【キングダム】盛りすぎないのが大人っぽい♡《ツーステップマスカラ フィルム》で印象的な目もとをゲット!

盛り過ぎるのは避けたいけれど、ナチュラル過ぎるまつ毛は物足りないと感じている人も多いですよね。そんな人にぴったりなのがキングダムのツーステップマスカラ フィルムです。汗にも強いというツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェックしてみましょう。

盛りすぎない大人なまつ毛を作りたい

まつ毛を盛り過ぎると、メイク全体が濃く見えてしまうことも多いですよね。
かといって、ナチュラル過ぎると物足りない。
そんなメイクの間をとったバランスの良い大人まつ毛を作りたいという人もいるのではないでしょうか。
マスカラにもいろいろなタイプのものがありますから、たくさんのコスメをチェックして自分のお気に入りを見つけられると良いですね。

ツーステップマスカラ フィルムに注目

今回注目したいのは、キングダムのツーステップマスカラ フィルムです。
下地とマスカラがセットとなったコスメで、1本で綺麗な大人まつ毛が作れちゃうんです。
まつ毛美容液成分が配合されていて、メイクをしながらケアができるというのも嬉しいですよね。
さらに、お湯落ちなのでメイクを落とす時の負担もかかりにくくなります。
綺麗な大人まつ毛を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェック

それでは、ツーステップマスカラ フィルムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

きれいなセパレートが作れる

ツーステップマスカラ フィルムは、きれいなセパレートを作れるマスカラとなっているようです。
マスカラを塗った時に、束になってしまったりダマができてしまったりするとそれだけで美しさが失われてしまいやすいですよね。
マスカラを綺麗に仕上げたいという人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

自まつ毛が短い人でもぱっちり目に

自まつ毛が短くてマスカラがなかなか綺麗に仕上がらないという人もいますよね。
けれど、ツーステップマスカラ フィルムは繊維がたっぷり入っていてそんな人でもぱっちり目に仕上げることができるのだとか。
まつ毛が短くてまつ毛メイクに苦戦しているという人は必見ですね。

カールキープ力が高い

ツーステップマスカラ フィルムは、カールキープ力が高いというのも特徴となっているのだとか。
まつ毛がしっかりカールされていると、その分だけ目も大きく見えやすくなりますよね。
まつ毛の質によってはカールがすぐに取れてしまうという人もいるかと思いますが、そんな人はこうしたカールキープ力が高いタイプのマスカラを使ってみるのがおすすめです。

汗をかいても落ちにくい

ツーステップマスカラ フィルムは、汗をかいても落ちにくいマスカラとなっているようです。
汗をかくとすぐパンダ目になってしまうという人にはとっても使いやすいものとなりそうですね。
これから暑い季節になりますから、汗に強いコスメを選んでおくのも重要です。

長さ重視の人には特におすすめ

ツーステップマスカラ フィルムはたっぷり繊維が入っていて、長さが出しやすいマスカラとなっているのだとか。
そのため、マスカラ選びには長さを重視したいという人にはとってもおすすめ。
カールキープ力も高いので、長さを出すとカールが落ちてきてしまうなんていう悩みがある人もぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

長さとカールが美しい大人まつ毛に

キングダムのツーステップマスカラ フィルムは、繊維によって長いまつ毛を作りながらさらにカールもしっかりキープしてくれるマスカラとなっています。
盛りすぎない大人のまつ毛を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キングダム】ウォータープルーフのマスカラもやさしく落とす!《マスカラリムーバー エッセンス》の口コミをチェック♡

ウォータープルーフのマスカラって落としにくいですよね。無理に落とそうとするとまつ毛にダメージを与えてしまうこともあります。キングダムのマスカラリムーバー エッセンスは、マスカラの上から塗るだけでやさしくメイク落としができます。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【SUQQU(スック)】盛りすぎない大人まつ毛を作れる《アイラッシュマスカラウォータープルーフ》に注目!

アイメイクの印象を大きく変えるのがまつ毛ですよね。おとな女子にオススメの上品な盛りすぎないまつ毛を作ってくれるスックの「アイラッシュマスカラウォータープルーフ」に注目してみました。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏はやっぱり【ウォータープルーフマスカラ】が安心!人気の高いプチプラマスカラを一挙紹介♡

汗水に強い【ウォータープルーフマスカラ】は夏の強い味方。今回は定番の人気アイテムを中心に、一度は使ってみたい【ウォータープルーフマスカラ】を一挙紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

クラランス【2020夏新作】人気マスカラに待望のWPタイプが5/22発売!「ワンダーパーフェクト マスカラ 4D WP」をレビュー

フランス生まれのスキンケア&メイクアップブランド CLARINS(クラランス)より、サマーメイクアップコレクションが登場。2020年5月22日(金)より発売される全4種8アイテムから、こちらの記事では理想的なまつ毛を叶える「ワンダーパーフェクト マスカラ 4D WP」をレビューします。ぜひ、最後までお付き合いください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ