≫の色味や使用感を、FORTUNE編集部が一足お先にレビューしちゃいます!

大人気の皮脂テカリ防止下地

 (685815)

様々なプチプラコスメを展開し、幅広い層から大人気のセザンヌから発売された「皮脂テカリ防止下地」、ご存知の方も多いのではないでしょうか♡

テカらない、崩れない、コスパ抜群など、優秀すぎるとSNSでも話題になり、汗や皮脂によるベースメイクの崩れに悩んでいた女子たちの救世主として大人気の化粧下地です。

新色≪ライトブルー≫が発売♡

 (685817)

そんな大人気の「皮脂テカリ防止下地」、新色≪ライトブルー≫が登場!先行発売が開始され、既にSNSでも話題になっています。

既存色の≪ピンクベージュ≫は色ムラを均一にしてくれるナチュラルな仕上がりでしたが、今回発売の新色≪ライトブルー≫は透明感を手に入れることが出来ちゃうんです!

化粧崩れを防ぎ、さらに透明感もゲットできる下地、待ってました・・!

皮脂テカリ防止下地の特徴は?

 (685829)

一番の特徴は、やっぱり皮脂崩れの防止♡化粧もち持続成分(ロングラスティング成分)を配合。化粧崩れの原因である皮脂を吸収し、サラっとした仕上がりが続きます。

さらに開きがちな毛穴も、皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をしっかりカバー♡さらに光拡散効果もあり、毛穴を目立たせません。
そしてこれからの季節に大活躍のウォータープルーフ!水・汗に崩れにくい処方で、夏のイベントでも最高の仕上がりが続くんです♡

SPF28・PA++でUV対策も安心。無香料、無鉱物油、紫外線吸収剤も不使用なので、肌への刺激が気になる方も使いやすいです。

新色≪ライトブルー≫をレビュー

 (685820)

液はきれいなライトブルー♡
 (685822)

サラっとしたテクスチャーで、少量でもムラなく均一に広がってくれます。
 (685823)

実際に手の甲に塗ってみると、一気に透明感がでて、毛穴もしっかり埋めてくれました!汗や皮脂でくすみがちな夏にありがたい、毛穴レスな色白肌にしてくれます。

時間が経ってもずっとサラサラなまま、かといって乾燥を感じることもなく、思わず見惚れてしまう肌に仕上がります。紫外線吸収剤フリーにありがちな白浮きもしません。

皮脂は吸収しつつ過度な乾燥も防ぐ、夏にはマストハブなアイテムです♡

透明感溢れるサラサラ肌に

 (685825)

セザンヌから新たに発売される皮脂テカリ防止下地の新色≪ライトブルー≫、とっても気になりますよね♡

愛用している方や、気になっている方、皮脂崩れにお悩みの方などなど、透明感がプラスされた皮脂テカリ防止下地≪ライトブルー≫をぜひ手に取ってみて下さい!これからの季節に手放せないアイテムになること間違いなしです。

商品情報

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 <全2種>
・ピンクベージュ
・ライトブルー(新色※)
¥600(税込¥648)

※先行発売中
2018年4月24日全国発売
 (685944)

2018年4月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「顔小さいね♡」と褒められる!メイク初心者さんにも使いやすいシェーディングは?セザンヌのミックスカラーチーク20をレポ

小顔効果や掘り深効果のある「シェーディング」上手に入れたいのに、不自然になってしまって結果使わない・・・そんな経験ありませんか?シェーディングを選ぶポイントは?シェーディングの入れる位置は?などシェーディングを難しいと感じているメイク初心者さんにぴったりの「セザンヌ ミックスカラーチーク【20】マットタイプ」が2018年3月18日に発売されたのでご紹介します。

眉尻を"極める"と美眉が完成する?!セザンヌの0.9ミリ超細芯アイブロウで1本1本繊細な眉へ

美人の条件は眉毛だった?!どうしても失敗したり、消えてしまいがちな「眉尻」を"極める"アイブロウがプチプラコスメで人気のセザンヌから2018年3月26日に発売されました。「セザンヌ 超細芯アイブロウ」の魅力に迫ります。

これ1本で完ペキ♡《多機能化粧下地》おすすめ3選【セザンヌ,マキアレイベル,ETVOS】

日焼け止めを塗って、化粧下地を塗って…ベースメイクって意外に手間がかかるんですよね。そこでご紹介したいのは、簡単にベースメイクを済ませられる『多機能化粧下地』です♡最高の仕上がりと時短を実現してくれる、おすすめの多機能化粧下地を厳選してご紹介していきます。

ALLプチプラで叶える♡最強のベースメイクの作り方【セザンヌ,インテグレート,クラブ】

ベースメイクって、高いコスメを使ったほうがきれいに仕上がるの?持ちがいいの?…いいえ!プチプラコスメでも、理想のベースメイクを実現することは可能です◎このページでは、プチプラコスメで作る最強のベースメイクHOW TOをご紹介します♡プチプラ派の方もそうでない方も、是非ご覧ください。

【キャンメイク/エクセルetc】透明感のある桃肌を作る《ピンクパールコスメ》で理想の肌をゲットしよう♡

最近くすみが気になる!なんだか肌が暗く見える!という方は、ピンクパールコスメを使うのがおすすめ♡今回紹介するのはどれもリーズナブルな価格で試せる優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE