イヴ・サンローラン・ボーテのアイコスメで表情豊かな大人の印象に!人気おすすめのアイメイクアイテム紹介♪

アイコスメは様々なブランドからも作り出されているので、アイコスメ選びに悩んでしまいますよね?そんな時にはコスメや香水分野で分かれているイヴ・サンローラン・ボーテの、アイコスメは豊富なカラーバリエーションで、女性の目元から表情を豊かにできるほどのデザイン性を誇っているんです。今回はそんなイヴ・サンローラン・ボーテから展開されている人気おすすめの、アイメイクアイテムしていきますので是非選ぶ際の参考にしていって下さい。

イヴ・サンローラン・ボーテのアイメイクは様々な表情を演出する

イヴ・サンローランは言わずと知れたフランス発の人気ブランド。コスメ・香水分野で分かれて展開するイヴ・サンローラン・ボーテのアイコスメは、アイメイクアイテムで悩んでいる方にはお勧めですよ。
豊富なカラーバリエーションからデザインされていて、表情豊かな女性の目元を様々な印象に仕上げてくれるので、アイメイクを楽しませてくれるんです。
今回はそんなイヴ・サンローラン・ボーテのアイコスメの中でも、人気の高いおすすめのアイメイクアイテムを紹介していきたいと思います。

イヴ・サンローラン・ボーテの人気おすすめアイコスメ4選♡

これ1つでメイクパターンは無限大

イヴ・サンローラン・ボーテから展開されているこのアイシャドウパレットは、アートコレクションのようなデザインが施されており、かつてないほどの発色と上質なパウダーが採用されていて、目元に革命をもたらすアイテムなんです。
このパレット一つ持っていれば、ナチュナルやグラデーション、ドラマティックな仕上がりまでメイクパターンを無限大にする事ができるんです。
その中でも最も人気が高いのが、こちらのパリジェンヌタイプのアイシャドーパレットになっています。

目元を彩るアイシャドー

このアイシャドーは単色で組み合わせても、ファッショナブルな目元を作り出すことが出来るほどの、ファッションアイテムの一つに取り入れたいデザインが施されています。鮮やかな発色が、滑らかに目元に馴染み、濁ることなく一日中美しい目元をキープしてくれます。
そんな単色のアイシャドーの中でもこちらのパリタイプが人気があり、目元のくすみをとりながらも、血色感をアップさせてくれ大人の美しい目元に仕上げてくれますよ。

目元のラインも自由自在なアイライナー

このアイライナーは、深みのあるダークカラーで、目元をぱっちりと仕上げてくれるアイテムです。目元の精密なラインをコントロールできるほどの書きやすさが特徴で、その書き心地は誰もが虜になってしまうんです。
大胆なラインやセクシャルなラインまで自由自在で、洗練された女性の目元を演出してくれます。また水や汗にも強く、目元の美しい仕上がりを長時間キープする事もできるんです。

髪色や肌色に合わせたアイメイクも自然な仕上がりに

このアイブロウは、パレット一つでその人にあった髪色や肌色に合わせて、自然に眉を仕上げる事ができるんです。ナチュナルな眉から、ドラマティックな眉まで思いのままに、簡単に作り上げる事ができるので、アイメイクが苦手な方にもおすすめですよ。
パレットに備わっている極細のブラシが、眉毛を整えながら、眉尻も簡単に描く事ができるんです。

イヴ・サンローラン・ボーテのアイコスメで表情豊かな大人女子を演出♡

イヴ・サンローラン・ボーテの人気おすすめアイコスメはいかがでしたか?イヴ・サンローラン・ボーテから展開されているアイコスメは様々なありますが、今回はその中でも女性達から人気の高いアイテムを紹介していきました。
そんな人気のアイコスメで表情豊かな大人の女性らしい目元に仕上げ、大人の色気を感じさせるメイクをしてみてはいかがですか?
2018年1月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

KATE(ケイト)プチプラ単色アイシャドウ『ケイト ザ アイカラー』人気色ランキングTOP10♡

手頃な価格でアイメイクが楽しめるKATE(ケイト)の人気単色アイシャドウ『ケイト ザ アイカラー』。今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)の公式SNSにて、おすすめのカラーについてのアンケートを実施しました。結果をもとに全23色の中から人気色ランキングTOP10を発表!口コミも合わせてご紹介します♡(今回2022年3月発売の新色は含みません)

【2022年】イヴ・サンローラン『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』人気色ランキングTOP10

YSL(イヴ・サンローラン)人気No.1リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』。今回はFORTUNEフォロワーさんに全色の中から好きな色についてアンケートを実施!結果をもとにみんなが選んだ人気色ランキングTOP10&パーソナルカラーや使用感についてのおすすめコメントも併せてご紹介します♡

【2021最新】コスメデコルテ『アイグロウ ジェム』人気色トップ5!濡れツヤ感を演出するアイカラー

濡れツヤ感を演出し、大人っぽい目もとを作る【DECORTE(コスメデコルテ)】の『アイグロウ ジェム』。ふぉーちゅん編集部では、そんな『アイグロウ ジェム』の2021年最新人気色をSNSのフォロワーさんを対象に調査しました。一番人気の色は一体どれなのか、【DECORTE(コスメデコルテ)】の人気単色アイシャドウの魅力にも迫ります♡

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう